topimage

2017-04

似てるかな? - 2012.10.02 Tue

ノミダニのお薬投与で元気をなくしていた にゃんず。
すっかり元気になりました。

はな キャットタワーの上でくつろいでいます
(埋まりすぎてて すみません)
1002-1.jpg

ジョアン ハンモックの上です。
そんなに乗り出して、落ちそうなんだけど 大丈夫?
1002-2.jpg

すっかり元気になったねー。
やっぱり ジョアンは元気いっぱいが似合ってるね!
1002-3.jpg

ん?ハンモックのジョアン、何かに似てる?
あ、わかった!
1002-4.jpg

前にズーラシア(よこはま動物園)に行った時に買った、ミニクッションだ!
どうでしょう?似てるかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タワーのテッペンに埋まるはなちゃん
かわいい~❤ 目が遠くを見てるわね(笑)

うふふふっ
シッポと顔の出方も一緒ね
でも ジョアンくんのクッションのほうがふかふかだよね(*^▽^*)

おぉ! やんちゃそうな顔がそっくりだ!!
可愛いなぁ~♪

ところで、ジョアンくんの目の上、
白くなってますよね?

うちの子もなんですが、部分的に毛が薄くないですか
特におハゲって訳ではないんですよね?

ちょっと心配になってたもので・・・

おはようございます。
ちょっと心配だったので、安心しました。よかった~
うんうん、ジョアンくんの表情もいつもと同じだ~ぁ。ヽ(・∀・)ノ
ふふふ、お鼻似てる~(笑)ジョアンくんも見てますね^^

盛りこぼれているはなちゃん
めちゃくちゃかわいい~(≧▽≦)

ハンモックのジョアンくん
ムササビにも見えませんか~?(^m^)
このままお空飛んじゃいそうw

ぽちさん、こんばんは。
そうですね、ジョアンの方が大分フカフカですね♪
そしてジョアンより はなの方が更にフカフカです(笑)

toranyansan

うん、ジョアンも目の上は白くて、毛の密度が薄いように思います。
はなも若干目の上は密度が薄いみたい。
なので、とらにゃんも心配ないと思いますよ!

こねこさん、こんばんは。
ご心配いただいて、ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、すっかり元気になりました。
ジョアンはとても不思議そうにミニクッションを見てました。
「あいつ、なんニャ?」って顔してましたよ。

あんずミャミャさん、こんばんは。
たしかに、ムササビみたいかも(笑)
このハンモックは天井に近い位置にあるので、けっこうな高さなんです。
ジョアンの重さで飛んだら、大変な事になりそうですね。

はなちゃん、タワーのペントハウスに同化しちゃってる~w
ジョアンくんもすっかり元気になったみたいですね(^O^)
やっぱりにゃんずは元気なのが一番ですね(^_^)v
ジョアンくんミニクッション、ガン見だぁ^m^

ニッキーさん、こんばんは。
そうですね、元気が一番ですよねー。
ジョアンはミニクッションが不思議だったのか
ガン見した後にチョイチョイと突っついてました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/33-ba014f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹♪ «  | BLOG TOP |  » 台風接近中ですが・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR