topimage

2017-09

今さらキャットテント - 2015.06.04 Thu

先日、ラグをしまって夏仕様にしました。
やっぱり一番乗りは、はなです^^
20150604-1.jpg

さて、ブロ友さんのところでにゃんずに好評のキャットテントですが
我が家ではしばらくしまってありまして・・・
あったか使用のキャットキューブをしまって
この間やっと出しました^^

開く前から、はなが・・・
20150604-2.jpg

そして早速チェックです
シッポがピーン♪
20150604-3.jpg

次にジョアン
20150604-4.jpg

はなよりジョアンの方がお気に入りらしく
落ち着いてます^^
20150604-5.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夏用ラグ
涼しげでいいね〜♪
夏の準備って 何をしたらいいのか分からなくて
うちは何もしてないよww
これから厳しい現実を見るのw

テントの中でマッタリ〜♪
ジョアンくんさっそく我が家にしちゃったね〜ww

こんばんは

実は、うちもまだ出してないんです。
よそ様で人気があるし、
はなちゃんもジョアンちゃんも気に入ったようだし、
期待は膨らみますね~

うち、コレさっぱりでしたよ~

なんでも使ってくれるはなちゃんに、ハズレなし
贈り主想いの素敵な子ですわ~w

暑くなってから衣替えも大変ですよね!
テントでまったりいいですね(^^ゞ
軽いし移動しやすいし丈夫だしうちの子も
好きです♪

キャットテント入ってる~♡
でもあめみたいな乱暴な使い方はしないかな??
ジョアン君テントの中でまったりしてるのね~(*´艸`*)
しばらく気に入って使ってくれたらいいですねー^^♪

おはようございます。
ジョアンくんのお気に入りの場所になったのね~^^
こうしてすぐお気に入りにしてもらえたら嬉しいですよね~^^

テントに入って
まったりするジョアンくん
キャンプに来ているみたいですね(´艸`*)

ジョアンくんのこの夏の
おきに入り場所になるかしら♪

テントと言えばキャンプ、キャンプといえば夏!
ということで・・・
これからの季節にぴったりですよね~♪

夏用ラグいいですね〜♪
うちは年中もふもふマットなのでw
今年は涼しく変えてみようかなって気持ちになりました♪
ねこのきもちの付録って
みんにゃちゃんと使ってくれるんですねー!

みんにゃ次々と入ってますね〜(^m^)
ジョアンくんとってもご満悦のお顔でかわいい♡
このタイプのテント、我が家では人気すぎてすぐに破壊されます(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃめちゃめ地方ももう夏なんですネ☆
こちらはまだ最高気温が20℃くらいです^^

はなちゃんもジョアンくんもキャットテント良かったネ♪
気分は臨海学校ヾ(´∇`)ノ゙キャッキャッ♪

うちは初キャットキューブにテスラがウンPテロをして
わずか一日で廃棄処分になった悲しい思い出が・・しくしく・・

いつもはなちゃんが1番ノリなんですね^^
ちゃんと順番守って良い子達ですね♪

ラグもテントも夏仕様にしたんですね。
見た目も涼しげでいいですね!
テントで寛ぐジョアン君可愛いです~❤
この夏のジョアン君のお気に入りの場所になるかもですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏用のラグ居心地が良さそう♪
はなちゃんコロンコロン転がって遊んでも涼しさが保たれそうだね^^
久しぶりのテント大人気ですね~!
ちゃんと順番を守ってお行儀が良いわ(o^∇^o)

我が家も付録でもらったテントがあったのですが、
たま~にユカイが通り抜けるだけで活躍できませんでした^^;
でも期待しちゃって、しばらく置いてましたw

夏の準備が整って気分もスッキリなりそうですねo(^-^)o

そろそろ夏仕様の時期ですね~。
はなちゃん、早速ご満悦そう~♪
ウチはソファに置いてるホカぺのスイッチをさすがに切りましたが(笑)
アッシュくんが寒がりなので、
梅雨寒の時にいつでも使えるよう、置きっぱなしにしています~。
ホント、お猫様中心の温度設定になりますよね~(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/357-abef57c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良しさん♪ «  | BLOG TOP |  » 今年も扇風機番

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (603)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR