topimage

2017-08

小さな はな&ジョアン☆ - 2015.03.20 Fri

我が家にとっても素敵なプレゼントが届きました♪
20150320-1.jpg

あめぶらさん
フェルトで はなとジョアンを作って送ってくださったんです^^
あめぶらさんから優しいメッセージと、可愛いマシュマロ、はなとジョアンのうまうまも♪

こちらが 小さな はな&ジョアン。
とっても可愛い
20150320-2.jpg
そして何て器用なんでしょう。
フェルトで作るのって大変なのに、こんなに可愛く作ってくださって
感激です。
心のこもったプレゼントに、思わず感涙の私。
年をとったからなおさら涙腺がゆるんでるのだろうか^^;
とにかく嬉しいです♪
「こんにちは♪」
20150320-4.jpg

「この子はぼくの弟かニャ?」
ちょっとジョアン、手を出しちゃダメよー
20150320-3.jpg

「ぼくに似てるかニャ?」
うんうん、似てるよー
20150320-6.jpg

「うさぎさんのマシュマロ♪」
20150320-7.jpg
ひととおり楽しんだ後、はなとジョアンはうまうまをいただき
ご機嫌でした^^

そうそう、この はな&ジョアン マグネットをつけてくださったので
冷蔵庫に貼ってみました^^
(冷蔵庫がホコリっぽいような気がするのは、スルーで^^;)
20150320-5.jpg

あめぶらさん、とっても素敵なプレゼント
ありがとうございました。
大切にさせていただきますね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

あめぶらさんは、大きいフェルトネコさんも作られてますねぇ。
かわいいんです、これが。
小さいアクセサリーもいいですね。

よそ様で、自作のフェルト人形を作ったら、
一晩で同居ネコさんにケバケバにされちゃってました。
気を付けた方がいいかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

素敵なプレゼントですね(*´ω`*)
ホントにとってもお上手♡はなちゃんとジョアン君にソックリですごくカワイイ♪
ちゃめちゃめママさんが皆さんに優しいお人柄だから素敵なお友達がたくさんいらっしゃるのですね(*´ω`)
はなちゃんとジョアン君が嬉しそうで何よりですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは。
かわいくてとっても温かな贈り物ですね。
ジョアン君とはなちゃんによく似てますね~(。・∀・。)

うれしいプレゼントですね♪
フェルトで作るのって時間も掛かるし大変な作業ですよね。
以前ニャンズのオモチャにとボールをチクチク作ったことがありますが
途中で挫折し、夫に仕上げてもらいましたよ(^_^;)

ニコッと笑っている様なお顔が愛らしいですね!
マシュマロもウサギちゃんとハートで可愛い☆

はなちゃんとジョアンくんは自分の分身ができたみたいで
不思議に思っているかもしれませんねo(^-^)o

お料理中は見守ってくれている感じで楽しく作れそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あめぶらさんすごい~!
暖かなプレゼント、嬉しいですね^^
はなちゃんとジョアン君にとってもそっくりです!
大好きなおやつももらえて、
はなちゃん、ジョアン君、よかったですね^^

これはうれしいですね(*´▽`)
マグネットになっているから
好きなところにつけて
ふたりの姿を眺められますよね♡

にゃんこの顔って
描いたり作ったりするの難しいんですよね。
あめぷらさん女子力高いです(´艸`*)

わ~!可愛いプレゼント~!!
はなちゃんとジョアン君にソックリですね^^
これは嬉しすぎますよね~♪
私はめちゃくちゃ不器用なので
こうして上手に手作り出来る人に憧れちゃいます!

マグネットになってるのもいいですよね。
私はストラップのプレゼントを頂いたけど
失くしたらイヤなので箱の中に入れてニヤニヤしてるだけです(笑)
これならいつでも見れるのが嬉しいですよね~♪

マシュマロも可愛いですね~❤
可愛いと勿体なく感じるけど腐らせるのはもっと勿体ないし!
やっぱり美味しく頂いちゃいますよね^^

とってもとってもかわいいですね〜♡
手作りだなんてすごいな〜!
これは確かに泣いちゃうくらい嬉しいかも(^^*
冷蔵庫って毎日何回も使うし、そこにこんなかわいい子たちがいたら
楽しくなっちゃいそうですね♪

わぁ~、素敵なプレゼントですね~♪
可愛いミニミニはなちゃんとジョアンくんがいるヽ(*^^*)ノ
似てますね~!ぷっくりまずるがすごく可愛いです^^
フェルトにゃんこさん、私も以前に作っていただいたこと
があるのですが本当にお上手で尊敬と感謝でいっぱいでした。
これは本当に感涙ですよね(❃´◡`❃)
(涙腺じゃないですよ~^^)

ジョアンくんの手ってが可愛いです(*^^*)
(猫さんの手フェチです(^^ゞ)
台所が楽しくなりますね(^_-)-☆
(冷蔵庫には降りられない可愛いジョアンくんも来ますしね^^
私も同じことしますよ~。あまあまバンザイです(❃´◡`❃))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/327-9e38006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5歳になりました☆ «  | BLOG TOP |  » ほっとけない・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (599)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR