topimage

2017-11

順番が大事 - 2015.04.09 Thu

前記事について、沢山の嬉しいコメント
ありがとうございました。

実は今日、同じようなシーンがあったのですが
ちょっと違った結果になりました^^;

はなが寝ているところにジョアンがピタッ
20150409-1.jpg

ちょっと何よ、やる気?
20150409-2.jpg
はな姉ちゃん、違うニャ
問答無用!
20150409-3.jpg

はなのパンチをもらって、スゴスゴと降りるジョアンが
ちょっと不憫でした。
前記事の写真は ジョアンが先 → はなが後で
ジョアンはちゃんと場所を空けて一緒に寝るのに
はなが先→ジョアンが後 だと
怒られるジョアン(涙)

まぁでも、すぐ後にはホカペで仲良く寝ていましたが
なんとなくジョアンがしょんぼりして見える^^;
20150409-4.jpg

姉は強し、というところなんでしょうねぇ・・・

さて、ここからは話が変わりまして
先日久しぶりに この子に会ってきました^^

癒し猫の まりんちゃん♪
20150409-5.jpg

半年以上になるなか?
日頃の疲れと凝りをほぐしてもらいに
アロマサロンにうかがいました。
セラピストさんが優しくて、技術も申し分ないので
施術中は寝てしまうほど(ヨダレたれてたかも^^;)

施術前にお茶をいただいてお話している時に
まりんちゃんがやってきて、自ら膝に乗ってくれるんです♪
これはもう、最高のおもてなし^^
20150409-6.jpg

まりんちゃんはお部屋に入ってきた時から、ずっとお話してくれていて
人懐っこくておしゃべりな可愛い女の子です。
目の色がとっても綺麗なの☆
20150409-7.jpg

なかなか頻繁に通うゆとりがないのですが(^^;)
ゆったりとした癒し時間をいただきました。
まりんちゃん、おばちゃんまた来れるように
一生懸命働くよ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

つまりは、はなちゃんの方が我を通しやすい、と。
お姉さんの特権でしょうかね。
弟はいつでも涙を呑むのです。
ジョアンちゃん、めげずにいてね。

はなちゃんの真ん丸アイライナーバッチリの
にゃんこ目はとっても魅力的ですが
ジョアンくんにとっては「今はだめなの?」
のドキドキのメンメなのかな( *´艸`)

姫っ子はなちゃんとやんちゃジョアンくん♪
サリーちゃんとカブを思い出しちゃった私…わかるかな~。
お久で まりんちゃんちに訪問されたのですか?
今度 誘ってくださいね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか体育会系のような、
先輩・後輩の上下関係のようですねww

やってやられて、それでも一緒にいるという事は、
それだけ深い中なのでしょうね

二人の懐の深さ、羨ましいです

こんばんは(*´ω`)

そうなんですか~。いっつも寄り添ってるわけではないのですか~(*´Д`)
なんか勉強になります(笑)
はなちゃんのお目々が今日は一緒に寝ないもん!って言ってますよね~。
でも、最後は仲良しさんなんだもんな~。
うん・・・なんか勉強なります(笑)

やはりおねえちゃんは強しですね(^^
ジョアンくんが先だと
きっとジョアンくんが譲る感じになるのでしょうね(´艸`*)

アロマサロンで癒されて
さらにまりんちゃんに癒されて・・・
ダブルのセラピストさんがいる素敵なサロンですよね♡

おはようございまーす^^
そんな気分の時もあるよね~(笑)
でもお互い安心していられる関係っていうのがくっついてなくても
いつもはなちゃんとジョアンくんから感じられます^^

あ、マリンちゃんだ、久しぶりですね~♪
相変わらずの、接客上手・・・(笑)

はなちゃん、目力つよいね〜(うちのもだけどw)
やっぱり女子の方が強いな〜って思います!
ジョアンくん、確かにションボリにみえるww
ドンマイッ!
マリンちゃん、なんて接客上手♪
お膝に乗ってくれるなんて嬉しすぎますね(≧▽≦)

人間界もですが、最近は猫様界も
おんにゃの方が強いらしいですからね♪(笑)
ジョアンくんファイトw
お猫様のいるアロマサロンいいですね!
ウチも疲れをとりにもふもふ接待受けにいきたいですw

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
これは我が家で毎日見られる光景ですw

そっか~順番が大事なのですネ!
あ・・でもうちは弟が姉の寝床に行くことはあっても、
その逆はないです(;´∀`)アハアハ・・

おひさしぶりのまりんちゃん♪
おばちゃんも海を越えて通いたい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
うちのニャンズ・・いつになったら
お膝に乗ってくれるんでしょう・・しくしく・・

もしかして、はなちゃんは気が強いお姉さんで
ジョアン君はおっとりな弟かな?
うちの猫も女子の方が強いです(笑)
ジョアン君のしょんぼり顔を見たら思わず抱きしめたくなりました❤

アロマサロンに可愛いネコちゃんがいるんですね!@@
施術をして貰うだけでもとっても気持ち良さそうなのに
こんな可愛くておしゃべりなネコちゃんが居たら
サイコウに癒されるし疲れも取れちゃいますね!
近場に住んでたら私も行ってみたいくらいです^^

ジョアンくんの哀愁漂う姿がツボだわぁ~♪
はなちゃんは繊細な子だから、しょうがないね☆

久々登場のまりんちゃん、いつ見ても美猫だわぁ。
芸能人で例えると米倉涼子さんみたいな感じですね!
アロママッサージって気持ち良すぎて、時間が秒速ですぎますよね。
ずっと施術してもらいたい気分!

むふふ~おんにゃの子は強いですね~^^
はなちゃん凛とした態度だわ☆
男の子の方が甘えん坊さんな気がするのですが、
姉た~ん♪と寄って行っても、やめて!な対応にシュンとなって
何だか一方通行だなぁって、うちのニャンズを見ても思います( ´艸`)

でも、はなちゃんとジョアンくんは近くで寛げるので
お互いちゃんと心が通じ合っていますよね♪
うちは、いつでもどこでも拒絶されてますよ^^;

まりんちゃん瞳の色が神秘的☆
リラックスできる空間にネコさんが居てくれると
心の底から癒されそう(o^∇^o)

先日はありがとうございました!
まりんも喜んでおりました。
コメントを拝見して、皆さんまりんのことを覚えてくださって感激です!
またゆっくりしにいらしてくださいね。

はなちゃんとジョアンくん、本当の姉弟のようですね。
ちょっと小競り合いがあっても一緒に眠って。
はなちゃんとジョアンくんの空気感が伝わってきて、
写真撮るのお上手だなぁといつも羨ましく思っています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/335-90241810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいこと♪ «  | BLOG TOP |  » 暖をとる光景☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (610)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR