topimage

2017-04

モフモフな幸せ - 2015.05.13 Wed

ここ数日、退職後の社会保険の手続きやら
日頃行けなかった銀行や郵便局の用事やら
辞めたなりにバタバタする中・・・

はなが私の横にピタッとやってきて
(この暑い日なのに、ブランケットの上がいいらしい^^;)
20150513-2.jpg

へそ天になり
20150513-1.jpg

モフモフを満喫したり、お顔をクシュクシュしたりすることに
幸せを感じています☆
20150513-3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

何だかいろいろ、お疲れ様です。
疲れには、はなちゃん、ジョアンちゃんのもふもふが一番ですよね。
2人も、ちゃめちゃめママさんが仕事に行かなくなって、
喜んでるんでしょうね。
一緒の時間が増えますから。
再就職までの時間、たっぷり堪能してくださいね~

こんばんは~
あはっ、モフ感いいですよね~^^
わたし画面に思わず手が伸びちゃいそうでしたよ~v-222(。・∀・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おててをくにっとして
ナデナデされてる~(*´▽`)
私も癒されましたよ~❤
いままで忙しかった分
少しの間、はなちゃんとジョアンくんに
癒してもらってくださいね。

*あんずの誕生日へ
 お祝いコメントをありがとうございました!

人間的には、もはや、見た目が暑苦しくとも・・・
お猫様的には、まだ、ブランケットが恋しいようで(笑)
ええ、うちもなんです・・・(笑)

いつもいない時間にママがいて嬉しいんでしょうね (*´∀`*)
至福の時間満喫しちゃってくださいw
ウチも未だに布団に潜ってます((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

あらあら^m^はなちゃん良いお顔でリラックスしていますね♪
ちゃめちゃめママさんと一緒が嬉しいのでしょうね。
再就職までの間 のんびりラブラブにお過ごしくださいね~。
暑くってへそ天なのにピッタリんこ!!
「お互い愛し合ってる感」ビシバシ伝わってきます。
飼主冥利に尽きますね(^^♪

何かと忙しいようですね。
でも、お家に居る時間も増えたので
はなちゃんとジョアン君と幸せな時間を過ごせそうですね♪

はなちゃんのヘソ天可愛い~❤
写真を見ながらもふもふしてるつもりになりました^^
猫に触れ合う時間ってサイコウの癒しですよね♪

ふふふ 意外とこういう事務手続きが多いのよね〜♪
銀行も結構混雑してるし

はなちゃんをくしゅくしゅしてたら
面倒な手続きは
ぜ〜んぶ後回しでいいやって気持ちになるね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんのもふもふなお腹、
くにっと曲がったオテテ、たまりません〜(≧▽≦)
それを心ゆくまで堪能できるなんて・・♡
どんなに忙しくても、この癒しがあれば疲れも吹き飛んじゃいそうです!
銀行っていつも混んでるし、時間かかるんですよね(^^;
暑いし、お体気をつけてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

辞めた直後もバタバタしますよね(((o(><;)(;><)o)))

もしかしてはなちゃんはママの側にいたいから
暑くても我慢してブランケットの上にいるんじゃ(*´艸`)

私もこのところバタバタして体調も思わしくないのですが
そんなことはお構いなしの「遊べ遊べ攻撃」に元気をもらってますw
このコたちがいなかったら寝たきりになりそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/348-31d43410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝いいただきました♪ «  | BLOG TOP |  » アフリカのサバンナ(でも横浜)

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR