topimage

2017-10

朝の光景 - 2015.02.26 Thu

今朝のこと
アイロン台の下でアイロンがけを見守る はな
201502261.jpg

実は 隙あらば アイロン台にのろうとしている(笑)
2015022612.jpg

ジョアンは 私がお弁当を作っている足元におもちゃを持って来て
遊びの催促
20150226-2.jpg

忙しいけど、遊んであげない訳にはいかなくなりますよね。

そして、ふと思うのです。
朝の1分でも急ぐ時に、写真を撮ってる場合なのか 私は^^;

さて、肉球フェチの皆様にサービスショット☆
ジョアンのピンクの肉球~♪
(見切れてて、すみません)
201502263.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


こんばんは~v-354
(*ノ∀`*)キャッ肉球!!(*ノ∀`*)キャッ
肉球フェチにはたまんないショットです!!!
あー、あー、あー、肉球匂いたい...ウフフ♪(。-艸・。)

こんばんは(*´ω`*)

出勤前の慌ただしい時に限って、可愛かったり面白かったり・・写真撮らずにはいられない事してくれちゃいますよね~(笑)時間ない!けど撮りたい!!っていう葛藤をほぼ毎朝してるような・・・(;´∀`)
はなちゃんもジョアン君もママさんにいつでも構ってもらいたいみたいで、ホント可愛い。
ジョアン君の”グミにくきう・・・”カ・ワ・イ・イ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ちゃめちゃめママさんが、朝に頑張ってくれるおかげで、
私たちはかわいいはなちゃん、ジョアンちゃんを見ることができます。
なので、忙しい朝でもお写真撮るのは大歓迎ですよ。

そして、究極のにくきうサービスショット。
ジョアンちゃん、ぐっじょぶ。
濃いピンクなのは、眠いのかな、遊んだあとかな。

ピンクの肉球ぷにぷにした~い☆
ジョアンくんの肉球は特にふっくらしてる気がする~!
最近ウチのきな子の肉球がカサカサしてきてるから
乾燥にきをつけなくちゃ!
朝の一番忙しい時に限って甘えてくるのって何なんでしょうね~(笑)
ついナデナデしちゃうけど・・・。
朝には写真撮ってるヒマすらないから、私の写真はいつも夜です~~!

忙しい朝の時間でも
催促されると遊んでしまうし
思わず写真を撮ってしまう・・・
私もそうですよ~(笑)

にゃんこと暮らすと
せかせかしている自分が
ときにばかばかしくなりますよね。

そういう時に限って・・・
表情やポーズが、可愛かったりするので、
わかっちゃいるけど、やめられません、ワタシ(笑)

そうそう、時間がないのについつい写真撮っちゃいますよね。
そして電車に乗り遅れそうになったりします(^^;
きゃ〜ピンクのにくきう〜♡
我が家は誰もピンクはいないので憧れなんです。
しかもピンクが濃いってことはぬくぬくしておねむなのかな〜(´ω`*)

肉球に吸い付きたい・・・そしてニオイをクンカクンカ(*´-`*) ←
忙しい時に限って構ってよ・・・って言われると・・・
ちょっとねー(;´Д`)
でも鼻の下ビローンと伸ばしてお相手しちゃうんですよねwww
(*`艸´)ウシシシ

はなちゃんは本当にアイロン台LOVE(笑)
アイロン台型猫ベッドとかあればいいのにネ♪(*´艸`)
ママに遊んでニャ!してるジョアンくん(笑)
お顔が「本気と書いてマジ!」でおばちゃん笑っちゃった(´艸`)ゴメンネ
桜餅みたいなピンクの肉球♪(〃´д`)ヵゎェェ・・・・
うちはふたりともぼたもちです・・しくしく・・

はなちゃんはアイロン台が大好きよね♪
暖を求めている+お手伝いしたくって
もじもじしている女の子みたいね。
ジョアンくんはやっぱり甘えん坊さん。
遊んでにゃん攻撃ですか?
そして…もしや眉毛は書かなくても可愛いお姿は逃せない(笑)
カメラ小僧のようなちゃめちゃめママさん♪
とっても温かい家族の朝のお時間拝見させていただきました(^^♪

たしかに朝は戦争よね〜
でもこんな顔して玩具差し出されたら
そりゃ写真も取りたくなっちゃうわよwww
ふたりとも 朝から和ませてくれるわね♡
かわいいんだからぁ〜

肉球 ピンクーーーー(♡˃ꇴ˂♡)
赤っぽいからネムネムの時だね 

こんばんは^^
あははは、どっちもあるあるですね♪
うんうん遊んであげないといけないですね(笑)
そして、ヒト行動もあるあるです(^_-)-☆

私、出掛けるときに、
いいこだね~、今日もお留守番お願いね~、、、
とふたりに話しかけて撫で撫でして出るのですが、
ついつい撫で撫で多めで電車一本逃したり(^_^;)

うふふ、ピンクのにくきうは大好物です☆
下から見上げる(口元から見る)お顔もかわゆいですよね。

はなちゃんはアイロン台好きなんですね^^
ジョアンちゃんは甘えん坊さん!?
そう~あるある、遊んで欲しいとか訴える時って
おもちゃ持ってきますよぉ
朝の忙しい時に限ってこの顔撮りたい~ってなるのよ(笑)

うっわ~!!憧れの肉球ピンクちゃん
触りたいわぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/320-42e23627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日の午後 «  | BLOG TOP |  » にゃんにゃんにゃんの会♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR