topimage

2017-10

撮れたて♪ - 2015.05.08 Fri

今日の写真は、ついさっき撮ったばかり♪

タワーのてっぺんでくつろぐジョアン
20150508-1.jpg

それに気付いていないのか
はなが登ってきました
20150508-2.jpg

「???」
20150508-3.jpg

「なんでそこにいるの?」
「なんニャ?」
20150508-4.jpg

とりあえず
ここに落ち着いた はな
20150508-5.jpg

でも納得いってないような・・・
20150508-6.jpg

とりあえず丸く?おさまったようです^^
20150508-7.jpg

全く気にしていない様子のジョアン、ちょっと不満げな はな
それでも 今は2にゃんとも 気持ち良さそうに眠っているから
よしとしましょう^^

● COMMENT ●

こんばんは~。

すんごいカワイイ2ショット~♡
ジョアン君ののび~ってなってる肉球がむっくむくで触りた~い( *´艸`)
ハンモックに落ち着いたはなちゃんのクルルンな目もキュ~ト~♡
こんな近くで落ち着く2ニャン・・仲良しでいいな(*´ω`*)

やっぱり、お姉ちゃんの方が上に行きたかったんですかね~

実力社会になりつつも、
まだまだ残る年功序列の風潮

そんなしがらみを思い出してしまいましたw

こんばんは

ジョアンちゃんのおててが短いように見えるのは気のせいでしょうか。 ww

おはようございます。
ふふふっ、ちょっとご一腹の?はなちゃんの表情も魅力だよ~
こんなお顔わたし大好きよ~(。・∀・。)ニコッ


ご一服ご立腹の間違いです(^^ゞ 

仲良くお昼寝はこちらが嬉しくなります。
でも本にゃんたちは場所取り合戦かな^^
うちもハンモック争奪戦、絶賛開催中ですww
上の方が居心地がいいんですかね(*^^*)

ジョアンくんのしっぽがツボです^^
はなちゃんの不満げなお顔も好きです^^

↓ジョアンくんの寝方、可愛いですね~。
眠くて眠くてそのまま眠っちゃった感じかな^^

やっぱりお姉ちゃんのはなちゃんは
一番上が定番の場所なんですね(^^

ジョアンくんが気持ちよさそうにしていたから
譲ってあげたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タワーのてっぺんは人気スポットなのかな?
寛ぐジョアン君の顔がちょっと得意げに感じます^^
それに比べてはなちゃんはちょっと不満気ですね。
でもそんなはなちゃんの顔が可愛い♡って思っちゃいました♪

ジョアン君は寝るのが大好きなんですね!
私も睡眠第一なのでジョアン君と一緒です(笑)

やっぱりネコさんは、ちょっとの高さの差でも
優劣を感じるのでしょうかね(*´艸`*)
はなちゃんはおねえちゃんだし、
やっぱり高い所で全てを見回したいよねw次は頑張れ!はなちゃん♪
でも・・私は2ニャン揃ってそこでカワイイ顔して
寝てるのを見られるだけで良いんだけどね~^^

二人とも可愛いお顔^^
はなちゃん、不満気なの?そのお顔が私好みだわぁ
特にマズルがぁ(*´∀`) にゃんずは癒しの宝庫です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/346-c0efc019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフリカのサバンナ(でも横浜) «  | BLOG TOP |  » 睡眠第一

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR