topimage

2017-06

お祝いいただきました♪ - 2015.05.16 Sat

先日、とっても素敵な贈り物が届きました^^

これこれ、はなちゃんお行儀悪いですよ。
踏んじゃダメ!
20150516-1.jpg

えー、改めまして
いつも仲良くさせていただいている みみ♪さんからです。
(みみ♪さんはいつもコメントくださいますが、ブログはお持ちではありません)
退職祝い&合格祝い という事で贈ってくださったんです^^
20150516-2.jpg

「これ美味しそう♪」
そうそう、本当に盛り沢山に美味しい物いーっぱい^^
20150516-3.jpg

懐かしいラムネにお菓子色々、フレーバー麦茶、コーヒー、うにめし丼の素、入浴剤
にゃんこのうまうま・・・
見ているだけで楽しくなります^^

さっそく、おやつを はなに・・・
20150516-4.jpg

ジョアンも・・・
ちょっと、奥までくわえすぎじゃない?
20150516-5.jpg

箱も気に入った様子です^^
(ピントが合ってなくて、すみません・・・)
20150516-6.jpg

みみ♪さんの優しさがいーっぱいの贈り物
とっても嬉しかったです^^
本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

なんだかいろいろ美味しそうなお祝いですね。
私ももう一度、
試験合格おめでとうございます & ご退職お疲れ様でした。

はなちゃん、ジョアンちゃんも、
おやつよかったね~

こんばんは~
わー、嬉しいプレゼントたくさん!!
はなちゃん、ジョアンくんも大喜びですね~(。・∀・。)

こんばんは。

フフフ。贈り物を広げるのが待てないはなちゃんお茶目ですね♡
記念撮影もバッチリ決まってるし(*´ω`*)
素敵な贈り物、はなちゃんとジョアン君も喜んでますね~。
ジョアン君、おやつ喉に刺さってない?!大丈夫でした??
箱まで楽しめて良かったね、はなちゃん( *´艸`)

愛猫とゆっくり戯れながら、自分ものんびりと・・・♪
心休まる時間が過ごせそうですね

記念撮影にちゃっかり協力してくれてる、
そんなお気遣いの出来るはなちゃんが素敵w

これはうれしいですね〜!!
はなちゃんもジョアンくんもご相伴に預かったのね(^^*
美味しそうに食べてるなぁ♪
それと箱はやっぱりお約束ですよね!
はなちゃん、「絶対どかないわよ!」って言ってそう(^m^)

わぁ~お祝い嬉しいですね(*^^*)
うんうん、見ているだけ楽しくなりますね!

↓ですよね。なんだかんだと忙しいんですよね^^
でもその中ではなちゃんとジョアンくんと一緒に
いられてまったりできるのは嬉しいですね。
ぜひぜひこの幸せ時間を堪能されてくださいね(❃´◡`❃)

素敵なプレゼントがこんなにいっぱい♪
最高の合格祝いですね!
はなちゃんもジョアンくんも大喜びですね!
おいしそうなものばかりでお腹すいてきちゃう~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!素敵なプレゼントが沢山ですねo(≧∇≦o)
はなちゃんも興味津々で、早く見せてー!って可愛い♪♪
おやつも段ボールも気に入ってくれたみたいですね(*´艸`*)フフ
ジョアン君、ゆっくり食べないと喉につっかえちゃうよ~^^;

うわぁ!すごいたくさんの贈り物❤
みみさんは北海道の方なんですね。
北海道はおいしいものがたくさんだから
どれも早く食べたくなってしまいますね(*´▽`)

はなちゃんとジョアンくん
とっても喜んでますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す、すごい!大漁だ〜 ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイワッショイ
みみ♪姉様からのヘンタイ菌、
たっぷり吸い込んでしまいましたねwww
(= ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=) ニィ
早速のウマウマに興奮して奥までがぶりw
あんまりガッつくと、(  )ノ_...オエェってなっちゃいますよ(笑)

わぁ(^0^)
お心のこもった素敵な贈り物ですね!
ヒトとの繋がりってホント温かい^^
そして・・・箱も温かかったね!
お猫様の「箱入り」は、必ずや期待しちゃいますよね♪
はなちゃんもジョアンくんも良かったね~♪
物凄く美味しそうに食べてますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/349-11879c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アゴのせ はな☆ «  | BLOG TOP |  » モフモフな幸せ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR