topimage

2017-10

ジョアンの逆襲 - 2015.05.21 Thu

見慣れた風景ではありますが
なんだか不穏な空気・・・
20150521-1.jpg

そしてジョアンのパーンチ
(なぜか目をつぶってる^^)
20150521-2.jpg

よーく見ると、はなもパンチを出していますが
マッハ過ぎてよく撮れませんでした^^;
20150521-3.jpg

この後はここから下に降りて、2人とも猛ダッシュ。

いつもは はながジョアンにパンチするのですが
今回は珍しくジョアンがパンチするシーンが撮れました☆

 - おまけ -
今朝は富士山が見えていました。
この時期にこれだけ見えるのは珍しいかなぁと思うので
思わず写真撮っちゃいました^^
20150521-4.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

2ニャンともお耳を倒して目をつぶってパンチー!(*´∀`)アハ
すぐパンチが飛んでくると思って先に目をつぶったのかな??w
相手のパンチが怖くても手を出さずにはいられなかったのね~^^
お目目ムギュってカワイイ♪

こんばんは

ネコパンチも、本気ですと威力も高いし爪も出るしで、
結構大変だそうですが。
じゃれ合いネコパンチは、パチン、ぽふん、って感じでしょうか。
闘いのゴング、ならぬ楽しい追い駆けっこのお誘い、ですね。

こんばんは(*´ω`)

ジョアン君の目々つむパンチかわい~(笑)
はなちゃんのパンチが飛んでくるのがわかってたのかな?ケンカなのか、じゃれあってるのか・・その後のドドドド~って感じの追いかけっこが目に浮かぶようです(*´ω`*)
うちは小鞠がソファ下に隠れて終了するのですが、はなちゃん達はどのタイミングでフィニッシュなのかしら(*´ω`)

こんばんは。
目をつぶってのぱ~んちにクスってなっちゃいました(*´艸`)
ぱ~んちしてるんだけども、なんだかほのぼのしちゃうんだよね~^^

ほんと、ジョアンくん
目をつぶってますね(´艸`*)
まさに下の子がお姉ちゃんに
や~いや~いってちょっかい出している感じですね(^^

テレビでもこの時期に富士山が見えるのは
珍しいと言っていましたよ。
昨日の雷雨でちりが洗われたんでしょうね♪

ジョアンくん目を勇気を振り絞ってパンチしたのかな?^^
目を閉じてエイ!って繰り出している感じが可愛いですね♪
やっぱりお姉ちゃんはいざとなると強いのかしら!
パンチも速そうだし的確にヒットさせそうですね^^

富士山キレイですね~!
存在感があってカッコいいなぁ(*´ー`*)

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッw
この距離なら目を瞑っててもあたりそうですねw
数撃ちゃ当たる作戦でしょうか(笑)
富士山けっこう近いですねヮ(゚д゚)ォ!
存在感凄いです〜やっぱり大きいんですね〜w

ジョアンくんのお目目つぶってパーーーンチ★
うふふ ジョアンくんとはなちゃん
どちらのパンチが当たったのでしょうか?
2にゃんともお耳ナイナイになってるのに笑っちゃいました♪

うちではお姉にゃんが両手パンチで
妹にゃんが全身パンチ(飛びかかりっていうのかしら)です。
とうぜんお姉にゃんの方が強いです。

あら?バトルですか?@@
ジョアン君、目をつぶってパンチしてますね(笑)
お姉ちゃんの顔を見てパンチ出来ないのかな?
はなちゃんは高速パンチの持ち主なんですか?
これはジョアン君苦戦しちゃうかも?^^;

自分ちからこんなに綺麗に富士山が見えるんですね!
富士山を見るとなんだか縁起が良さそうな気がします♪

ジョアンくん
めちゃくちゃ可愛い〜ww
勇気を出してパンチしたんだね
でも怖いから目をつむっちゃったんだ(*´ェ`*)
頑張ったね〜
マッハのはなちゃんをいつか超えられるかもw

富士山が部屋から見えるって
羨ましい〜〜〜!!
家から見えるのは墓地だけ・・・・・(꒦ິ⌑꒦ີ)

ジョアンくんも、やるときはやる男だね!
でもお目目つぶってパンチするあたり、
やはりお姉ちゃんが怖いのか!?(笑)
家から富士山が見えるなんて素敵!
私の家2階だから何も見えない・・・(涙)

ジョアン君、目をつぶってたんじゃ、当たりませんよ・・・(笑)
というか、はなちゃんのパンチがこわくて、目を閉じてた?(笑)

目をギュッってつむりながらパンチしているジョアンくんに吹いちゃいました〜(≧▽≦)
ちゃんと当たってる〜!?(笑)
きっとはなちゃんの高速パンチが怖かったのね(^m^)
喧嘩するほど仲がいいといいますし、元気な証拠ですね♪

目をつぶって、めちゃんこイカ耳でのパーンチ!
可愛いですね~~(*^^*)
たまには、ジョアンくんもやるよね(^_-)-☆

うちはどっちが先に手を出してるんだろう。
気が付くと猛ダッシュの追いかけっこになっているので(^_^;)

富士山、綺麗ですね。
この空気が澄んだつかの間の季節には、
こちらからも富士山見えるんですよね~。
とっても素敵なお写真です(❃´◡`❃)

不穏な雰囲気ですが、なんだか笑っちゃいますね~w
ジョアン君、えいっ!って感じで目をつぶってしまったのかなぁ~。
それとも、はなちゃんからの同時パンチを予測してる?w
富士山が見える日はあるのですね!
羨ましいです。得した気分です^^

ジョアン君の先制パンチなのに・・・。
早くも反撃を恐れてしまっているのでしょうか。
目をつぶっちゃってますね(笑)
可愛いですね^◇^

富士山綺麗に撮れましたね~♪
家から見えるのですか!
羨ましいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/352-a2b5afe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年功序列 «  | BLOG TOP |  » アゴのせ?ジョアン

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR