topimage

2017-11

ほっとけない・・・ - 2015.03.18 Wed

ジョアンがキッチンラックの上にいます
20150318-1.jpg
(箱は棚に入りきらなかったお茶のストック等で、お見苦しくてすみません)

高い所、満喫中です♪
20150318-2.jpg

過去記事を読んでくださってる方はうすうすお気付きかと思いますが・・・
「ニャー、ニャーおかあさん、おりられないニャー」
「ジョーちゃん、おりられなかったの登らないのよ」
注 : うちではジョアンを 「ジョー」 とか「ジョーちゃん」と呼ぶことがあります
20150318-3.jpg

しばらく放置すれば良いのでしょうが・・・
「おかあさん、おろしてニゃ♪ 握手しちゃうから、お願いニャ
20150318-4.jpg

もう・・・しょうがないなぁ。
ひょっとして、おろしてもらえるのが楽しくて
登っているような気もするのですが・・・

どうしても ほっとけないんですよね。
すぐに椅子を持って来て、救出してしまう
甘~い私なのでした^^;

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~。

も~、ジョアン君かわいすぎますぅ~( *´艸`)
高いところから見下ろす顔ってカワイイですよね。ママさんの手をちょんちょんするポッテリしたジョアン君の手々好きです(´ω`*)

こんばんは

ジョアンちゃんの表情を見てると、
やっぱり降ろしてもらうというか構ってもらえるのがうれしいみたいですね。
かわいいじゃないですか。
でも、いちいち椅子を用意するのは大変ですね。
ご苦労様です。
椅子に登るのは危険なので、お気を付けください。
(職場では禁止されてます)

こんばんは~
ジョアンくんのまぁるいおてて(・∀・)モェ!!(・∀・)モェ!!
ワタシもジョアンくんにお鼻つんつんしたいなv-346

ジョアンくん
上ったのはいいけれど
降りられなくなっちゃったのね(^^

うちも昔、こういうことがあって
降ろしてあげようとしたら
逆切れされたので
んじゃ、自力でどうぞ!っていったら
うまいこと降りる技を身につけましたwww

わざとですかーw 甘えん坊ちゃんですね♪
きゃわわ(*´艸`*)。+゚
おろしてあげたら握手だけじゃぁねぇ〜(ΦωΦ)ふふふw(笑)

これはほっとけない(*´▽`*)ジョーちゃん♪
握手の時のお顔とお手手がたまらニャイ♪
シエラがジョアンくんタイプなのですが
そんなかわいいことしてくれませんよ~

脱走防止柵をガシュガシュ登って
足を踏み外して両手でぶら下がって
こっちを見ながらニャー!ニャー!
絶対わざとです・・しくしく・・
でもやっぱりほっとけなくて(ドンクサイからケガしそうだし)
慌てて救出しちゃいます(;´∀`)

名前って縮めて呼んじゃいますよネw
ちなみにうちは「シー」と「テっちゃん」ですw

ジョアンちゃん甘えん坊さんですね~♪
可愛い可愛い!
何回でも降ろしてあげたくなっちゃいますが・・・。
ママが不在の時に乗っちゃったらどうするのだろうか(笑)
ちゃんとママがいるときに登るのよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ、ジョアンくん楽しそう〜。
お鼻もピンクでご機嫌な証拠かな♪
うん、でもこれはママさんに下ろしてもらえるのが嬉しくて
登っている気が絶対します〜(笑)

ジョアンくんは末っ子だから
いつまでもずーっとおかあさんっ子なのね(^^♪
こんな愛らしいお顔でお願いされたら
どうしてもよしよしってなってしまいますね。
いつも思うのですが…ジョアンくんのお手手は
焼き立てクリームパンに見えて美味しそう^m^
この時間 困っちゃうわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも降りられないのに、
わざわざカーテンレールに上りましたよ

一種のかまってアピールなんでしょうかw


怪我のリスクもありますし、
もう少しソフトなアピールにしてほしいですね~(汗)

ママが下ろしてくれるから登るんだよね〜(*´∀`*)
ボクの事見てよ〜って甘えてるんだと思う
かわいいなぁジョアンくん

ママさんとの穏やかなやりとりが
想像出来ちゃう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/326-53d22603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな はな&ジョアン☆ «  | BLOG TOP |  » 休日のはな

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR