topimage

2017-05

年功序列 - 2015.05.24 Sun

今日買い物に行ってきて
にゃんず達には猫草のお土産を。
20150524-1.jpg

そしてもう一つ。
爪とぎが大分役割を果たさなくなってきたので
新しいのを買ってきました^^
20150524-2.jpg

「ジョアン、わたしが先だからね~」
黙って譲るジョアン
(ボケボケですみません)
20150524-4.jpg

「はな姉ちゃんが終わるまで、待ってるニャ」
20150524-3.jpg

爪とぎが入っていた袋も気に入った はな^^
20150524-5.jpg

ジョアンは常にはなに譲ってあげて、自分は待っているのです。
ジョーちゃん、優しいね☆
20150524-6.jpg

そんなジョアンのこのお手手、美味しそう(?)で
大好きなんです^^
20150524-7.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと美味しそうなお手手♪
名古屋名物の「なごやん」ってお饅頭があるのですが
ジョアンくんのお手手、色合いとか大きさとか
「なごやん」そっくり(笑)
新しい爪とぎ喜んでくれてよかったですね~!
ちゃんとお姉ちゃんに譲ってあげるジョアン君おりこうさん♪

こんばんは

おニューの爪とぎ、いいですねぇ。
順番待ちができるほど人気とは。
2人とも、これでしっかり爪を研いで
安全に暮らしましょうね。

おはようございまーす。
新しい爪とぎでバリバリしなきゃね!
ふふっ、袋も!これはお約束だもんね~^^

あたらしい爪研ぎは
すぐにバリバリしたいのに
まずはお姉ちゃんに譲ってあげるなんて
ジョアンくん紳士だわぁ(*´ω`*)

アメショのおててって
本当にかわいいですよね♪
目の前にあったらばくっとしちゃうかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくんはエライなぁ~♪弟ニャンの鏡.。.:*・゜゚・*☆
我が家は新しいモノはまず弟に奪われます・・しくしく・・

ジョアンくんのお手手はホントにおいしそう♪
『ジョアンのコッペパン』とか売ってたらいいニャ(*´艸`)

↓ジョアンくんの逆襲www
目をつむってるのはお姉ちゃんのお顔が怖くて見られなかったのかニャw

ちゃんとお姉ちゃんが先なんですね!
ジョアンくん偉いですね (*´∀`*)
放置されたネコ草くんがちょっとさみしそうですw(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアン君、なんてお利口さんなの!
黙ってお姉ちゃんに譲るなんていい子すぎますよ~^^
こんな優しい弟君が居てはなちゃんも幸せだね♪

ジョアン君のお手手ホント美味しそう~❤
ジョアン君の手型のパンとか欲しいかも~!!

ジョアン君、お姉ちゃんにちゃんと先に譲ってあげて優しいのね(T_T)
でも、お手手に力が入っているように見えるのですが・・
もしかして力を入れて一生懸命我慢してるのかな・・?w

猫草って、今だに不思議なんですよね
何の変哲もない草なのに、普通に猫が食べる・・・

猫と暮らして4年、
いまだ大きな謎の一つですw

こんばんは(*´ω`)

ジョアン君、えらいですね。ちゃんとお姉さんのこと立ててる(*´ω`)
きっとレオ君がはなちゃんにそゆ風に教えて、それをまたはなちゃんがジョアン君に教えてって・・・。
ジョアン君、はなちゃんの爪砥ぎ見ながら手々クニクニしてたのかな?むっくり手々が可愛すぎます!仰る通り、美味しそうです(笑)私なら迷わずカプリってしますよ( *´艸`)

ジョアン君、レディーファーストができる紳士な猫ちゃんなんですね。
新しいグッズは我先にと飛びつきそうなのに、お利口さ~ん♪
ほんと、ふかふかで美味しそうなおお手々だこと。
もちろん私も大好物です(^_-)☆

ジョアンくんやさしい〜惚れちゃいます♡
うちなら間違い無くケンカになりそう(^^;
ジョアンくんのコッペパンなおてて、
やさしさが溢れている〜。

こんにちは!
ジョアン君おりこうさんですね(^^)
お姉さんのはなちゃんにちゃんと譲って待っているのですね♪
おてて、美味しそうですね♡
私も大好きです( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/353-af275ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休んでみてわかったこと «  | BLOG TOP |  » ジョアンの逆襲

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR