topimage

2017-04

元気です^^ - 2015.03.05 Thu

今日は簡単更新♪

はな
(遊んでいるのですが、ピンボケ写真しか撮れなかった^^;)
20150305-3.jpg

&
ジョアン
20150305-1.jpg
元気です^^

私がバタバタしていて、皆様のところにうかがっても
ポチ逃げですみませんm(_ _)m
20150305-2.jpg

● COMMENT ●

こんばんは

お忙しい中、更新ありがとうございます。
ジョアンちゃんのにくきう。
素晴らしいです。

忙しい時ほど無理はせず、お身体にも気を付けてくださいね。


元気です。
このひとことで笑顔です~(*^─^*)ニコッ



ジョアンくんのピンクの肉球最高です♪
うちの小豆も可愛いけど
やっぱりピンクは憧れよ( *´艸`)
お忙しいときは無理なさらず
ゆっくりでも…長い仲良しでをお願いね(^^♪

こんばんは~。

忙しい時ほど猫ちゃんたちで栄養補給しなくちゃですね(*´ω`)
いっつも仲良しはなちゃん&ジョアン君カワイイ♡。

ジョアンくんのにくきう~!
憧れのピンクです(*´▽`)

忙しい時は
ブ活なんて気にしなくていいんですよ♪
はなちゃんとジョアンくんに
たっぷり癒してもらってくださいね❤

いえいえ、どうか、お気になさらずに~~~!
ワタシもしょっちゅう、手抜きですから(笑)

ピンクの肉球もっちりしていて、
とても美味しそうです(笑)
いちごミルクの味がしそう。

忙しい日々も、
こんなに可愛いにゃんこ達がいれば乗り越えられますね^^


(*´Д`*)ハァハァ
チロッと見えるツヤ唇にキューン♪です
見上げられるものいいですね〜
ウチはいつも見下されてますのでw(笑)
肉球おっきぃ♪(*´ェ`*)σ” ツンツン♪

上向きまんまるはなちゃん^^、癒されます~♪
つやつやピンクのにくきうは美味しそうです(#^.^#)
ぱくっとたべちゃいたい^^

元気ですってきくとなんだか嬉しいですね。
ほっとします(*^^*)
忙しいときはおさぼりバンザイです^^
ふたりにたっぷり癒されて乗り切ってくださいね♪

はなちゃん
見上げるお顔がかわいい(♡˃ꇴ˂♡)

ちゃめママさん
訪問等 お気になさらず
余暇はニャンズとマッタリ過ごして疲れをとってね♪

見上げるはなちゃんがかわいい〜♡
キュンキュンしちゃいます(≧▽≦)
忙しい時はどうかご無理なく!

お元気で良かったです!(^-^)

ピンボケとはとても思えないのですが・・・!
いつもお写真がとっても綺麗で
はなちゃんとジョアンくんは幸せ者(にゃん)ですよね~♪

はなちゃんのまんまるお顔とジョアンちゃんの
肉球見てたらホッとしました。
むにゅむにゅサワリタイ・・

忙しい時はポチ逃げでも全然OKですよぉ^^v
寒暖の差が激しいのでお身体気をつけてくださいね(=^0^=)

いやぁ、やはりこの時期は忙しいですね
私もややグロッキー気味・・・

こういう時こそ、愛猫がなによりの癒しになります

義務的にならずに楽しんでやっていきましょう
ブログってそういうものですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/322-3ec370b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくの場所ニャ «  | BLOG TOP |  » 休日の午後

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR