topimage

2017-10

にゃんにゃんにゃんの会♪ - 2015.02.23 Mon

昨日は私達 猫好きにとっては特別な日。
にゃんにゃんにゃんの日に、ちーさんたろうさんを中心に
オフ会に誘っていただきました^^

オフ会慣れしていない上、場所が赤坂。
やや緊張気味でうかがいました。
たどりついてみれば、とってもステキなお店。
Bistro le chat noirさんです。
方向音痴の私は無事に辿り着いた事にホッとして
お店の外観の写真を撮り忘れました^^;

お店の中は、にゃんこだらけ♪
もう、本当にとっても可愛いんです。
20150223-1.jpg
くまままさんの親切であたたかい接客に
とーっても美味しいお料理☆
初対面の方ばかりで緊張していたのに、いつの間にかリラックスして
みんなでワイワイ猫談義です^^
くまままさんのご好意で、お料理のお写真の撮影のOKをいただいたのですが
私がスマホで撮った下手な写真では、お料理の美味しさは伝わらないかもと思ったので
今回は載せませんが・・・
本当にどれも美味しいので、ぜひ皆さん行ってみてください☆

みなさんの家のにゃんこの可愛いエピソードをきいていると
どの子にも会ってみたくなっちゃいます。
みなさんとっても良い方ばかりで、一緒にいてとても心地良かったです^^
あ、メンバーをご紹介してなかった^^;
ちーさんたろうさんのんさんmomoさんKyabiaさん です。
みなさん、本当にありがとうござました☆

お土産もいっぱいいただいちゃいました♪
20150223-2.jpg

ジョアンが来ましたよー。
20150223-3.jpg

じっくりチェック中♪
20150223-4.jpg

にゃんにゃんにゃんオフ会は、とっても楽しくて
また是非みなさんにお会いしたいなぁと思いました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


こんばんは~
先程ちーさんたろうさんの記事拝見して楽しい様子が
伝わってきちゃいましたが、ちゃめちゃめママさんの記事で
またまた私まで勝手に参加しちゃった感(笑)
ちーさんのコメントにものこしたのですが、猫の力って
ほんとすごいですよね~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

うちはせっかくの猫の日だというのに、
午後から仕事でした・・・

テレビからはすっかり猫の姿が消えちゃいましたけど、
まぁ、私たちにとっちゃ毎日が猫の日

今日も幸せ、モフモフ三昧ですね

日曜日はありがとうございました。
とてもとても楽しい時間でしたね♪
ホント初対面の緊張がうそのように消えて、
楽しくってあっと言うかの時間でした(❃´◡`❃)
もっともっとお話ししていたかったですー^^
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね♪

可愛いはなちゃん、ジョアンくんのお話たくさん
お聞きして会ってみたくなっちゃいました(*^^*)

ちいさんのところで
お先に読ませていただきました~(^^
普段、ブログを通じてコメントのやり取りをしているからか
初めて会ってもすぐに仲良くなれるのが
ブロともさんのいいところですよね♪

次はにゃんずに会いに行かなくちゃですね(´艸`*)

きゃ~~~っっ♪
ステキなお店で、にゃんにゃんの日を過ごされてステキです~^^
みなさまのブログめぐりをしてきました^^

はなちゃん、ジョアン君
うまうまお土産嬉しいね~♪

ちーさんのところでも見て来たよぉ〜♪
素敵なお店で 美味しそうなお料理とお友達に囲まれて
しわせな一日だったね
(のんさんのところでお料理のお写真も拝見しましたw)

こちらに来てくれた時もそうだったけど
初対面でもすぐに打ち解けちゃう
猫友さんって不思議だよね〜♪

にゃんにゃんにゃんの会!(笑)
聞いただけで、楽しそう~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆にゃん×3の会ヾ(´∇`)ノ゙ニャッハー♪
赤坂オサレランチ~♪セレブな香りがします~♪
みなさんお近くにお住まいだと
にゃんこちゃんにも会いに行ける楽しみが♪
私も前回のオフ会から、猫友さんとの交流が増えて
楽しみがいっぱいになりました♪
ママさんもこれからいっぱい楽しいこと増えますよ~♪

楽しかったね~^m^
愛らしいちゃめちゃめママさんに逢えてうれしかったです♪

ジョアンくんチェックはすんすんお上品ね。
うちのちびっ子はリボンは解く・またぐ・そして咥えて逃走未遂(^^ゞ
爪の垢…下さる?

こんばんは~。

都会にお住まいの猫好きさん方はオフ会なるものをされるのですね~(´ω`*)
ママさんのお留守もお利口に待っていられるはなちゃんとジョアン君えらいですね。
猫の日にママさんが楽しんで過ごせると、猫ちゃんもきっと嬉しいはず~(*´ω`*)

オフ会楽しそ~♪猫好きの集まりは会話も盛り上がるしいいなぁ。
会社で猫の話を熱く語っても誰も聞いてくれないし(涙)
お店の内観もおしゃれで素敵!
さすが猫好きのお店ですね~♪
いつか私もオフ会参加したーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫の日にオフ会いいですねー (*´∀`*)
東京はオサレなところがいっぱいですね!
こんな素敵な猫づくしな一日過ごせたら、
増々ヘンタイ度が増しちゃいそうですw(笑)
お土産もいっぱいですね!
ジョアンくんオヤツゲット出来たかにゃ?
(^ー,^)

先日はありがとうございました♪
とってもとっても楽しい会でしたね^^
私も初・赤坂で、方向音痴の私は、
お店の近くをうろちょろ・・・。
結局ヤマト便のおじさんに案内されてたどり着いたのでした(笑)

お土産のにゃんにゃんチェックは、
どこのお宅も同じですね^^
おやついっぱいでにゃんこも嬉しいですね♪

こんばんは☆
コメントありがとうございました~❤

猫友さん達とオフ会したんですね。
とってもオサレで可愛いお店でネコ好きなら
キュンキュンしちゃいますよね~♪
とても楽しい時間を過ごせて良かったですね~!!

お土産をチェックするジョアン君可愛いですね❤

先日はコメントを頂戴し、ありがとうございました。
そして・・・何より、
素敵にご紹介くださりありがとうございます!
ちょっとバタバタしており、遅くなってしまい申し訳ありません。
お返事の方、させていただいております、
リンク、もちろんOKです、
ワタシもさせていただきました!
(もし不都合有りましたら仰ってくださいね)

お写真がとっても綺麗で、
はなちゃん&ジョアンくんの可愛い姿にとってもうっとりしました^^
ウチと同じ、姉&弟くんコンビなんですねー!
あ、
ウチのお姉ちゃんは凶暴なので(笑)、一緒と言うと大変失礼ですが(^^;)
今度お目に掛かった時には、ふたりの雰囲気はどんな感じなのか?など
いろいろとお話出来れば嬉しいな~と思いました!
アメショーさんについても詳しくないので、いろいろと教えていただければ幸いです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/319-5ee37079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の光景 «  | BLOG TOP |  » あたたかい空気

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR