topimage

2017-06

睡眠第一 - 2015.05.06 Wed

ジョアンはよく寝る子です。
「ジョアン、ごはんだよー」と呼んでも
眠かったら眠ることが優先。

ついさっきまで元気に遊んでいたのに
急に眠くなっちゃった
20150506-3.jpg

食器棚から降りられなくて
「おかあさん、おろして~」と甘えてても
(写真が暗くてすみません)
20150506-4.jpg

やっぱり眠くなっちゃう
20150506-2.jpg

おとうさんに兜をのせられても
やっぱり眠い(笑)
20150506-1.jpg

大好きなごはんも遊びも、何をおいても
睡眠第一なジョアンです^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~。

ジョアン君かわい~♡赤ちゃんみたい(*´ω`*)
遊んでる途中の体制で寝てる姿が可愛すぎますよ~♡
食器棚の上で寝ちゃったときはしばらくそのままなのですか?
パパさん、兜折るのお上手ですね(*´ω`*)
ジョアン君よく似合ってるよ♪

す〜ぐオネムになっちゃうのねw
ジョアンくんかわいいなぁ
ごはん食べてる時もうとうとしちゃう
赤ちゃんみたいだww

寝る子は育つ!ジョアンくんは
寝るのも仕事だもんね(*´ェ`*)

こんばんは

ネコさんは、寝子さんという話もあるそうですし。
眠かったら、寝る。
ネコさんらしいですよね。
でも、ごはんより優先というのは、筋金入りかも。
困ったり、お腹が空いたり、
そういう面倒があると、
とりあえず寝てみよう、起きたら解決してるかも、
っていうことだったりして。

ジョアンくんの幸せそうな寝顔を見ていたら
私まで眠くなってきましたよ~(´艸`*)
このまま仕事に行かず寝ていたいw

タワーでねんねする姿
辛くないのかしらね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチもですよー(´A`)
連休中せっかく飼主がいるのに
ずーっと寝てばかりでちっとも構ってくれず( ;∀;)
やっぱり寝子ですねw

寝るのが大好きなんて、正しいネコさまの姿ですね!
それにしても気持ちよさそうに寝ているなぁ♪
私もジョアンくんに安眠のコツを教えてもらいたい(^m^)

ジョアンくん不安定な所で寝てるーーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
眠くて眠くてたまらないんですね(*´艸`*)赤ちゃんみたい♪
でもそんなジョアンくんだから兜も上手に被れてるんでしょうね^^

こんばんは。
一枚目のジョアンくん、面白い体勢で寝てるーーーぅ^^
5月5日はジョアンくんの日だったもんね!
兜お似合いよん。
これからも健やかであれーーー!!

うちのお姉にゃんもジョアンくんと一緒で
オヤツタイムも忘れておねんねしちゃうよ^m^
でも遊び途中?でコテンはないかな(笑)
人の子ではよくあるみたいよね。
ジョアンくんはにゃんこと人のハーフかも(^^♪
この時期はポカポカで風も気持ち良くて
私もやるべきことも疎かにうとうとしてます(^^ゞ
しかもにゃんこと違って可愛くもなく
へへ 困ったもんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ!? ご飯よりも眠気とは!
穏やかさんですね〜☆
うちは、ちょっとフードのカラカラ音がしただけで
ダッシュでやってきますw
普段ご飯もらってないみたいな反応で恥ずかしい^_^;

ネムネムのお顔あどなさがいっぱいで、とっでも可愛い(*´∀`*)
ジョアンくんは ゆったりな時間が流れていて癒されますね☆

ふふ(^-^)
ジョアンくん、食い気、よりも眠気、なんだねー!
ウチはノアの騒ぎようが凄いから(笑)、
思わず一緒に「ごはん~」って言うけど、
アッシュもちょっとジョアンくんと似ていて、
「ごはん一番!」じゃないですよ~^^
男の子って似ているのでしょうか?(^-^)

GWゆっくりされましたか?
本当にお疲れさまでした^^
はなちゃんとジョアンくんは、
この機会にたっぷりママに甘えられていいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/345-b8c613b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮れたて♪ «  | BLOG TOP |  » 音楽鑑賞中

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (584)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR