topimage

2017-04

ひねりがきいてます - 2015.03.26 Thu

今朝会社に行こうとすると ホカペの上は・・・
20150326-4.jpg

仲良く並んでいます^^
いいなぁ、私もにゃんずとホカペの上に・・・
なんて思っている間に、出社時間ギリギリです^^;

あ、今日はジョアンの写真を優先させる約束だったんだ
この寝姿、かなり捻っています
(奥には はなの足が写りこんでいます)
20150326-1.jpg

角度を変えて近付いてみると
こんな感じ^^
20150326-2.jpg

ジョアンは私の横で寝ている時は、くっついてきて
手を持ってくれたりまします
(でも膝にはのらない・・・)
20150326-7.jpg

寝姿ばかりでは・・・・なので
ソファーの上のジョアン
20150326-5.jpg

そして時々出没する 海の生き物部らしい姿のジョアン
20150326-6.jpg

ジョアン、今回はジョアンの写真ばかりだよ。
納得してくれたかしら^^
今回はちょっぴり無理矢理ジョアン特集でした☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ジョアンちゃん、おててを抱いて添い寝してくれるんですか。
もう、うらやましいなぁ。
膝ネコさんじゃなくても、これはこれで幸せになれますよね。

ジョアンちゃんも、特集を組んでもらって幸せ、かな。

今週は寒かったですね~><
きっとホカペ大活躍でしたね(^_-)-☆
そうそう、朝にゃんずに行ってくるねと話しかけたり、
撫で撫でしていると本当にギリギリを超えそうで(^_^;)

いや~ん、可愛いくってたまらないですね(❃´◡`❃)
ジョアンくん、コレ苦しくないの?!^^
おにゃかもふもふしたいです。朝だったら遅刻だわw

あははは、ジョアンくん特集、待ってましたよ^^
ご機嫌直してくれたかな^^

こんばんは(*´ω`*)

やっぱり2ニャンはくっついてるんですね~♡カワイイ~。
ジョアン君のあの形はモフモフに顔埋めていいよってことでしょう?!(笑)
ママさんの手をキュ~ってしながら寝てるなんて・・・甘えんぼちゃんなんですね(*´ω`)

ジョアンくん特集やったね~♪
これでご機嫌直ったかな?
しかし、すごい捻りかたで寝てますね(笑)
内臓までよじれちゃいそう!
猫の寝相って人間の想像のはるか上をいくから、見てて飽きないわ~!

おはようございますv-278
おっ!ジョアンくんのこのひねりいいねー^^
きいてるねーーーv-218
さてv-222
ワタシもジョアン先生に見習って、朝のストレッチ今からしまーす^^

ひねりを加えて
へそ天するジョアンくん
ダイブしたいです~(*´▽`)

ママさんのそばにいるときは
たくさんあまあましてくれるんですね❤
うちでは考えられないことで
すっごく羨ましいです~!

ジョアン君も、かなり、ひねりがきいてますね~(笑)
赤茶って、ひねりやすいのでしょうか?(笑)

もふもふなお腹が無防備ですね〜♪
(`ω´)グフフ
くにゅん♪と曲がったお手々が萌エもえです(///∇///)
やっぱり男の子って (`・ω・´+) キリッとしてますね♪

こんにちは(^-^)
大変、遅ればせながらで恐縮ですが・・・

はなちゃん★お誕生日おめでとう!!!=^・^=
はなちゃん、小さい時からお顔がおんにゃのこ♪らしくって可愛いですねー。
レオお兄ちゃんが可愛くって仕方ないのが伝わってきて・・・切なくなりました。
仰る通り、レオお兄ちゃんもきっとお祝いに駆けつけてきてたでしょうね。
はなちゃん、この一年もどうか健やかで、その愛らしい姿をいっぱいみせてね!

・・・と、
いけないいけない・・・ジョアンくん、主役だったーっ!
(ふふ^^いずこも同じですね~!笑)
ジョアンくんのこのお腹・・・嗚呼、モフモフさせて~~~!
もう、ふっわふわですねー!
分かります分かります・・・ワタシも出勤時間ギリギリになりがちですー!(^^;)

ジョアン君も可愛いラッコポーズかなd(^_^o)
ニャンコって、ホントに海の生き物に見えちゃう
ことが多いですよね〜
しかも、かなりクネってます;^_^A
オニャカを触ってイイよのアピールかも
ですよ

はなちゃんと並んでる姿が、なんともイイ感じ❤️

この時期にこれだけ無防備にひねれるとは!!
ママさんと暖かいのでしょうね(^_-)-☆
今日明日は20℃超えらしいけど 朝は寒かったわ~。

お手手に握手のジョアンくん 可愛いよ。
握手券大切にしています!(^^)!
いつか使いたいな♪

無理矢理ジョアン特集って〜www
ジョアンくん これで満足にゃ!ってきっと思ってるね
光の関係かしら 
最後の写真とかほぼ茶色に見える

まぁるいお顔のジョアンくん
かわいいね♡

ふふふ、今日はジョアンくん満載だ!!
寝るとき手を持ってくれるなんて
なんてかわいいんでしょう〜(≧▽≦)
最後の海の生物っぽいジョアンくん、顔はキリッとしていてかっこいいよ〜♡
これできっと大満足ね♪♪

仲良く並んでる♪かわいいニャ♪
うちはその間に30㌢位の隙間があるので
間に横たわると、2ニャンともダッシュで逃げます・・しくしく・・

ジョアンくんの捻り!スゴイッ!(笑)
飛び込みの選手みたい(*´艸`)
ママさんのお手手を抱きしめるジョアンくん|壁|ョ・_・*)キュンッ+。*

あれ?
ジョアン君、ちょっとムッリチ・・・?

背中に貫禄が出ましたね~
後ろからギュッと抱きしめたい・・・w

うちの子、抱っこさせてくれないんですもの


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/330-4bef8198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまいに怒られました^^; «  | BLOG TOP |  » はなから皆様へ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR