topimage

2017-10

たまには失敗も・・・ - 2015.05.29 Fri

はな&ジョアン、ハンモックで寝ています。
(上がジョアン、下がはな)

はなが溢れてる(笑)
20150529-1.jpg

ジョアンが降りたくなった場合、はなを踏まないように
20150529-2.jpg

端っこに乗って気をつけながら降ります。
20150529-3.jpg

よし、はな姉ちゃん起きてないニャ20150529-4.jpg

脱出成功♪
20150529-5.jpg

でも時には失敗して、はなのお腹の上にドンッとジョアンの手が
(決定的瞬間は撮り逃しました^^;)
ちょっと何するのよー
20150529-6.jpg
全力で逃げるはな
20150529-7.jpg

はな姉ちゃん、ごめんニャ。わざとじゃないニャ
もうっ!おちおち寝てられないわよ
20150529-8.jpg

はな、ジョアンだって時には失敗もあるんだよ。
いつも踏まないように頑張ってるんだから、許してあげてね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~
ふふっ、たまには失敗もあるけど、起こさないように。。。の
気遣いがいいよね~∑d=(´∀`*)グッ

こんばんは

ジョアンちゃん、優しいですねぇ。
はなちゃんを起こさないように降りるのは、
なかなか難しそうですよね。
ハンモックのフレームの部分を使って、器用に降りてますよ。
でも、この苦労は寝てるはなちゃんには伝わってないんですかね。
だから、たまの失敗が、あの子はいつもいつも私を踏んでいく、なんてことになっちゃってたりして。
そうかんがえると、ジョアンちゃんかわいそうだなぁ。

溢れてますねぇーw(*´-`*)もふもふしたい♪
てっぺんにいる時に通路塞がれると・・・w
踏まれるのはしかたないですよ(笑)
足踏み外して落ちるより踏んでいきましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ (爆)

上手に移動していますね〜!
降りるのって難しいのに、器用に歩いてスゴイなぁ(*´∀`*)
踏まない様に気遣ってるのが伝わってきますね。
ジョアンくんは優しいな〜。
ユカイだったら気にせず踏みつけて行きそう^_^;

時には失敗もありますよね^_^
はなちゃんのムッとしたお顔とシュンとしたジョアンくんの様子
女子と男子な雰囲気たっぷり出てますね〜( *´艸`)

ジョアンくんは
はなちゃんに気を使って
ハンモックから降りるんですね(*´▽`)

そうね、たまには失敗しちゃうわよね。
ジョアンくんはわざとじゃないから
はなちゃん怒らないでね(^^

溢れたはなちゃんのお肉にモフモフした~いヾ(´∇`)ノ゙
うちは弟の方が体が大きいのでいつも「犬神家か!?」と
突っ込むほど両足が縦にニョキッと出ています(;´∀`)スケキヨ?

ジョアンくんは本当に優しいね~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
テスラはお構いなしなので、毎回お姉ちゃんを踏んづけて
噛み付かれてますヨ・・しくしく・・

やっぱり弟くんは気遣い上手ですね^^
起こさないように・・・ふふ、ジョアンくん、偉いな~。
でもね、たまには失敗もあるもんね~
はなちゃーん、許してあげてね♪=^・^=

ジョアンくんの繊細な気遣い!!
ジェントルニャンね(^^♪
うちの子が見習ってくれたら叫び声が減るのにな(笑)
はなちゃんもいやーんって感じで可愛い(#^.^#)
うちだったら一発かましているでしょう。
いったい誰に似たんだか ←多分私かな~(^^ゞ

そうですよね~w
上で寝てる子が先に降りたくなっても、
なかなか簡単には降りられないですよねー^^
でもちゃんと気遣ってあげて...偉いなぁ~!
ま、それでもたまには失敗しちゃうけど許してあげて~(*´v`*)ウフフ♪
はなちゃんのモフモフ手でモミモミしたい~(*´艸`*)
話しは変わりますが...このラック気になってるやつなんですよね~^^
買おうか買うまいか~^^♪

こんばんは。

溢れるはなちゃん・・もふりたいです~(笑)
ジョアン君は賢いですね~。ちゃんと、避けて降りるのですね。
はなちゃん、踏んじゃうときはちょっぴり寝ぼけてるときなのかな(*´ω`*)
ごめんね、ごめんね~って感じのジョアン君、微笑ましいです。

きゃぁ〜〜♡
ジョアンくんこんな可愛い事してるのね
ちゃんとはなちゃんを起こさないように気遣いが出来る猫は
なかなかいないわよぉ(♡˃ꇴ˂♡)

はなちゃん
誰にでも失敗はあります
それを許すのが家族でありますぞぉ〜www

ジョアン君は気遣いが出来るお利口さんなんですね♪
そんなジョアン君も失敗する事があるんですね!@@

はなちゃんの怒りたくなる気持ちもわかるけど・・・
誰だって失敗はあるんだから仕方ないよ!
だからジョアン君を許してあげてね❤

おはようございます。
可~愛~い。すっごく、可愛いですね。
いいなあ~、幸せそう。
気を使って降りようとする努力も凄い。
う~ん、そりゃあ、失敗も、ね。
元気にしていてくれる姿を見るのは最高ですね。
和みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福福寝顔のジョアンくん、溢れてるはなちゃん^^
きょうもほっこり癒し、ありがとう(*^^*)

うんうん、たまには失敗もあるよね~。
でも、起こさないようにそろ~と降りる
ジョアンくん、優しい素敵イケニャンだわ(*^^*)

↓そうそう、お昼は寝てますよね^^
週末はヒトがいることに興奮して起きてることも
多いのですがある程度長い期間一緒にいると、
もうただ寝てますよねww
寝顔を見ているのも至福の時間です^^

ジョアンくんのお手手!パクってしたいです(〃∇〃)

ジョアンくん。。ちゃんとはなちゃまを気遣うことができるんですよね~
お利口さん♫
だから。。パンチする時 目つぶっちゃうのよね(≧◇≦)
はなちゃまは きっと そんなジョアンくんのことが大好きだけど
素直になれないのかも。。(*^。^*)

さすが運動神経バツグンのアメショは
踏まないように端っこでバランスをとるのもお手の物ですね☆
うちの子たちはドドンと乗っかるだろうなぁ(笑)

ジョアンくんは優しいから、いつもお姉ちゃんのために
気遣いをしてておりこうさんですね!
怒られるのが怖いから・・・かもしれませんが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/355-9e59ef73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も扇風機番 «  | BLOG TOP |  » 休んでみてわかったこと

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR