topimage

2017-10

幸せな寝姿☆ - 2015.06.11 Thu

今日は短め更新です。

はながハウスから顔を出してキッカーを枕にして寝ています。
可愛いなぁ♪
(親バカですみません)
20150611-1.jpg

ジョアンは行き倒れているようです^^
20150611-2.jpg

にゃんこの寝姿って、見ていると幸せな気持ちになりますよね。
ずーっと見ていたくなっちゃいます☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

仰る通り。
ネコさんの寝顔は和みますし、見ていて飽きませんよね。
あ~いいなぁ~、私も寝たいな~。

こんばんは。

はなちゃん、ハウスの中から可愛いお顔だけ出して気持ち良さそうにに寝てますね(*´ω`*)狭いところが落ち着くのかな?
ジョアン君の垂れてる寝方も可愛いですね(笑)
小鞠もよく手だったり頭だったり垂れてます・・なんだろ下の子ってなにもかもが自由ですよね?(;^ω^)

こんばんは。
うん!うん!!幸せな気持ちになりますよねv-10

ジョアンくん
そんなに無防備だと
おばちゃんお手手、むぎゅっと触っちゃうわよ~(*´▽`)

にゃんこの寝姿は
最高の癒しですよね♡

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
何しててもどんな姿でも可愛いんですよねー
罪だわーw
たまらなくなって揉みくちゃにしたくなります(笑)

お~い、ジョアン君!
落ちる、落ちる~~~!(笑)

ちょっとバタバタしててやっと来られました~ヾ(´∇`)ノ゙

はなちゃんもジョアンくんもしあわせそう.。.:*・゜゚・*☆
そしてママさん(&パパさん)も、見ている私や皆さんも幸せ.。.:*・゜゚・*☆

↓パパさんのお写真もステキですネ☆
はなちゃん♪いつもよりキリっとした美人さんに見えるヨ~☆
ジョアンくんは・・www いつもよりありがたいお顔だヨ(*´艸`)
仲良し写真にもとっても癒されました♪
うちの姉弟は相変わらずです・・しくしく・・

ちょーwww
ジョアンくん脱力し過ぎ〜ww
ふたりともかわいいんだからぁ♡

ちゃめママさん
この瞬間 シャッターチャンス!!って
ニヤッってしたに違いないわw

キッカーを枕にして寝てるはなちゃん可愛い~❤
ジョアン君の行き倒れ、可愛いんだけど
なんだか笑えるんですけど!

ホントに幸せな気持ちになるし
ず~~~っと見つめていたくなるのも一緒ですね♪

初めてはなちゃんとジョアン君を見た時は似てるな~と思いましたが、
だんだんとお顔も仕草も全然違く見えてきて、それぞれの個性が
写真を通して拝見できカワイイなぁと思って見てます^^

ちんまり寝ているはなちゃんと、お手手がだら~~んなジョアン君^^
ホントただ見ているだけで幸せにさせてくれるだなんて、なんて素敵な魔法使い♡

ちゃめちゃめママさん、先日はあめと私達に温かいメッセージありがとうございました^^♪

はなちゃん、上手にキッカー使って、
気持ちよさそうに寝てます。可愛いなぁ(❃´◡`❃)
ジョアンくんは最高に脱力ですねww
これは手っ手をにぎにぎしないわけにはいきませんね。

ホント寝顔って見ていて飽きないし癒されるし、
そうして私の週末は過ぎて行きますww

はなちゃんもジョアンくんも
可愛くネンネ♪
キッカーを枕にしたりとろけたり
それぞれの個性がおねんね姿にまで^m^

私も同じく寝姿に癒されまくっていますよ。

枕好きのニャンコって多いですよね!
キッカーの高さがはなちゃんにはちょうど良かったのねぇ〜。
行き倒れジョアンくんかわいい〜(≧▽≦)
きっといい夢見てるんだろうな♪

ジョアンちゃん(脱力~)お手て可愛い
落ないでね~
はなちゃん気持ちよさそう
この寝顔で明日からまた頑張れそうです(=^0^=)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/360-ec82d8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れられてたのに «  | BLOG TOP |  » アップ!

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR