topimage

2017-06

やっとのことで - 2015.04.22 Wed

今日は私事で大変恐縮ですが・・・

「なにか おうちに届いたニャ」
20150422-1.jpg

「何かしら?」
「いいものかニャ?」
20150422-2.jpg

実は自信がないので、こそっと・・・
3月に資格試験を受けました。
以前から見てくださっている方はご存知かと思いますが
2級知的財産管理技能士 という資格で、前に落ちてるんです^^;

受験料も高いし、今回が最後のチャンスと思って
受験したら、なんと合格しました♪
それで昨日、合格証が届いたんです^^
20150422-5.jpg


以前から応援してくださっている皆様
おかげさまで何とか合格しましたよー。
本当にありがとうございました☆

「知的財産?私にはさっぱりわからないわ」
20150422-3.jpg

「それって、美味しいかニャ?」
20150422-4.jpg

そうだね、はなとジョアンにはあまり関係ないか・・・
でもね、おかあさんは嬉しいんだよ。
一緒に喜んでよー。

最後にもう一度、勉強を始めた頃から
そして試験に落ちた時も、励まして応援していただいて
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ちゃめちゃめママ さん
合格、おめでとうございます。

努力が実を結ぶって、うれしいですよね。
しかも資格!
再受験は精神力その他いろいろ必要でしたでしょうけど、
受かってしまえば過去の話。
今は最大級で喜びましょうね。
おめでとうございます。

こんばんは。
ちゃめちゃめママさんv-300
合格おめでとうございますv-424
やったね!(。・∀・。)ちゃめちゃめママさん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

証書が届くと合格を改めて
実感できますよね。

大人になってからの試験は
本当に大変ですよね。
これでママさんのお仕事の幅が
さらに広がりますように(^^*)

おお、これは、あの・・・!
合格なさったんですね、おめでとうございます!

ママさんおめでとう*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
お仕事大変な中でも、きちんとお勉強されて
諦めることなく掴み取った合格証書☆☆☆
ママさんは本当にステキです(p*´∀`*O)p.+゚*★

ジョアンくん!これはとってもいいものでネ、
お祝いにご馳走が食べられるという美味しいものなんだヨ♪
はなちゃん!知的財産とはね・・
知的な・・グウ・・(。´-д-)。o○Zzz・・・。o○(。`・д・) ハッ!
そんなことはともかく(←オイ)
ママさんの財産ははなちゃんとジョアンくんだヨ♡

おめでとうございますー!!
わぁすごいすごい(≧∇≦)
勉強頑張ったのですね。
ママさんが嬉しくしているときっと2ニャンも嬉しいはず!(*^_^*)

オオーw(*゜д゜*)wすごいですね!
合格おめでとうございます★
ウチは勉強ダメなので、車の免許くらいしか
資格持ってないです(*;´艸`;;)。+゚
知的財産・・・文字だけでもう難そうです(;´∀`)

ちゃめちゃめママさん おめでとう!!
頑張ったことが達成できたこと とても素晴らしいです(^^♪
大人になってからは資格取得のための時間を割くことも
新しいことを始めることも勇気がいることだし
努力と持続継続が大変な事。
本当におめでとうございます!!
ママさんのお仕事の幅広がりますように♪

最後のお写真のジョアンくん。
モフっていいよと言わんばかりのお姿(笑)
ママさん。思いっきりどーぞ
ジョアンくんからのお祝ですもんね(*^^)v

おぉぉぉぉぉ~! 合格おめでとうございます!!!
ちゃめちゃめママさんの努力、根性に敬服です!
それはもう、モフモフ放題のお祝いですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合格おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
なんだかとても難しそう・・(^^;)
努力の結果が実って良かったですね♪♪
2ニャンからお祝いもらってくださいね~^^

こんばんは(*´ω`)

合格、おめでとうございますっ!
諦めずに挑戦続けることってすごく難しいことなのにすごいです(*´ω`)
はなちゃん、ジョアン君の興味あるような無いような・・・でも取り敢えずクンクンしとこ的な様子が可愛いです~🎵
ジョアン君の仁王立ち?貫禄ですね~(笑)


おおおおお~♪
合格おめでとうございます☆
頑張って勉強した甲斐がありましたね~。
資格があると再就職にも有利だし、
仕事辞めても安心できそうでよかった~♪
学生時代と違って、今からの勉強って頭に入ってこないし
本当大変だったと思います。
私も何か資格とろうかな・・・。
それよりも婚活しなさいって母親から言われそう(笑)

改めまして
合格おめでとう!
これはママさんの努力の結晶
いっぱい自慢しちゃっていいんだから〜♪

ニャンズとパパさんで盛大に
合格祝いやらなきゃね〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/340-d9d813a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れてるつもり «  | BLOG TOP |  » ハーネス練習中

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR