fc2ブログ
topimage

2024-03

気温の変化、寝姿の変化 - 2015.04.29 Wed

ここのところ、本当に暖かくなりましたよね。
日中なんて暖かいを通り越して、暑いぐらい。

はなは 窓際で日向ぼっこ
20150429-1.jpg

ジョアンはタワーのてっぺん
20150429-2.jpg

先週はまだブランケットの上で こ~んなふうに寝てたジョアン
20150429-3.jpg

こ~んなふうに寝てた はな(笑)
20150429-4.jpg

季節の変化に伴って、にゃんずの寝姿も変化していくのですね^^
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは。
ふふふっ、はなちゃんの寝顔癒される~~~ぅ♡
ちょこっと見えてる舌がワタシの心を萌えさせます(笑)

こんばんは

2人の寝顔、いいですねぇ。
寝姿はいろいろ変わっても、寝顔の愛らしさは変わりません。
ただ寝てるだけ、しかも結構力が抜けててもかわいいだなんて、
羨ましい限りですよね。

にゃんこの寝姿で
季節を感じられるのって
猫飼いの特権というか幸せですよね~(*´▽`)

はなちゃん
キバチラで寝てる~❤

はなちゃん、ジョアン君幸せそうなお顔ですね~^^
はなちゃん、キバ舌出てるよ~ww
サービスショットさんきゅ~です♪

いやぁ、先日は暑かった

これから体毛に被われたにゃんこたちには
酷な季節になりますね

確か昨年は、
5月で35℃超を記録した日もあったような・・・

もう少し春らしい陽気を楽しみたいものですわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちよさそうに寝てますね~♪
はなちゃんのベロをちょこっと出して寝てる姿に萌え☆
これから本格的に暑くなってくると
もう布団の中にもぐりこんでうれなくなるのかぁと思うと
少しさみしいな(笑)

うむ!私にとっては毎日真夏だよww
でも朝晩は気温が下がるから
こっちの春はこういう感じなのかなぁって思ってる

はなちゃんもジョアンくんも
上手に体温調節してね〜♪

最近、夏みたいに暑いですね~^^;
春の陽気があまり楽しめなかったのが残念><

猫の寝姿の変化で季節がわかりますよね!
はなちゃんもジョアン君も暑くて
ノビ~ンとした寝姿ですね~^^
先週とは大違い!@@
先週のはなちゃんの舌チロな寝顔が可愛い~♡

あらあら( *´艸`)
はなちゃんジョアンくんいい感じで開いたり伸びたり♪
いい季節になりましたよね♪
はなちゃんの舌&キバちろ!!
モーレツな愛らしさに明日の英気をいただきましたよ!!

いや~ん、はなちゃん可愛い~~o(≧▽≦)o
このおにゃかも手っ手もたまらないですね^^
ジョアンくん、タワーでリラックス♪
落ちないでね~^^w
ジョアンくんの手っ手ぎゅ~も、はなちゃんの
舌ペロンもツボです。嬉しい♪

ホント季節でどんどん変わりますよね。
お猫さまみてると季節が変わるのを感じます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い寝姿癒されますね!
うちのルナも寝床ジプシーしてます(^^ゞ

ニャンコの寝姿で季節を感じますよね〜。
我が家は最近こはくが一緒に寝なくなって
ひとりで寝るようになったので、季節を感じました(寂)
はなちゃんのヘソ天なんてかわいいの〜♡
お腹をモフモフしたい(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/342-a2452918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い・・・ «  | BLOG TOP |  » 隠れてるつもり

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (710)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR