topimage

2017-10

5歳になりました☆ - 2015.03.22 Sun

今日3月22日は、はなの誕生日。
今日で5歳になりました♪

今日は はなの小さい頃を振り返りたい思いますので
少し長めになります。

ブレブレですが・・・
はなが家に来たばかりの時の写真です。
(情けないけど、これくらいしかなかった^^;)
20150322-2.jpg

そして以前にも載せた事がある写真ですが
私のお気に入りの1枚^^
20150322-1.jpg

パパと一緒。
ソファーの肘掛で寝ているのですが、小さいってわかりますよね。
20150322-3.jpg

この頃お気に入りだった爪とぎポール
20150322-4.jpg

クールマットの上でのびーっ
20150322-5.jpg

レオ兄ちゃんと一緒
20150322-6.jpg

レオ兄ちゃんと仲良く寝ています^^
20150322-7.jpg

避妊手術後の はな。
術後服(?)のはなの後ろにレオ。
心配しているのかな。
20150322-8.jpg

そしてそして、初めての動画です。
動画をアップするとしたら、この動画にと決めていました。
画像は粗いですが、レオと はなです。
レオは はなの事が大好きで可愛くてしかたないのです^^

[広告] VPS

今日の はな。
昨年toranyansanさんからお誕生日プレゼントにいただいたガリガリサークルで
まったりしています
20150322-9.jpg

こうして無事に5歳の誕生日を迎えられることが
とても嬉しいのです。

レオは3歳の誕生日を迎えることが出来ないまま
虹の橋へ旅立ってしまったので
はなはレオ兄ちゃんの年を大分超えたことになります。
それでも、妹大好きなレオは
今日は誕生日を祝いに来ているに違いないよね☆

はな、うちの子になってくれて
ありがとう。
これからもずーっと、元気で仲良く暮らしていこうね^^
20150322-10.jpg

いつもあたたかく見守ってくださっている皆様
本当にありがとうございます。
これからも、はなの成長を見守っていただけると
嬉しいです☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
はなちゃん元気いっぱいで、今日の日を迎えられたこと
私もお写真や動画を拝見しながら胸がきゅんと、とっても温かな
気持ちになりました♡
レオくん、いつもの日もそして今日の特別な日をお空から喜んでいるね♡
レオくん「自慢の妹にゃんだー!」って、お友達にいつも
自慢してるんじゃないかな~^^
これからもジョアンくんと仲良く、元気でいーーーっぱいいーーーっぱい
楽しい思いでつくっていこうねv-218
はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!


こんばんは

はなちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます。

ちびっ子はなちゃん、めっちゃかわいいですねぇ。
こんな子が、元気に育って、
5歳では綺麗で優雅なレディになるんですね。
しかも、お姉さん。 ww
(綺麗なお姉さんは好きですか、のフレーズが・・・)
これからも、元気で楽しく暮らしていきましょうね。

うあああああああ~~~!
チビはなちゃんめちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃ!!
萌えすぎる~~~!
小さいころから美人さんだったんだねぇ♪
チビはなちゃんをペロペロしてるレオお兄ちゃんも優しすぎる!
もう舐め方に愛情を感じるもん!
我が家の猫の舐め方と大違い(笑)
はなちゃん、これからも元気で健康に過ごしてね!
お誕生日おめでとう~~~☆

はなちゃん5才のお誕生日おめでとうございます!
優しいレオおにいちゃんと一緒にまったり
微笑ましい光景ですね(^^ゞ
子猫のはなちゃん可愛いですね♪
今では素敵な女子に成長しましたね(*^_^*)

はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
また一年健やかに仲良く楽しくすごせますように♪

わぁ~、なはちゃんちっちゃいですねo(≧▽≦)o
ちびはなちゃん、可愛いです♪
レオお兄ちゃんと仲良しさんですねぇ(❃´◡`❃)
レオくんに愛されてる素敵な想い出の動画ですね^^
3歳でしたか。うんうんお祝いしてくれてますね!

これからも可愛い可愛いはなちゃんに会えるのを
楽しみにしています(*^^*)

はじめまして。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308はなちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう!

ちゃめちゃめママさんのお気に入り写真
確かにいいですね!

しっかりしたお目々
ピンと立ったお耳
きりりと結んだお口
そして・・可愛いお手々

美猫は幼い時から美猫なんだな、と思いました。

動画も素敵!

レオさんにぺペロペロされて、
見上げるはなちゃんe-266

これからも、ずっと、
レオさんは、はなちゃんを守り続けてくれるででょうねe-420

この一年も、はなちゃんがジョアンちゃんと仲良く過ごし、
楽しく、美味しく、幸福一杯のものとなりますようにv-360

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます~~~!
うちの虹の橋のレン君と、3日違いのお誕生日でしたか~(笑)

はなちゃん、お誕生日おまでとう~~~~っっっ!!
1日遅れちゃってぎょめんなさい(涙
ちびっ子はなちゃん、今のはなちゃん、どっちもめんこいなぁ~♪
元気にお誕生日を迎える事が出来た事が
何よりも嬉しい事ですね^^
レオ君もとっても喜んでいて
虹の橋でお友達にはなちゃんの事を自慢している事と思います。

はなちゃんにとって、皆様にとって
ステキでもっともっと楽しい1年でありますように^^

わー★遅ればせながら〜
はなちゃんお誕生日おめでとうございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
ちびちゃい頃から美猫フェイス!(*´ェ`*)ポッ
肉球合わせてのオネム姿素敵ですね!!!
鼻チューに(*´Д`*)キュン♪しますた★
これからも素敵な毎日でありますように♪

はなちゃんお誕生日おめでとう!

まだおめめがキトンブルーのころに
家族になったんですね(*´▽`)
大好きなレオくんにたくさんあまあまして
大きくなったんですね。
レオくんが守ってくれているから
これからもずっと猫又目指して元気に過ごそうね(^^*)

はなちゃんお誕生日おめでとうございます^^

今も可愛いまんまですが、
ちっちゃい はなちゃんも とってもとっても可愛らしいですね~♪
レオ君というお兄ちゃんがいたのですね。
きっと虹の橋の向こうでお祝いしてくれていますね^^
また一年、楽しく元気に過ごせますように♪

はなちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!!
レオお兄ちゃんとの動画!!
にゃんて素敵なんでしょう♪ 
はなちゃんを心から愛らしくて仕方ない
そんな優しさあふれる毛づくろい。

大きくなったはなちゃんに逢いに
きっとレオくんがお祝いに来てくれましたよ。
ずっと守ってくれるから安心だね!(^^)!

これからも健やかな成長お祈りしています。


はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちびっこのときにはホントに儚げなオンニャノコ
だったのですね〜
レオお兄ちゃんと仲良しだったちびっこのはなちゃん❤️
ホントに動画を見ていたらなんともいえなくなりました
きっとレオお兄ちゃんは、いつまでも はなちゃんの事
そしてジョアン君を見守ってくれてると思います
いつまでも健やかでジョアン君の良いお姉ちゃんとして
はなちゃんのことをワタクシも見守らせてもらいますね

結婚記念日にお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m

はなちゃん♪遅くなってごめんね~~~
†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†
ちびっちゃくてキュートなはなちゃん♪
優しいお兄ちゃんにたくさんたくさん愛されたはなちゃん♪
ステキなレディーになったはなちゃんに
レオくんも目を細めていると思います*:.。. .。.:*・゜゜・*
これからもずっと仲良し5人家族(*˘︶˘*).。.:*♡
おばちゃん(&おじちゃんw)にもこれからもずっと
はなちゃん達を見守らせてネ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

↓とってもかわいい小さなはなちゃん&ジョアンくんに
|壁|ョ・_・*)キュンッ+。*

はなちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆
この1年も元気で楽しく幸せに暮せますように!!

ちっちゃいはなちゃんが可愛すぎて天使ですね~♡
もちろん、今でもと~っても可愛いですよ!
レオ君とはなちゃんのほのぼの写真いいですね。
はなちゃんはレオ君が見守っててくれてるから
レオ君の何倍も長生きしてね~!!

動画のはなちゃんとレオ君
レオ君がはなちゃんの事がとっても愛おしいって伝わってきました♪

はなちゃん、誕生日おめでとうございますm(_ _)m

健康で傍にいてくれる、
ただそれだけのことが、何よりの喜びですね

この一年も一緒に、
たくさん楽しい思い出を作っていきましょう♪

それにしても、小さいころのはなちゃん、
めっちゃ可愛いなぁw

こんばんは~。

はなちゃん、昨日お誕生だったのですね。
一日遅れてしまいましたが 
♪お誕生日おめでと~♪
レオ君との2ショット・・かわいらしいですね(*´ω`*)。
レオ君がはなちゃんのことすごく可愛いと思っていたのが伝わる良いお写真ですね。
はなちゃんがこの1年もレオ君に見守られながらジョアン君とパパさん&ママさんと楽しく過ごせますように(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/328-93c8ed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなから皆様へ «  | BLOG TOP |  » 小さな はな&ジョアン☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR