topimage

2017-08

暑い・・・ - 2015.05.02 Sat

今日の昼間は暑かった・・・
にゃんが床に落ちている姿が見られるようになります^^
(全体的に床が汚いのはスルーでお願いします^^;)
20150502-6.jpg

はなは日向が大好き。
でもしばらくしたら、やはり暑くて日陰に
20150502-3.jpg

ジョアンは暑がりなので、最初から日陰
20150502-4.jpg

でもこの椅子は窓際なので暑いみたい。
部屋の中の方に避難してきました。
20150502-5.jpg

まだ5月になったばかりなのに、まるで夏のようですね。。。
体調を崩される方もいらっしゃるようなので、皆様ご自愛くださいませ☆

- おまけ -

昨日で今までの職場を退職しました。
職場の方々から、綺麗な花束をいただきました♪
はなも花束が気になります
20150502-1.jpg

花瓶に活けるとジョアンがきました
20150502-2.jpg

少し休んでから、就活頑張ります!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

お仕事、お疲れ様でした。
しばらくは、はなちゃんジョアンちゃんと一緒にのんびりしてくださいね。

本当に、今日も暑かったですね。
暑くても寒くても寝て過ごすネコさん。
ある意味、一本芯の通った生き方ですよね。
何が何でも省エネで暮らす。
見習いたいですねぇ。

私のうちでは、先日リビングが29℃を超えました。
ちゃめちゃめママさん宅同様、ネコさんが落ち始めましたよ。

今日は全国的に暑かったようですね。
昨日から実家に帰省中ですが、こちらも暑かったです。
うちもふたりともよく落ちているようになってきました~。
しかも伸びた状態でww
床に伸びてるふたり、可愛いですね^^季節を感じます♪

お仕事お疲れさまでした。
素敵な花束♪ちゃめちゃめママさんのお人柄ですね^^
しばらくははなちゃんジョアンくんと
一緒にゆっくりされてくださいね。
まずはGWですね^^楽しくお過ごしくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
我が家もはなちゃんやジョアン君のように床に張り付いてますよ~w
毛皮を着ているんですものね!暑いですよね~

お仕事お疲れ様でした^^
素敵な花束ですね♪
ゆっくりと心も体もリフレッシュしてくださいね^^

暑いわねぇ〜
今でこんなじゃ真夏はどうなるのかと
ビクビクしてますよぉw

んもぉ〜 
ママさんったらもぉ就活の事考えてるのね
まずは頭空っぽにして休んでちょうだいなぁ〜(´∇`)

暑い日でしたよね〜
春というよりも、はやくも夏かと思う
くらいですもん
床の上はひんやりしてオニャカを冷やすのに
ちょうど良いんでしょうね

退職されたのですよね。。。
お疲れ様でしたm(__)m
またママさんの資格を活かした新しい職場で
活躍されることを期待しています

急に暑くなって、
どことなく行き場に困ってるみたいですね

5月からこの暑さじゃ
夏本番はどうなっちゃうんでしょ・・・

うちはもう、エアコン付けちゃったりw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事お疲れ様でした。
頑張ったのですから
少しの間はのんびりリフレッシュしてくださいね。

このところ夏の様な暑さですよね。
換毛途中でのこの気温・・・
はなちゃんもジョアンくんも
暑そうですね。

こんにちは!
お天気もよくって、暑いですね~
はなちゃんとジョアン君も居心地のいい場所へと移動していますね(^^)
床はひんやりとして気持ちがいいのでしょうね♪

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね(^^)

なんだか本当に暑いですよね〜(^^;
今からこの暑さで、先が思いやられます〜。
みんにゃも涼しいところに避難だね、
うちも慌ててひんやりプレートだしました。

ステキな花束ですね!
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね♪

こんばんは~。

お仕事、無事退職お疲れ様でした(*´ω`*)
花束キレ~♡
はなちゃんもジョアン君もお花と一緒、絵になりますね~カワイイ♡

ウフフ、にゃんこ達が床に転がる季節になりましたね。
あっちこっちにポテンと転がっている姿はカワイイのですけど踏まないように気を付けなきゃですね~(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/343-3805c648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽鑑賞中 «  | BLOG TOP |  » 気温の変化、寝姿の変化

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR