topimage

2017-10

お心遣いに御礼 - 2015.04.16 Thu

前記事で、仕事の悩みを愚痴ってしまった私に
皆様、本当にあたたかいコメントや親身になって色々と
相談にのってくださり、思わず涙が出るほどで
心から感謝しております。
ありがとうございました。

結果、急ではありますが・・・
5/1(金)迄で今の仕事を退職する事になりました。
引継ぎ等の時間は十分ではないけれど
なんだかスッキリしました。
こういうきっかけになるような出来事があったのは
神様が「今が転機」と教えてくださったような気がしています。

何より、皆様のあたたかい気持ちが
支えになりました。本当にありがとうございました。

そして、私に癒しをくれた はな&ジョアンに
お礼のおもちゃを購入しました。
奮発して(?)人気の ダ バード♪
20150416-3.jpg

まともな写真がないのですが^^;
ジョアンは気に入った様子で大ジャンプを披露してくれていました^^
(おもちゃを振りながらだと、ジャンプの写真は無理。。。)
休憩中のジョアン(笑)
20150416-4.jpg

はなは・・・
ねこぺろ(キャットニップ)に夢中でした^^;
20150416-5.jpg

こんな姿に癒されているのだもの
たまには新しいおもちゃ、買ってあげないとね^^
20150416-6.jpg

今日の帰り道、職場の近くの駅前通りでふと見上げると
八重桜が満開でした(暗くて、すみません)
20150416-2.jpg
こんなに綺麗な桜にも気付かないほど、下ばかり見ていたのかと
ちょっと反省しました。

気持ちが固まり、すっきりしたところで
「ああ、このサザエさんの街に通うのもあと数日かぁ・・・」と思った後
浮かんだのは
「そうだ、サザエさん焼きを買って帰ろう!」
(結局、食べ物なのか?)
20150416-1.jpg

ちなみにタマ(左下)はクリーム、波平さん(右上)は小倉あん
サザエさん(左上)はチョコレートクリームと
もう一つのはみ出し気味のサザエさん(右下)はチーズもんじゃ です^^

みなさまのおかげで、大分元気になりました。
本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ご決断までいろいろ悩まれたことと思いますが、
まずは一区切りつけられるのですね。
お疲れ様でした。
ゆっくり英気を養って、次の新天地を楽しんでくださいね。

はなちゃん、ジョアンちゃんの仕事は癒し係ですね。
いつもいい仕事しています。

お仕事の決断は精神的にもクタクタになるし、手続きとか引継ぎとか
ほんとまいりますよね。
私は大学卒業後、今の会社の一社しか働いたことがないので、
辞めた後の保険やら年金やらの手続きがまったく無知です。
いろいろな職場で働いてる人の方が人生経験豊かで
物知りなんだろうなぁと思ったりしますね。

しばらくはゆっくりして夫婦で温泉でも楽しんで下さい☆

こんばんは。

元気になられて何よりです(*´ω`*)
ダバード、思ったより固くて振り回すの躊躇しませんでした?当たると怪我しちゃいそうで・・・。でも、ジョアン君が大ジャンプをするほど気に入ってよかったですね~♡
はなちゃんには床をスル~って這わせると遊んでくれるかもですよ?
うちのでっかい子がそんな感じで遊ぶので(笑)
ちゃめさん、私の写真をほめて頂きありがとうございます。でもほぼiPhone6plusで撮ってるんです(笑)小鞠が一眼レフ怖がるので・・。
スマホカメラあなどるべからず・・・ですね(*´ω`*)

決断してすっきりしたということは
その決断が正しかったということですよね。
もやもやしたまま続けるより
すぱっと決めてしまった方が
気持ちがいいものですよね。

ダ・バード、にゃんこに大人気ですよね。
うちはすぐにガジガジにて飽きられるので
高いおもちゃは買えない・・・(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スッキリ出来てよかったですね (*´∀`*)
もふもふなおにゃかでこちらも心が
パアア+。:.゚ヾ(*´▽`**´▽`*)ノ゚*.+。゚ァァア♪
としておりますw(笑)
八重桜の花のポンポンがお菓子に見えて・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるりw←
サザエさん焼き可愛いですね♪
やっぱりタマは外せませんねd(。ゝω・´)

お仕事のこと、大変でしたね(><)
でも今はすっきりしているというこは、正しい方向に向かっていっている証拠だと思いますよ!
引き継ぎ大変だと思いますが、あと少しと思えば頑張れることもありますよね。
ちょっと心が疲れたら、ニャンズのもふもふに顔をうずめてチャージ、
これが効きますよね〜(^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんの決断、間違ってなかったと思います!
引継ぎは大変だし、憂鬱な気持ちにもなっちゃいますが
あともうひとふんばりです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

はなちゃんもジョアンくんもこれで一安心だネ♪
もっともっとママさんを癒して、
また新しいおもちゃ・:*:・:ゲッチュ!!(*'ε`d):・:*:・

サザエさんの街とお別れ→サザエさん焼き(*´艸`)ぅふッッ
ママさんの発想がツボですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、自分の信じた決断がイチバンの道だと思います^^
しばし、バタバタかもですが、前を向いた気持ちだと
また感じ方が違いますよね^^
はなちゃん、ジョアン君、ママの癒し担当頼んだよ~^^

サザエさん焼き! なんだかおしゃれです~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/338-4f445fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーネス練習中 «  | BLOG TOP |  » 元気が出ない時に

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR