topimage

2017-08

暖をとる光景☆ - 2015.04.06 Mon

今日は簡単更新ですが、同じような写真が多めです^^

昨日はちょっぴり肌寒い感じだったのですが・・・
ジョアンが寝ているところに はながピッタリ♪
20150406-1.jpg

もっと寄ってみよう
20150406-2.jpg

仲良しで可愛い(親バカですみません)
20150406-3.jpg

上からみるとこんな感じ
けっこうキュウキュウです^^;
20150406-4.jpg

それから、こうなって
20150406-5.jpg

こうなりました^^
20150406-6.jpg

あたたかくなると、こういう光景をなかなか見られなくなるかなぁ。
でも明日からまた寒くなるらしいので、まだもう少しこんな光景が
見られるかもしれません^^

それはそうと、急激に気温が下がる予報なので
皆様もご自愛くださいね☆

親バカ満載ですみません。お付き合いいただいて
ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなちゃんとジョアンくん
ピタッとくっついて微笑ましい光景だなぁ♡
こういう姿って とっても癒されるよね
特にジョアンくん 幸せそう(♡˃ꇴ˂♡)

仲良くくっついてて本当に可愛いですね~^^
癒されます~~(❃´◡`❃)
あは、すごいぎうぎうですねw
最後のふたりの姿にはメロメロです。
私の大好きなむくむく手っ手にキュン☆

こんばんは

いいなぁ、ぎうぎう。
ネコさんと同居してれば、憧れる光景ですね。
まずは、ぎうぎうにちょうどいい大きさの場所を作ってあげないといけませんね。
こちらの椅子+クッション2段重ね(?)は、
まさにそういう場所なんですねぇ。

こんばんは。
ぬっくぬっくですね~
見ててココロまで温かくなる光景です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでこんなに仲良くなれるんだろう・・・

多頭飼いになったとき、
期待した光景なんですよね~

幸せそうな顔、羨ましい・・・♪

本当に仲良しなふたりですね(*´▽`)
こうした姿を見ていると
心の中も暖かくなりますよね♡

今週は寒いようだから
まだまだこのほほえましいふたりを
見られそうですね(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

や~~~ん! 最高に良い写真、幸せ写真ですね~(ヨダレ)
どんな体制になっても一緒寝なんですね~^^
もう何回も見ちゃいます(ヨダレ

はなちゃんとジョアンくん♡新婚さんみたい♡
ニャンてかわいいんだ~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
毎度のことながらうらやましくて私もヨダレが・・w

ママさん御存知のとおり、
我が家はならんで寝てても間に微妙な隙間が・・しくしく・・

だんだんと垂れてきてますね(*´艸`*)。+゚
あれ?水色のはベッドですか?(´・∀・`)
ひとり用にぎゅうぎゅうwww
そのままこっちへ転送されてこないですかね〜(*´-`*)んふふ

うふふ。
可愛いギュウギュウショットにニマニマしちゃいます^m^
うちが多頭飼い事に期待したまんまのお姿です♪
今週は寒いみたいだからまだまだ黄金ショット見れそうね。
うちも奇跡が起きないかな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

うわ~いいな~~♡こんなツーショット憧れます~( *´艸`)
2ニャンともすごくカワイイ!
ちゃめちゃめママさんはジョアン君とはなちゃんの間ににモフ~ってしないのですか?!う~ん・・私なら我慢できませんな(*´Д`)
仲良しだし、可愛いし、毎日幸せですね♡

2匹並んだ写真、なんて貴重なツーショット!
猫って犬と違って「並んで並んで~」って言っても
絶対に並んでくれないですもんね。
だからこーゆー瞬間を写真に収めれるって
すごくラッキーですよ☆

うちはなかなかこんな写真は撮れないなぁ・・・。

もう最初から最後までかわいい〜♡
うちはこういう光景滅多に見れないからうらやましいですっ。
暖かそうだなぁ、間に入りたいなぁ(違)
寒いのはいやだけど、こんなかわいい姿見れるのはいいですね♪

仲良しさんですね♪
2にゃんの猫団子は何よりの癒しですね~^^
昨日はいきなり真冬の寒さに逆戻りでしたね@@
2にゃん揃って暖かく過ごせたでしょうか^^

ありがとうございます、たっぷりと癒させてもらいましたー!
なんて可愛いんでしょうね~、
仲良くくっついてくれると可愛さ倍増なんですよね^^
寒いのは辛いですが・・・猫好きさんにはいい季節なんですよね☆

うわ〜。仲良しで良いですね♪
ぴったりくっついてる姿は可愛くて
本当に癒されます。
温かくなっても、たまにはくっついて
こんな可愛いツーショット見せて欲しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/334-a809a7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

順番が大事 «  | BLOG TOP |  » ~ 桜 ~

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR