topimage

2017-07

ぼくの場所ニャ - 2015.03.08 Sun

3月に入って春も近付き、少し暖かくなったと思っても
また寒さが戻ってくるものですね。

エアコンをつけると
にゃんずはそろってタワーへ移動していました。
20150308-1.jpg

「なんかイヤな予感がするわ・・・」
20150308-2.jpg

「はな姉ちゃん~!!」
「ギャーッ」
20150308-3.jpg

な、なんかジョアンが違う生き物のように見える(笑)
「もう~、やめてよー」
20150308-4.jpg

そしてたまらず逃げ出す はな
20150308-5.jpg

ジョアンは はなの居た場所へ
20150308-6.jpg
はなは可哀想だけど・・・
ジョアンはとても満足気で、なぜかお目目キラキラになっていました^^
20150308-7.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

これがジョアンちゃんの作戦でしょうかね。
はなちゃんに自主的?にご退場願って、
タワーの上をゲット。
作戦通りにうまくいくと、得意顔にもなりますよね。

こんばんは~v-354
ジョアンくんの仁王立ちに爆笑ですヾ(≧∀≦ )ブハッ!!( ≧∀≦)ノ
はなちゃんもこれは勝ち目ないと思ったかな~^^?

こんばんは(*´ω`*)

ジョアン君とはなちゃんの臨場感あふれる写真に思わず笑ってしまいました~( *´艸`)
やっぱりジョアン君男の子だからワンパクなのですね~。(うちの小鞠は女子だけどワンパク・・)ホント目々きらきらしててカワイイ~~♡ぽってりした手々もカワイイ。

にゃ~っはっはっはっはw
ジョアン君、すごい恰好になってるよ~ww
「勝ったゼ!」的なお目目キラキラかなぁ~^^
気を付けて遊んでね~。

このタワーいいですよね~^^
デザインもいいし、安定してそうです。

ジョアン君すごい迫力ですね~(笑)
これはびっくりして はなちゃんも逃げ出しちゃいますね^^;
はなちゃんはちょっと気の毒でしたが、
満足げなジョアン君、
お目目まんまるでとっても可愛いです^^

ジョアン君・・・お顔は、どこにいったの?(笑)
すばらしい仁王立ち・・・(笑)

(*`艸´)ぐふふふw
脅かしてるつもりはないんでしょうが(笑)
こんな凄い迫力だったらみんにゃビビっちゃいますねwww
はなちゃんの逃げ方wかなり必死感伝わってきます(*;´艸`;;)。+゚

ジョアンくん凄い〜wwww
ママさんナイスショットですね!
頑張った甲斐(?)あって
お気に入りの場所を奪い取れたのね
ドヤ顔がかわいい〜♡

はなちゃんは災難だったねw
ママに慰めてもらうんだよ〜

ジョアンくん
すごいのけぞり(≧▽≦)
はなちゃんもこれはびっくりするわよね~(笑)
この瞬間を収めたママさんすごいです(@@)

ジョアンくん
ハンモックをゲットできてよかったね♪

ちゃめちゃめママさん、人娘の卒業に
お祝いコメントをいただきましてありがとうございました

ジョアンくん、まるでムササビみたいなんですけど;^_^A
オニャカのチャックが丸見えだし可愛い❤️
はなちゃんは災難だったわね〜
ジョアンくんの得意そうな満足そうな顔が可愛いので
許してあげてくださいね〜

うちの暴君と同じ顔をしてますねww

ジョアン君のお腹、素敵だわ~
誘われるまま、あのモフモフに飛び込みたい・・・♪

( ´,_ゝ`)プッ
ジョアンくん、その動きはなに??www
画面見て吹き出しちゃったww
そして、はなちゃんの場所を奪ってドヤ顔?

まさか下から攻撃がくるとは、はなちゃんも思わなかったでしょうね~(笑)
てを広げたジョアンくん、お腹にチャックがあるように見える!
中に誰か入ってるのでは…(笑)

きゃははは〜(≧▽≦)
ジョアンくんすごいポーズ!
猫ってこんなに手を開けるんだっww
やっぱり上の方が暖かいって知っているんですかね。
はなちゃんには気の毒だけど、キラッキラのお目目のジョアンくんとっても満足そうwww

はなちゃん・・イヤな予感ほどよく当たるのよ・・しくしく・・
ジョアンくんはガッツがあるニャwww
おばちゃん思わず「エイドリア~ン!」って叫んじゃったヾ(´∇`)ノ゙
はなちゃんの猛ダッシュっぷりもスゴイ!
先日シエラは同じように下からどつかれて転げ落ちてきました・・
足をこすったらしく毛がゴッソリ抜けてました(;´∀`)ドンクサイ・・

ママさ~ん♪おかげさまで何とか回復しました~♪
いつも優しいお気遣いありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

にゃは!(^0^)
ジョアンくん、作戦勝ちなのかな~?
それとも天然なのかな~?
ウチもわりと見られる光景です^^
弟くんはおんにゃのこと違って、あまり策略せず、
思ったことを素直に行動するような・・・。
いずれにしても、はなちゃん、災難でした~。
この後ママにいっぱい撫でてもらったかな~?(^-^)

こんにちは!
はなちゃん、イヤな予感が当たっちゃいましたね~
でもジョアン君の立ち姿とキラキラお目目がとってもかわいいです(^^)
かわい過ぎて笑っちゃいましたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月は暖かくなったり寒さが戻ったりですよね。
そうして春になるんですかね^^
寒暖差に負けないようにしないといけないですね♪

あははは、ジョアンくん!
それこそ「ももんが」かも~(笑)ヒトにも見えますね~。
お腹もふもふ、さわさわしてみたいです(❃´◡`❃)
この光景デジャブです。我が家でも繰り広げられてます(^_-)-☆

ジョジョ…ジョアンくん!!
見事なイナバウアー…いえイニャバウアー(笑)
10・00の満点にはなちゃんもびっくりしちゃったのかな(^^♪
満足げなキラキラジョアンくん~
でもはなちゃんがいた場所を取っちゃったらたら
男ぶりが下がりますよ( *´艸`)
とっても可愛いいいお写真のクスクス笑ってしまったわ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/323-5311f392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々と思うところはあります «  | BLOG TOP |  » 元気です^^

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (591)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR