topimage

2017-08

休日の午後 - 2015.03.01 Sun

昨日の午後。
家の中の片付けをバタバタとして、気が付けば15時頃。
ホカペに座るとウトウトしてしまい、ふと見るとにゃんずも含めて
家族全員がお昼寝中でした(笑)

私の横でアンモニャイトのジョアン。
ジョアンの渦巻き模様の真ん中に光が当たっています^^
20150301-1.jpg

はなは窓際の爪とぎでお昼寝中でした
20150301-2.jpg

こちらは今朝。
はながいないなぁと思って、探しにいったら
寝室で寝ていました^^
20150301-3.jpg

ひとりでゆっくり寝てるから邪魔しないでね
20150301-4.jpg

ごめんごめん。
探しに行く時も、カメラを持っていく私に
はなは迷惑そうでした^^;

今週は少しバタバタしそうなので、記事の更新や皆様への訪問が
なかなか出来ないかもしれません。
ポチ逃げ等になるかもしれませんが、どうかご無礼をお許し下さいませ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

探しに行く時も『カメラ』(*^^)v
基本ですよ(笑)
最後のお写真のはなちゃん。
迷惑そうではなく満足そうに見える良いお写真ですね。

今週はお忙しいのですか?
頑張ってね~!

こんばんは

お忙しそうですね。
ご苦労様です。
こういう時にネコさんが寝ていてくれるのは
ある意味ありがたい、かな。
起きていろいろ邪魔されると、
小一時間で終わりそうなことが何時間もかかったり。
そんなことにならずに、よかったですね。

休日のお昼寝 幸せだよね〜♪
うちも家族で一時間くらい昼寝して
ちょっとスッキリしたw

ニャンズを探す時はカメラかスマホ
どちらかは手に持ってるなぁwww
三月は決算月の会社も多いし
忙しそうだね 頑張ってね!




こんばんは~v-354
お写真一枚一枚が幸せ感じます^^
慌ただしい日々も、はなちゃん、ジョアンくんのお茶目なしぐさで
パワーもらえちゃいますね^^
ちゃめちゃめママさん、お身体に気をつけながらファイト!!v-217


気が付けば休日みんなそれぞれゴロンと
寝ている時があります!
はなちゃん寝室へ本気寝したかったのでしょうね(^^ゞ
我が家もどこへ行ったのかなって探しに行くと
よく迷惑そうな顔をされるのでそっとしといて
ほしいのでしょうね(~_~;)

ジョアンくん、日のあたってるところ暖かいんだろうね〜
はなちゃんは^^そう言わずに〜
ママは、はなちゃんの可愛い姿をみんなに
見せてくれるためにカメラ持って行くのよ〜

私も、今日は自室の片付けと断舎利してたの〜
クローゼットとタンスの中の要らないものをポイポイ
ゴミ袋4つゴミが出たよ!
年2回位は断舎利してるんだけど、
前回捨てれなかったものを今回思い切って捨てた!
なんか爽快な気分、でも疲れたわ〜

すご~い!
渦巻き模様の可愛い猫が
うずまき形いなって寝てる~(笑)
人のそばで寝たがる猫と
静かな場所で寝たい猫。
我が家のニャンズを見てるみたいだわ~!

多忙の中の更新お疲れ様です!
まったりペースで無理しなくて大丈夫ですよ~♪

私も休日はお昼寝しちゃうのですが、
気付くと一緒に猫も一緒にお休みしています。
とてもほっこりしますよね~♪

お忙しいみたいですね;
休日はにゃんこに癒されて、
ゆっくりお休みしてくださいね^^

探しに行くときも、カメラを・・・
これぞ、ブロガーのカガミ!
見習わなくては・・・(笑)

みんなで一緒にお昼寝って幸せなひと時ですよね〜(^^*
休日バンザイ☆
はなちゃんはソロで寝るのが好きなのかな、
こはくもそうなんですよ〜。

こんにちは!
家族全員でお昼寝、幸せを感じますね~(´∀`*)
探しに行く時もカメラをもっていくのですね、私も見習わなきゃ♪
お忙しそうですね、お体に気をつけてくださいね(^^)

(o´m`)。+゚ムフフ♪
ウチも昨日ホカペでゴロンとお昼寝してましたw
気持ちぃんですよね〜(o_△_)ozzZ
お猫様がくっついてるともっと幸せですよね♪♪
たまにモミモミしたりしてw(笑)

みんなでお昼寝している姿を想像したら
ほっこりしましたよ(*´▽`)

寝室でひとりお昼寝していたはなちゃん
お顔がねむねむですね~❤
忙しい時は無理しないでくださいね。

こんばんは。

休みの日の昼下がり、みんなでお昼寝って幸せですよね~(´ω`*)
私ももちろん寝込みを襲うべくカメラ片手にそっと忍び寄ってます(笑)
ふいを付かれた表情撮りたいですものね( *´艸`)

ご家族みんにゃでお昼寝♪
想像してほっこりしちゃいました(*^^*)
しあわせな休日の午後ですね^^

ひかりのあたっているジョアンくん^^
ついつい、美味しそうって思っちゃった(^^ゞ
食べちゃだめよね。代わりに顔をうずめさせて♪ww

おふとんでまったりはなちゃん、可愛い(❃´◡`❃)
カメラは必須ですよね(笑)
でもワタシつい忘れがちであ~あと思うこと多々(^_^;)

最近、あの寝相・・・
ケンタ○キーのフライドチ○ンに見えて仕方ないですw

レッドタビーって、何かと食べ物っぽく見えてしまうのは
私だけでしょうかw

こんな休日の午後ステキですネ⋆。˚*ْ✧ं॰*
そういえばわが家は全員でお昼寝なんてしたことないかも・・

つねにカメラを持ち歩くのはブロガーさんならではですネ☆
私なんて写真を撮ろうと思った時には
カメラがどこかわからなくてウロウロしちゃいます(;´∀`)

ちなみに私・・先週新しい頭痛薬を飲んだらなんと全身に発疹!
かゆいし、痛いし、腫れるしで、昼寝どころか3日ほどほとんど眠れてませんorz
今日も注射をしてもらってきたのですが、関節は痛いし、顔はぱんぱんに腫れてます・・
今ママさんに会ったら私だってわかってもらえないと思います・゚・(ノД`)・゚・。

お休みの日も主婦はする事が多いし、
お昼寝の時間はグッスリ幸せを感じられますよね~♪
ニャンズものんびりタイム、ゆったりな時間が流れていますね!

うふふ^^カメラはつい持ち歩いちゃいますよね~。
これは!という瞬間に出会えるかもしれないし、私も期待しながら
探しに行ったりしてますw

お忙しそうですが、体調を崩さない様に気を付けてくださいね。
頑張ってください☆

はなちゃん、迷惑そうなお顔しちゃうの?
ウチのお嬢さまもカメラを向けると思いっ切り顔をそむけます~(泣)
「ちゃんとマネージャー通してよね?」的な・・・(笑)
おんにゃのこはなかなか難しいお年頃?^^

忙しいけど、思わずカメラ片手に・・・分かります、分かります、ワタシも一緒です~!
今週はお忙しいとのこと。
寒暖の差も激しいので、くれぐれもお身体ご自愛くださいね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/321-e68df38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です^^ «  | BLOG TOP |  » 朝の光景

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR