topimage

2017-08

隠れてるつもり - 2015.04.25 Sat

前記事での私の試験合格について
たくさんのお祝いメッセージをいただき
ありがとうございました。

お礼が遅れて、申し訳ありません。
仕事の引継ぎ、というのが思った以上に大変で・・・
短期間での引き継ぎなので1日終わるとグッタリ。
(後任の方も、もっと疲れてると思いますが)

今日は洗濯等をすませたら、ゆっくりしていました。

皆様からのお祝いコメントは本当に嬉しくて
試験に合格した嬉しさがさらに数倍にもなった気持ちでした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、ここからはにゃんずの様子

ジョアンが何か気になっている様子です
20150425-1.jpg

ん?隠れた?
20150425-2.jpg

下を見てみると・・・
はながいました
20150425-3.jpg

なんなの?
あんなところに隠れて、私を狙ってるの?

20150425-4.jpg

なんでみつかったのかニャ
20150425-5.jpg

なんとなくバツが悪そうなジョアンなのでした^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

引き継ぎ、大変ですね。
結構前に同僚が辞めたとき、引継ぎがいい加減であたふたしてたのを、
隣で眺めていたのを思い出しました。
(私には被害がなかったからなぁ)
ちゃめちゃめママさんのようなきちんとした人だったら、
あ~いうことはなかたろうなぁ。

おはようございまーす^^
ふふっ、ジョアンくんの表情ったら~(笑)
お顔にでちゃうから何しても分かりやすい(?)みたいだね~^^

引き継ぎお疲れさまです。
あと1週間ですね。なんとか乗り越えて、
その後にゆっくりされてくださいね。

ふふふ、猫さんの隠れているつもり!
うちでもあるあるです~!(^^)!
頭隠して尻隠さずとはよく言ったもので、
本当にそういう光景をみかけますww
可愛いですよね(^_-)-☆

色々心労の重なる中での吉報、
ちょっと救われたんじゃないでしょうか

引継ぎがおわったら、すこし羽休め出来そうですね
愛猫達に元気を充電してもらいましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくん
かくれんぼしてたのね~(≧▽≦)
はなちゃんには
バレバレみたいだけと(*^^*)

引き継ぎは大変ですよね。
しばらくはのんびりされるのですか?
陽気もいいことだし
疲れを癒してくださいね♪

隠れてたのですね(´・∀・`)
猫様目線の下からなら案外みえないのかも?
いや、バレてましたね(笑)
おちり狙ってたの?(= ̄∇ ̄=) ニィ

引継ぎって一番疲れる作業な気がします(´;ω;`)
無事終わってゆっくり休めますように☆

ジョアンくん(*´艸`)スニャイパー?
テスラもよくこそこそ姉を狙ってますw
そしてどんくさいシエラはよく襲われてます・・しくしく・・

物陰からでも大好きなお姉ちゃんを見つめるジョアンくん!
なんていじらしいの!
お仕事の引きつぎはホント大変ですよね。
私も転勤前はドタバタだったけど、「まぁ何かあっても新店舗のほうに電話がかかってくるし、まぁいっか」くらいでテキトーだったからなぁ~。
無理されずにゆっくりしてくださいね~☆

こんにちは!
隠れてるつもり・・・うちもよくあります(^O^)
けっこう丸見えだったりするのですよ(笑)
かわいいですよね♪

資格試験合格おめでとうございます!!
お仕事の引継ぎ大変だと思いますがお体に気をつけてくださいね。

遅ればせながら・・・
合格、本当におめでとうございます!!!
いくつになっても勉強し続けることは素晴らしいですよね。
ワタシも実は(試験とかとるほどの事じゃないんですけど)
今、勉強中の事があるんですけど、
仕事の合間にするのってホント大変(>_<)
時間的なこと、っていうより、
精神的にめげそうな時も・・・。
だからこそ、本当にスゴイな~!って思いました。
ワタシも勇気、もらいましたよ~♪

最後のジョアンくんの表情、ワタシ、かなりツボです~♪

遅くなりましたが、試験合格おめでとうございます。
なんだか難しそうな試験・・・
試験というものから、何十年も離れていると
それに挑戦するだけでも、本当に凄いなと思います。
自分の可能性を信じて、新しいことにチャレンジする勇気を持つって
素晴らしいことですよね。
これからますますお忙しくなると思いますが頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引き継ぎって大変ですよね(><)
私も幾度となくしたのでわかります〜
人に何かを教えるって、とても体力がいることだと思います。
そんな時はニャンズで疲れを癒してください〜☆
ジョアンくん、隠れたままどうするつもりだったんだろう〜
うちのクックやこはくならそのまま飛び掛かりそうだけど・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/341-057b8ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気温の変化、寝姿の変化 «  | BLOG TOP |  » やっとのことで

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR