topimage

2017-09

買いすぎました^^; - 2015.02.15 Sun

昨日はバレンタインデー。
少し前から、猫のチョコを見る度に買い集めてしまい
結果・・・
20150215-1.jpg

こ~んなにいっぱい
20150215-2.jpg

「そんなに食べたら、太るニャ」20150215-3.jpg

わかってるよー。
少しずつ、ゆっくり時間をかけて食べるからね。
それに可愛すぎて、食べるのに気がひけてしまうんですよね^^;

さて、ここのところ自分の体調の話ばかりで恐縮ですが・・・
沢山のあたたかいコメントをいただき、ありがとうございます。
なかなかしつこい風邪でして、途中から高熱が出てダウンしました。
先週の木曜日は会社を早退、金曜日はお休み、この土日も
ほんとんど寝ておりました。

木曜日に会社を早退してやっとの思いで家に帰ってきた時の事ですが
はなとジョアンが私の足にピッタリくっついて、しばらく離れませんでした。
20150215-4.jpg

熱が上がってクラクラしていたのですが、ずいぶん元気付けられました。
今はまだ咳が出るのが止まらないのですが
大分回復してきています^^

まだまだ寒くて乾燥した時期が続きますので
皆様もご自愛くださいませ☆

皆様への訪問が遅れておりまして、申し訳ありませんm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。

大変な週末でしたね(´・ω・)
病気のママさんを心配するはなちゃんとジョアン君、健気で優しいですね。
なかなかしつこい風邪のようですので、くれぐれも無理せずお大事にしてください('ω')ノ

こんばんは~
うんうん、わかる!わかります~!!^^
動物もの、とくに猫ものはたくさんの商品の中からでも真っ先に
目にはいっちゃってますからね~(^-^)
日々の暮らしの中でも何気ないものが(まったく違うものなんだけど~v-356
肉球に見えたり...^_^;
宝石箱のようなチョコ、ず~っといつまでも眺めていたくなりますね♪


こんばんは

体調不良の時に、お猫様の看病は効きますよね。
はなちゃん、ジョアンちゃん、頑張りました。

相当しつこい風邪、しかもたちが悪いようなので、
体調が回復しても、しばらくは無理せず、大人しくしていた方がよさそうですね。
お気を付けください。

おおお、猫チョコが、いっぱ~い♪

なんだか、あちこちで、インフルではない悪性の風邪が、
流行ってるようですね・・・(汗)
まだまだ、無理せず、お大事に~~~!

うわぁ〜猫様チョコがいっぱいですね\(*´∀`*)/
しかもあの高価な動物さんのチョコまでも〜♪
年に1回ですからね〜買っちゃいますよねw(笑)
少しずつでも回復しているようですね♪(*^^*)
チョコと愛猫様達の癒やしで早く完治出来ますように★

こんにちは!
大変でしたね(>_<)
はなちゃんとジョアンちゃんの看病で、回復してきているのですね~
お大事になさってくださいね。

すごくかわいいチョコですね(´∀`*)
猫のチョコ集め、楽しそう♪

年々かわいいパッケージのチョコが
たくさん出ていて
みんな欲しくなってしまいますよね(´艸`*)
私は買い忘れてしまったけれどw

風邪はひきはじめに無理をすると
長引いちゃいますよね(><)
また寒くなるので無理しないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい猫チョコがいっぱ〜い♡
チョコは日持ちするから
ちょっとずつね♪ しばらくは楽しめそうだね〜

少し元気になってきてヨカッタ
まだまだ無理しちゃダメだよ
しっかり治さなきゃぶり返しちゃうからね
私も何度も経験アリだもんww
引き続きお大事に〜♡

今年の風邪はしつこいからホントに大変ですよね・・・。
無理は禁物なので、しっかり治るまでゆっくりしててくださいね♪
それにしても、チョコ可愛いすぎ!
絶対食べれないよ~(笑)
私も名古屋駅の地下のチョコ売り場をちらっと見たけど
激混みすぎてソッコーで退散しちゃいました~。

高熱となると、インフルエンザじゃないですか?

ひと足先に回復して復帰してますが、
職場でかなり蔓延してるので、遷されないか心配です

猫には人間の風邪とかはうつらないんだよなぁと思いつつも、
ちょっと心配になったり・・・

かわいいチョコがたくさん〜!
これは毎日悩みながら食べちゃいそうですね(^m^)
風邪、長引いて大変(><)
今日も寒いですし、引き続きお大事にしてくださいね。
早く治りますように!

チョコがいっぱい!
どれも可愛くって元気が出ますね~o(^-^)o
見ているだけでも楽しい☆
食べるのが勿体ない気持ちわかります^^
でも美味しいから、やっぱり食べちゃいますよねw

カゼ本当にしつこいと聞きます。
本調子になるまでダルイと思いますが、ぶり返さない様にお大事にしてくださいね。
帰宅後は優しいニャンズにいーっぱい癒してもらえますね~♪
チョコは栄養あるしバッチリ(≧∀≦*)

私も買いすぎました~(笑)
しかも猫だけじゃなくてお酒入りもいっぱい(;´∀`)
毎日晩酌しながらチビチビ食べてますw

私もママさんと同時期に風邪が悪化・・
もしやネットで感染!Σ(゚□゚(゚□゚*)なんちゃって(笑)
そしてうちの子らは相変わらず看護してくれません・・
なのに先日ギックリ気味になった私の腰の上で
シエラが全体重かけてフミフミしてくれます・・しくしく・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/316-cc2316ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気なジョアン♪ «  | BLOG TOP |  » 看護にゃん

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR