topimage

2017-08

休日のはな - 2015.03.15 Sun

ホカペの上に、ミジンコが・・・
20150315-3.jpg

最近、はなはこのポーズで寝ています。
この辺が ミジンコっぽい(笑)
20150315-4.jpg

そして一生懸命 F1を観ています^^
20150315-5.jpg

「ライコネンがリタイアしたから、もういいわ」
さすがイケメン好きのはな(笑)
20150315-6.jpg

余談ですが
どうぶつドーナツ、近くのショッピングモールで買いました^^
うちは2人しか食べる人はいないはずなのに・・・
ついつい いっぱい買っちゃった^^;
20150315-1.jpg
 ↑ ちなみに真ん中の動物はアルパカだそうです^^

可愛すぎて、食べる時に気がひけます。
つい、こんな状態に^^;
20150315-2.jpg

半分は食べて、半分は明日食べる事にしようっと☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

あはは、ミジンコ、ね。
言われてみれば、そう見えてくるから不思議です。
アンモニャイトがほどけてきたのは、
そろそろ暖かくなってきたからでしょうかね。


あは、はなちゃんのポーズがまさかのミジンコ発言、、、(笑)
思わずはなちゃんに、ばーって抱きつきたくなっちゃいました^^
どうぶつドーナツ可愛くてとっても美味しそう!!
だけど動物のお顔とかかたちしてると、口にいれるのちょっとだけ
悩んじゃいますよね~(笑)
しばらくながめてるパターンです、ワタシ...(。・∀・。)
私の地元福岡ひよ子饅頭も悩んじゃってるパターン(笑)


(*´艸`*)ァハ♪

(=^・^=)ちゃんドーナツ・・・
私も、欲しいな~ぁ♪
でも選ぶのに、苦労しそうだから全部買いそうだな~ぁ (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

ミジンコって~(≧▽≦)
はなちゃん
イケメンでしかも外国人が好みだったとは(*´ω`*)

にゃんこのお顔のドーナツ
バレンタインの時に
近所のデパートで見かけましたよ(^-^)
かわいくて食べられなさそう~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ミジンコッ(^o^)
うちにも時々現れますよ♪
どうぶつドーナツどれもかわいいですね~
うんうん、かわいいとお口に入れるの気がひけますよね(^^)

はなちゃん ミジンコって…レディなんだから~(笑)
花びらのようなねんね姿です(^^♪

可愛いお顔の食べ物は食べるの辛いよね
もちろん私は心を鬼にしてガバっいっちゃうけど(=_=)
ちゃめちゃめママさんのお残しの仕方
うちの姪っ子が小さかった時と一緒^m^
やっぱり女子力高いわ~。

ミジンコwww
こんな可愛いミジンコを、学生の頃に知っていれば
もっと勉強したのになーw(笑)
どーにゃつも可愛いですねぇ〜♪
なるほどな食べ方╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ふふふ(^-^)
はなちゃん、イケメン好きだったのね?
しかもF1好きとは、ステキな趣味~♪
ウチのおんにゃは、競馬中継に大興奮して出走してますよ~!(笑)

!@@
可愛いドーナツ!
確かに食べずにずっと眺めていたくなるラインナップですね~♪

こんばんは(*´ω`*)

ミジンコはなちゃんカワイイすぎですね。そのままモフモフ~~~ってしたくなります( *´艸`)
しかもはなちゃんもテレビっ子だったとはΣ(・ω・ノ)ノ!おまけに近いですよ、離れましょ(笑)

まだまだ朝夕はホットカーペットが恋しいですね

「ミジンコ」
そういわれると、確かにそんな形のような・・・

はなちゃんが知ったら怒っちゃいそうw

ミジンコなつかしいい〜www
ミドリムシとかミトコンドリアとか
ついついごっちゃになっちゃうよねw

猫ドーナツかわいい♡
未練が残らないように 顔からパクッと!がいいかもよw

あはは!可愛いミジンコですね~^^
こんな寝姿に癒されちゃいますよね~❤
はなちゃんもイケメンが好き?
私も大好物(笑)気が合うかもね~♪

可愛い食べ物(特に動物系)って食べる前に
すっごく躊躇しちゃいますよね^^;
でも腐らせるのは勿体ないから食べちゃうけど~!

ママさん!ミジンコなんてヽ(´Д`;)ノアゥア...
シエラはそのポーズで両手を上にまっすぐ伸ばして寝るので
ボラギノールみたいですよ・・(;´∀`)

イケメン好きなのははなちゃんと同じなんだけどな~w
どうやらシエラが好きなのは綾野剛らしいです(*´艸`)

動物の形してるとカワイイけど食べづらいですよネ~
私はなぜか目をつぶって食べちゃいますw

可愛いポーズでおねんねしてるんですね〜
はなちゃんはいつもオンニャノコなイメージ
なんですよね(^ー^)ノ
ドーナツも可愛い❤️
こんなに可愛いと食べるのがもったいないー
でも美味しそう*\(^o^)/*

ひゃぁぁ~。動物ドーナッツ可愛いですね~!
もったいなくて食べれない・・・!
思わずたくさん買っちゃいますね!

はなちゃん、今日の寝相も可愛いです。
どんな寝方していても猫は『可愛い』のですよね(笑)

かわいいモフモフのミジンコさんが〜(≧▽≦)
気持ちよさそうに寝ていますね♪
ネコドーナツかわいい!
しかもアルパカまでいるとはww
私はたい焼きもワイルドに頭からガブリタイプですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにこのドーナツ!可愛すぎ~!
顔の部分だけ残ってても可愛い♪
猫好きの人へのお土産に渡したら喜ばれそうですね~!
先日行った猫カフェも、ディスプレイや雑貨がすべて猫モチーフになってて
すごいテンション上がりました!
トイレットペーパーまで猫柄だったもん!

つい、ミジンコ、ググっちゃいました(笑)
似てます似てます~ヽ(*^^*)ノ
可愛くって可愛くって、後ろにそっと寄り添って
ホールドしながら添い寝したいです(#^.^#)

どうぶつドーナツ、可愛くって美味しそうですね(*^^*)
でも、やっぱり食べづらいですね~(笑)
うんうん、お顔がのこっちゃいそうです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/325-44ee9210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっとけない・・・ «  | BLOG TOP |  » 色々と思うところはあります

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR