topimage

2017-07

しまいに怒られました^^; - 2015.03.29 Sun

はなが なぜか椅子の背もたれに
20150329-1.jpg

そんな細いところに・・・
何かいるの?
結局はわからなかったけど^^;
20150329-2.jpg

ジョアンは箱入り中
20150329-3.jpg

キャットタワーで遊んでいる途中に
眠くなっちゃった☆
20150329-4.jpg

猫草がしおれてしまったので、急きょ購入してきたのですが
はなもジョアンも待ちかねていたようでパパのところに
「ちょうだい」と来ています
20150329-5.jpg

こうして 休日のにゃんずの様子を近くでパシャパシャ撮っていたら
「なんなのよー。もう、おかあさん!うっとうしい」
20150329-6.jpg

と怒られたような気がします^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
タイトルの意味はこうゆうことだったんですね~^^
2枚目のはなちゃんお目目くりくりしっぽぴーんで可愛い!!

こんばんは

怒られちゃいましたか。
でも、起こったお顔もまたかわいい、
とか言いながら、撮影が止まらないのが
猫バカさんですよね。
これはねぇ、もう習性だと思って諦めていただきたいと思います。

こんばんは。

はなちゃん、細いとこに上手にバランスとって乗ってますね~(*´ω`)
目々がクルンクルン、きっと楽しいものがあったのでしょうね♪
箱入りニャンコのジョアン君も箱の中から何か狙っているのかな?
お写真はね~普段撮る暇ないから、どうしても休日撮り溜めちゃいますよね(;´∀`)

猫草、papaさんが食べさせてあげてるの?
優しいなぁ〜(*^_^*)
カメラ、うちも、またぁ?って顔される〜
特にね、今設定の勉強とかしてる方余計睨まれる(T_T)

椅子の上のはなちゃん、ドヤ顔ww
そして最後は確かにちょっとムッとしてる〜?(^m^)
うちもチャオなんかすぐいや〜な顔しますよ(^^;

いやいや、下僕はみんな愛猫様撮りたいのよ〜
だからはなちゃん、諦めてw(///∇///)
ウチはいつも 【◎】Д`*)ハァハァしながら撮ってるので
( ´Д`)キンモッ!って顔されますwww
(ΦωΦ)ふふふw怒った顔もかわいいねぇ〜ハスハス ←

怒ったお顔も、カワイイです~~~♪
うちなんか、もっとスゴイ、仏頂面になるんですもの(涙)

こんにちは!
パパさん猫草食べさせてあげてるのですね(´∀`)
うちも猫草が好きで、切らさないようにしてます♪
怒ったお顔もかわいいですね♡

はなちゃんお目目が真剣ですね(^^
なにを見つけたのかな~?

猫草は食べさせてもらうんですね(´艸`*)
換毛期だし猫草はいっぱい食べたいわよね♪
うちもずっと撮っていると
もう~って顔されますよw

きゃ~~~っっ!はなちゃん!なんてめんこいんでしょ!
まんまるお目目ですね^^
ジョアン君は箱入り息子さんですね^^
猫草、パパさんに食べさせてもらってるのですね。
二人で来てくれるなんてうらやましいです^^

はなちゃん まぁまぁ
休日にこうしてはなちゃん達の写真を撮るのも
幸せな事なのよ〜♪
気にせずサラダバーの続きをめしあがれww

ォォォオオ(・д・oノ)ノはなちゃん♪雑技団(´艸`)
シエラはたまにダイニングの椅子の背もたれに乗って
ズベッっと落ちてます(;´∀`)ドンクサ・・

パパさん手がキレイ.。.:*・゜゜・*(←え?そこ?w)
はなちゃんもジョアンくんも猫草好きでいいなぁ~
うちの子らはまったくスルーです・・しくしく・・

はなちゃん・・おてやわらかに・・w

おはようございます^^
はなちゃん何が気になってたのかな?^^
最近うちでもよくはなちゃんみたいなこと見かけます。
なんでしょうね?春だから?それとも、、。
ジョアンくんはジャストフィットですね♪
大きいのよりフィットの方が好きなのかな?^^
ふふふ、私もいつも怒られてます~(笑)
でもこればっかりはしょうがないですよね~(❃´◡`❃)

遅ればせながら・・
はなちゃま お誕生日おめでとうございま~す(●^o^●)
小さな頃から美人さんだったのね~・・
・・とタメ息つきながら記事を拝見しました♪
これからも元気で美しいはなちゃまでいてくださいね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん!
5歳の誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね
可愛いお顔^^v
我が家は猫草は種を買ってきて
2鉢を交互に育てています。
あっという間に食べられて周りに
草が散らかっちゃいますけどね( ̄ー ̄)

あれ、カメラ苦手でしたっけ?

結構カメラ目線もらえてますし、
モデル素質バリバリだと思ってましたよw

はなちゃん狭い背もたれに、
バランス乗っていますね^^
箱入りのジョアン君も上手に入れましたね~♪
2にゃんともお目目まん丸でとっても可愛らしい♪

猫草大好きなのですね^^
我が家も置いてみたことがあるのですが、
全然食べてくれなくて伸び放題になっちゃいました(笑)
実家のネコは大好きなのですが^^:

ご無沙汰しております!
はなちゃんもジョアンくんも猫草好きなんですね。
うちも食べさせてもらう派です。

いつもカワイイおふたりの画像に癒されています♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/331-96a60b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午後から出社 «  | BLOG TOP |  » ひねりがきいてます

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (590)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR