topimage

2017-11

アゴのせ?ジョアン - 2015.05.20 Wed

「ぼくだって、アゴのせできるニャ」
ん?それはお姉ちゃんに対抗意識?
20150520-1.jpg

「これでどうニャ?」
20150520-2.jpg

うーん・・・
ジョアンはお手手の上にアゴがのってるんだよね^^;

「ぼくのアゴのせは、これなのニャ」
はいはい、そうだよね。ジョアンのアゴのせは、これでいいよね。
わかったよ^^
20150520-3.jpg

「ジョアン、アゴのせっていうのはこうするのよ」
20150520-5.jpg

さすが はな姉さんです(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

よく見かけるのははなちゃんの方なので、
実はジョアンちゃんの顎乗せの方が、難易度が高かったりして。
さすがと言うか、こんなことにも独創性を表現する、
ジョアンちゃんは個性的ですねぇ。

いえ、はなちゃんが個性的でないというわけではないですよ。
比較しての話ですから。

はなちゃんが気持ちよさそうに
ねんねしていたから
ぼくも~って思ったのでしょうね(^^

ジョアンくんはおててを枕にするんですね❤
この寝姿もとってもかわいいですよ~(*´▽`)

ジョアンくんはお手手の上にアゴを乗せるのですね~^^
人間でいう「枕」みたいなもんなんでしょうかね??w
ジョアンくんにはお手手があって丁度良い高さなのかな?
ふふ^^かわいい~(´∀`)

お姉ちゃんのやってる事は
マネしたい年頃かしら?(笑)
う~ん・・・なんかちょっと違うような気もするけど
ジョアン君のあご乗せは斬新ですよ~!
猫もそれぞれ個性があるからあご乗せだって個性が出ますよね♪

はなお姉ちゃんは基本に忠実なあご乗せですね^^

アゴ乗せ、アゴ乗せ♪
りっぱなアゴ乗せよね~ヽ(^o^)丿

ぷりんも手の上に顎を乗せるのが
好きでいつもジョアンくんのようにしています♪

ではやっぱりはなちゃんのアゴ乗せは
オミゴトな形だわ(^_-)-☆

どっちも可愛いというのが結論ですね(❃´◡`❃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このアングル、スキなんですよね~

あご下のふっくら感、口元がなんともいえず、
寝ててもつい触りたくなってしまいます

迷惑だとは分かっているんですが、
やめられませんw

こんばんは~。

ジョアン君はお手々にあご乗せなのですね~。
それにしても、やっぱりジョアン君の手はどっしりムクムクしてて・・にぎにぎしたくなります(*´ω`*)
はなちゃんのあご乗せもジョアン君のあご乗せもどっちも可愛い( *´艸`)

あ~、対抗意識・・・
実はうちでも、時々、みかけるんです。
片方がすることを、もう片方が真似する・・・
判ってやってる・・・んですよね。多分(笑)

側にやさしいおねえちゃん先生がいるから
すぐ習得出来そうですね (*´∀`*)
でもお手て仕様も可愛くていいと思います♪
垂れた片手をニギニギしたいw

アゴ乗せスタイルもそれぞれですね~^^
どっちもめんこいけど、
はなちゃんのアゴ乗せは、お口がちょっとぐにゅっとしてて
1枚上手かなぁ~^^
さすが、お姉ちゃん^^

ジョアンくんのアゴのせもカワイイ|壁|ョ・_・*)キュンッ+。*
でもはなちゃんの貫禄のアゴのせには負けちゃうかニャ(笑)

ちなみにおばちゃんはスーパーで買うかどうか悩むとき
なぜか手がアゴの下に・・(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/351-eccaa574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアンの逆襲 «  | BLOG TOP |  » アゴのせ はな☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR