topimage

2017-04

~ 桜 ~ - 2015.04.04 Sat

おとうさん おかあさん 今日はどこにでかけてたのかニャ?
20150404-8.jpg

今日は多摩川沿いの桜を見に行ってきたんだよ
え?お花見?
自分たちだけでいって、ずるいニャ

20150404-4.jpg

だってハーネスの練習しないと、ジョアンはいけないでしょ?
ひどいニャ、今年はもう間に合わないニャ
20150404-5.jpg

ジョーちゃん、それって すねてるポーズなの(笑)

お花見にいってきたの?20150404-6.jpg

うん。お花見と言っても、カメラを持ってずーっと桜の下を
歩いてきただけだよ。綺麗だったよ。

私はハーネスの練習なんてイヤだからね!
20150404-7.jpg

はなはハーネスつけると かたまって動けなくなっちゃうもんね^^;

という訳で・・・
桜の写真が続いてしまいますので、興味がない方は
スルーでお願いします。

どうやらこのあたりでは、今日がお花見の最後のチャンスとなりそうなので
(明日は雨の予報みたいです)
お花見の方が沢山いましたが、出来るだけ人のいない場所でパチリ♪
20150404-1.jpg

曇っていて、少し肌寒い感じでしたが
青空でなくても、花の色は綺麗ですね^^
20150404-2.jpg

ちょうど土手に咲いている花と桜の高さが同じくらいになる場所があって
これもまた綺麗♪
20150404-3.jpg

来年は はなとジョアンに桜を見せてあげたいなぁと思いました☆
そのために&非常時のためにも ハーネスの練習しなきゃ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
こちらも雨風で桜の見頃も短かったです~v-356
でも桜吹雪も中々いいものです^^
にゃんこと一緒にお花見憧れちゃいますよね~v-392

こんばんは

ジョアンちゃん、花より団子じゃないのかな。
花見でおやつ、と言うならば
ハーネスの練習も大丈夫、でしょうかね。

綺麗な桜ですねぇ。
私、実は多摩川沿いの高校に通ってたんですよ。
関東育ちの関西在住です。

桜ももうだいぶ散り始めちゃってさみしいですよね~。
ジョアンくん来年こそはハーネスつけて一緒に桜と
写真が撮れるといいね☆
我が家はハーネスどころか首輪の練習から始めなきゃ(笑)

ハーネス・・・やっぱり練習してたほうが・・・
いいですよねぇ・・・?
うちは、虹の橋のレン君が、ハーネスを外してしまったことがあるので、
それ以来・・・チャレンジ回数、ゼロなんですよ(汗)

こんばんは(*´ω`)

桜の写真、綺麗ですね~。熊本は昨日の雨でもうすっかり散ってしまいました(*´Д`)
ジョアン君はお休みの日はママさんパパさんと一緒に過ごしたい甘えんぼさんなんですね。頑張ってハーネス練習しなくちゃね(*´ω`)
拗ねてクネンってしてる姿が可愛い♡
はなちゃんはおうちが一番好きなのね。私と鈴の介もおうちでマッタリ・・・が一番好き~( *´艸`)

満開の桜!綺麗ですね~。ため息がでちゃいます。
そうですよね^^曇り空でも綺麗だと思いますー。
私は買い物のついでに通った桜並木を堪能しました(^^ゞ

ハーネス、うちも同じです。固まっちゃいますw
帰省の際の車の中で付けるだけで普段はぜんぜんです~(^_^;)
一緒にお花見できたら楽しいだろうなぁ(*^^*)

拗ねてるジョアンくんがかわゆいわぁ(❃´◡`❃)
はなちゃんはおうちが好きなのね、一緒だわ♪

多摩川の河川敷には
こんなにたくさんの桜が植わっているんですね(@@)
川沿いの桜はとってもきれいですね(*´▽`)

うちもハーネスを付けていましたが
いつの間にか苦手になってしまって。。。
お猫様は一緒にお散歩できないから
美しい景色を共有できないのが
少し残念ですよね。

多摩川の桜綺麗ですね〜(^^*
ふふふ、ジョアンくんも行きたかったのね♪
日曜の雨できっとだいぶ散ってしまっただろうなぁ。
いい時にお花見できましたね♪♪
うちも最近やっとハーネス買ったんです!
でも3匹ともそりゃあもうフリーズのオンパレード
我が家も練習しなくてはです(^^;

雨雨な予報でしたがちょいちょい晴れてなんとか
お花見続きましたね(*´艸`*)。+゚
いつかハーネスつけてお散歩出来るといいですね〜
ウチのは超ビビリなので無理ですが・・・
夢ですよね♪桜と愛猫様のコラボ!
来年楽しみにしてますにゃ〜ニヒヒ(*`艸´)

多摩川お散歩デートですネ♡
桜並木とってもキレイです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

すねてるジョーちゃん(*´艸`)ぅふッッ
がんばってハーネス練習して、来年はお花見行けるといいネ♪
おばちゃんとこは桜これからだよ~ひとりで飛行機乗って来てみる?(笑)

はなちゃん♪うちのニャンズもハーネスつけると固まるの(笑)
でも避難する時はジッとしててくれると助かるので
固まる姉弟のままでいいかニャ(;´∀`)アハアハ

多摩川の桜を見に行かれたんですね♪
とっても綺麗な桜並木の写真を見てるだけでも
なんだか嬉しくなってきました^^
うちの方も開花してきたのでお花見が楽しみです~!!

はなちゃんもジョアン君もお花見行けなくて残念ね><
すねてるジョアン君が可愛すぎるんですけど~❤
ハーネスの練習して来年はみんなと行けるといいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/333-a6e366d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖をとる光景☆ «  | BLOG TOP |  » 午後から出社

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR