topimage

2017-10

元気なジョアン♪ - 2015.02.18 Wed

しつこい風邪にふりまわされている私に
ご心配&励ましのコメント、ありがとうございました。

まだ咳と喉の痛みは残りますが、わりと元気ですので
ご安心ください☆

そして元気いっぱいなのが我が家の末っ子 ジョアン♪
20150218-1.jpg

最近なぜかこの場所で この体勢が多いです^^
20150218-2.jpg

そして時々押し入れで休む。
この時はなぜか「家政婦は見た」状態に(笑)
20150218-3.jpg
本当に 人間の風邪が猫にうつらないというのは
ありがたいことです。
マスク姿の私が楽しいのか、ジョアンはマスクにクンクンよってきて
なぜか喉をゴロゴロ鳴らしています^^

まだ週も折り返し地点ですし、寒さも続きますが
体に気をつけて、乗りきりましょうね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

押し入れで休むって〜www
ソコはお休み処なのねwww
たまに孤独に浸りたい時が猫にはあるのか
禅も暗がりでひっそりしてる事あるよw
半分だけジョアンくん
かわいいね〜♡

こんばんは。

少し回復されたのですね~良かった良かった(*´ω`*)
ジョアン君の形カワイ~(笑)
猫ちゃんって「その形きつくない?!」って格好でくつろぐ事おおいですよね~。
ママのマスク顔まで大好きなジョアンくん、くんくんお顔寄せていくなんてホント可愛いですね~(*´ω`)


こんばんは~v-354
ふふふっ、タワーでのジョアンくん「話し聞こか?」って感じ(笑)
そんな風にセリフを思い浮かべながら見てました^^
おにゃかのもふもふさわりたーーーいv-346(^-^)v-346

ジョアン君タワーで寛ぐ姿が決まってますね!
押し入れで片側だけ覗いてる表情が何とも可愛いですね(^^ゞ

こんばんは

ネコさんのマイブームって、何故?って思うことが多いですよね。
ジョアンちゃんの家政婦も、理由はわかりませんけど
何か重要なこだわりがあるんでしょうねぇ。

ジョアンくん
カウンターバーでくつろぐ紳士みたいよ~(*´▽`)
上半身を高くする方が楽なのね♪

家政婦は見た状態
うちもよくやってますw
我が家の場合遊んで催促なんですけど(--;)

あ~、家政婦・・・(笑)
うちの場合、これは、何か不満がある時・・・かな(笑)
猫によって、ポーズの用途は違いますからね~(笑)

なぜソコから半分だけで覗くのかwww(笑)
でも何してても可愛いんですよねー (*´Д`*)ハァハァ
下からのアングルとか動悸が激しくなっちゃいますw
あ!でもこの時期あんまり激しく呼吸するとPM2.5など
よろしくないのがいっぱいですから〜
風邪が良くなってきてもマスクは必須ですね( ゚д゚)

ジョアンくんwww 立ち飲み屋さんにいるみたい(*´艸`)←失礼
その後カプセルホテル(押し入れ)みたいな?←失礼その2

『家政婦は見た』主演ジョアンくん
「あら、まぁ・・奥様ったらあんなにチョコレート食べて・・」

マスクしててもゴロゴロなジョアンくんかわいいニャ♪
私は外出の際必ずマスクなのですが、
2ニャンとも「アンタ誰・・?」です・・しくしく・・

タワーでくつろぐジョアンくん!
ショットバーなどで一杯飲んでいる紳士見たいですね(^_-)-☆
カッコいいですにゃん^^

押し入れはうちもベッドや隠れ家のひとつとなってます♪
あっ、家政婦は見たもあるあるです~。
うちてでも良く見かけます(笑)
この半分見えてるのがまた可愛いのですよね(❃´◡`❃)

早く完治されますように。お大事になさってくださいね。

↓私も買いすぎ傾向です。l
今年はオットにセーブされました(笑)
猫さんチョコがこんなにたくさんあるんですね!
来年は猫さんチョコも探してみます~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアン君、その体制が落ち着くのね~
立ち飲み屋さんにいるみたいで親近感だわ。笑

風邪、大丈夫ですか?
はなちゃんとジョアン君の看病で復活間近かな。
仲良し姉弟で本当に羨ましいです。

ジョアンくんタワーの上でその格好が定番なんですね(^m^)
ちょっとドヤ顔でかわいいなぁ♡
マスクしていると寄ってきますよね。
うちもこはくに「なにこれ!」って嗅がれますw

ジョアンくんの格好おもしろ〜い(*^_^*)
まるで関口宏のようだわwww
マスク、面白いのかな?わざとしたら、寄ってきてくれるかなぁ?
家政婦のジョアンくん一体何見てるの?(笑)

↓あ!夜空と蒼空のチョコだ!私これ頂いたの〜
もったいなくて食べれない〜って思ったけど一個ずつ食べてるよ(笑)

ジョアンくん、お腹にタワーの端がささってるよ~♪
猫って絶対「この体勢キツイでしょ」ってポーズでくつろぎますよね!
風邪のほうも落ち着いたみたいで安心しましたぁー!
最近わたし、生の生姜すりおろして紅茶に入れて飲んでます!あと蜂蜜も少し。
寝る前に飲むと喉が落ち着くし、体もポカポカになりますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん『家政婦は見た』『家政婦の三田』どっちかな(笑)
ママさん体調はいかがですか?
明日 お会いできるのとっても楽しみ!!
くまままさんのご厚意で日曜はランチがないのですが
ご用意いただき…なんと貸切です♪
親ばか話で大いに盛り上がりましょうね( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/317-a16a0524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたたかい空気 «  | BLOG TOP |  » 買いすぎました^^;

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR