topimage

2017-10

仲良しさん♪ - 2015.06.06 Sat

今日の午後の出来事
(今日は同じような写真が続きます)

はなが寝ているところに
20150606-1.jpg

ジョアンが!
20150606-2.jpg

パパがおもちゃを振ると一緒に見ています
20150606-3.jpg

お外が気になるのも一緒^^
20150606-4.jpg

でもやっぱり・・・
20150606-6.jpg

眠いみたい
はな姉ちゃん、ぼくもう眠くてダメニャ
わたしも眠いわ・・・
20150606-7.jpg

この体勢に落ち着いて、一緒に寝ていました☆
20150606-8.jpg

● COMMENT ●

わぁ~、仲良しさんですね~(❃´◡`❃)
今日は涼しかったので、
猫だんごがちょうどよかったかもですね♪
シンクロして見ている姿も、ねむねむも、
ねこだんごも、可愛いです~^^
これはしあわせな休日の午後でしたね(*^^*)

↓キャットテント、
ふたりとも気に入ってくれて良かった^^
うちはカプの方がお気に入りでまったりしてます^^

↓あは、はなちゃんは扇風機番なんですね。
強弱をコントロールしてくれてるのかな^^
舌ぺろんも寝顔も可愛いですね。
うちはパソコンの電源を必ず切られます(TωT)

いやーん!
仲が良すぎて羨ましいわ~
癒されます (*´∀`)
そして上品デス 我が家のにゃんずとは大違い
はなちゃんもジョアンちゃんもお口の白い所大好き(=^0^=)

こてつにメッセージありがとうございました♪

こんばんは~。

かわい~♡
動きがシンクロしていて微笑ましいですね~(*´ω`*)
随分狭い椅子に2ニャンで寄り添うのですね。いいな。
はなちゃんとジョアン君の気持ち良さそうな寝顔に癒されますね~。
あんまり仲良すぎて・・ジェラシ~なんてことないですか(笑)

こんばんは

うわ~、いいなぁ。
素敵な仲良しさんですね。
はなちゃんの表情が微妙にうんざり気味に見えるのは、
きっと気のせいですよね。

見事なシンクロ!
2匹同時のベストショットって、なかなか写真に収めるの難しいんですよね~。
どっちががそっぽ向いてたり・・・。
天気のいい日のひなたぼっこ気持ちよさそうだなぁ~♪

おはようございます。
わ~!!素敵なお写真っv-344
振り上げたおもちゃを見ているお写真好きだな~ぁ!!

睡魔には、勝てない・・・(笑)
かわいいにゃあ~~~♪

はなちゃんの寝ているところに
ジョアンくんも(´艸`*)
一緒にお昼寝したかったのね~❤

このまま一緒に
しばらく寝ていたのかしら?
仲良しなふたりを見ていると
幸せな気持ちになります(*´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんてまぁ、、めんこくって、幸せな写真なんでしょ^^
見上げる写真も一緒寝写真もステキです♪
一緒に寝ると安心だもんね~^^

我が家は3匹いるのにこうして一緒にいることがまずないから
仲良しさんが本当にうらやましい〜!
見ているこっちもほっこりしますね(^^*

パンチパンチなふたりも
オネムの時は仲良しさんですね(*´艸`*)。+゚
ここ数日ちょっと冷える時間ありますし
くっついてると暖かくて気持ちいですもんね♪

うわ~ん(^0^)
か、かわいい~~~♪
このベッドに二人でぎうぎうになってくっついてる姿!!!
ジョアンくんはホント、はなお姉ちゃんが大好きなんですねー!
ウチと似てます~(^-^)

きゃ~~~なんて可愛いの!!
ホントに仲良しさんなんですね~^^
見てるだけで癒されちゃいます❤

はなちゃんとジョアン君が仲良く寝てる姿を見ると
一緒に寝たくなるけど
邪魔しちゃダメだよね~(笑)

小さくなって、二人の間に挟まりたいですw
いや、邪魔しちゃダメか・・・

同じレッドタビーだというのに、
うちは気性が荒いから、まずこんな光景無理ですよ

最近はすっかり諦めましたもんw

仲良しさんですね♪
暖かくなってきましたが、
こういった光景が見られるのは嬉しいですね^^

息の合った素晴らしいシンクロ具合です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/358-18361501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップ! «  | BLOG TOP |  » 今さらキャットテント

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR