topimage

2017-08

アゴのせ はな☆ - 2015.05.18 Mon

はながアゴのせで寝ています
20150518-1.jpg

可愛いので近付いてみましょう
(親バカですみません)
「?」
20150518-2.jpg

「ちょっと、なんなの?」
20150518-3.jpg

ごめん。起こしちゃった^^;
はなが可愛いから、近くで見たかったんだよ
(さらに親バカですみません)

上から見ると こんな感じ。
20150518-4.jpg

さぁ、ではみなさんにご挨拶。
「こんな親バカなおかあさんにおつきあいいただいて、みなさんありがとう♪」20150518-5.jpg

以上、アゴのせはなリポート(親バカリポート)でした^^

● COMMENT ●

あごのせはなちゃん可愛すぎ~❤
これは親バカになって当然です!
ってか、親バカにならないと変人ですよ(キリッ)

可愛いな~って思って近づくと
気付かれちゃってその写真が撮れない事ってありますよね^^;

親バカサイコウです!親バカな人だ~い好きです♪

みみ♪さん、太っ腹ですね~@@
大量のプレゼント嬉しすぎますね^^
はなちゃんもジョアン君も喜んでいますね!

かわいいかわいい
あご乗せはなちゃん
と〜ってもかわいいよぉ(♡˃ꇴ˂♡)
これは親バカ炸裂しちゃうわww

でも近づくと起きちゃうのよね〜
気配を消す方法ってないかしら・・・

こんばんは

おやおや、これはかわいい。
湯船でリラックスしてるおやぢ ・・・ 風ですが、
はなちゃんだと、ひたすらかわいいですねぇ。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
はなちゃんかわいい・゚:*((((oノ´3`)ノチュウウゥゥッ*:゚・♡
はなちゃんのアゴのせは最高です☆アゴのせの女王☆

↓いつもながらセンスのない贈り物ですみません・・しくしく・・
そうそう・・しげりんさんの言うとおり・・私のお腹は太いんです( ´)Д(` ); アウ
さあ!ママさんもたくさん食べて一緒に・・( ´)Д(` ); アウ
はなちゃ~ん♪おばちゃんも踏んでほしい♪
non☆(@'ω'@)たんさん!それは(・`艸´・) ゚+。:.゚ひみつだョ゚.:。+゚

こんばんは~。

あご乗せはなちゃん、カワイイ~!!
親ばかじゃないですよ~。誰が見たって可愛いもの(*´ω`*)
ガリガリサークルよほど居心地が良いのでしょうね~。うちの子たちもよく入って丸まってますもの。出来ることなら一度どんな感じか入って丸まってみたいものですね( *´艸`)

はなちゃん、ガリガリサークル使いこなしてますね♪
こうして拝見していると欲しくなっちゃいます^^
1枚目のあご乗せ、可愛いですね~。
ほっこり癒されます~(*^^*)
最後のあご乗せは美にゃんさん☆
うふふ、親バカ万歳です。親バカ大好きです☆
もっともっとリポート楽しみにしています♪

あ~!これはガリガリサークルですね!^^
まるっと収まって、ちょこんとアゴ乗せてカワイイ~(♡ˊ艸ˋ)
最後の写真もお口が笑ってて美人さんですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顎を乗せて気持ちよさそうにねんねしていますね(*´▽`)
この姿を見たら
パシャパシャ
たくさん撮りたくなりますよ~❤

淵にちょこんと添えたおてても
また萌えますよね~(´艸`*)

頭にてぬぐい乗せたいです(笑)
はぁ〜いい湯だにゃ〜ってw
はなちゃん、意外と大きいんですね!
ガリガリサークルが小さいのかな・・・?(*´-`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あご載せはなちゃん♪
おっとりまったり 見ているだけで癒されるわぁ(^^♪

はなちゃん。
ちゃめちゃめママさんが「親バカ」なのは
可愛い過ぎるあにゃたにも半分責任ありますよ(*^^)v

いやいや、親バカじゃなくて
はなちゃんは本当にかわいいですよ〜♡
女の子っていう感じの目線がたまりません(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/350-b6e71194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アゴのせ?ジョアン «  | BLOG TOP |  » お祝いいただきました♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (599)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR