topimage

2017-10

忘れられてたのに - 2015.06.14 Sun

はな&ジョアンのおもちゃの整理をしていたら
ずーっと使っていなかったおもちゃがいくつもあって
ある程度処分しました。

忘れられていたはずなのに、なぜか急にくるブーム。
はなが下に敷いているネズミさんにピンクの細い糸がついたものですが
なぜかブーム。
20150614-2.jpg

ジョアンもキャットタワーでこのおもちゃで遊んでいます。
(パパがおもちゃを振ってます)
20150614-3.jpg

疲れたらパパに甘えるジョアン^^
20150614-4.jpg

とっくに飽きて忘れられていたのに、いつブームがやってくるか
わからないものですね^^;

 - おまけ -
はなのあくび♪
20150614-1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

物入れでゆっくり、時間をかけて熟成されたおもちゃは
深く濃く、そしてまろやか
新品とはまたちがった味わいを見せるのでしょうかね。 ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
そうそう!
急に思い出したかのように(初めてみるかのように)
遊び方しますよね~、にゃんこは(笑)私たちは嬉しいんですけどね~^^

そうそう、捨てようとすると
「それ好き!」ってなりますよね〜(笑)
遊んでもらって、しかも疲れたらパパさんに甘えて…ジョアンくん幸せね〜(*^_^*)

その結果、捨てるつもりが捨てられなくなった、
なんてオモチャが増えていくのです・・・(笑)

私も先日思い切っておもちゃの処分しました~
でもってうちにもきましたよ!急なブーム(笑)

お目目見開いたはなちゃんもあくび顔もとってもかわいい♡
そしてそしてジョアンくんのポーズwww
パパ大好き♡ って伝わってきて|壁|ョ・_・*)キュンッ+。*

ちなみにテスラはお父さんにはお腹を見せません・・しくしく・・w

こんにちは!
ありますよね~急なブーム( ´艸`)
捨てられなくてまた増えて・・・
うちもそろそろおもちゃの整理しなきゃです♪

はなちゃんのあくびかわいい~♡
オテテも萌えポイントですね(^^)

飼い主も忘れていたおもちゃって
再び取り出すと
めちゃくちゃ食いついてくれますよね(^^

逆さまなジョアンくん
たまりませんね~(*´Д`)

そうなのよぉ
猫界ではブームは何度も再来するものだから
なかなか玩具が捨てられないのよね〜

はなちゃんもジョアンくんも
いっぱい遊んでもらってお疲れかしら〜ww

忘れていたからこそのブームなんでしょうね~w
あと..お気に入りのはずだったおもちゃも,
「昨日はあんなに楽しそうに遊んでたじゃん!?」って事も、
何度もありませんか?^^;
で、またしばらくするとブームがw
おもちゃはなかな捨てられませんよね~^^;

遊び疲れた逆さジョアン君♡
パパさんに甘えて可愛いなぁ~(≧∪≦*)

/(.^.)\逆さまの世界楽しそうですね♪
ウチでもたまーにありますw
特に捨てようかと思う時に(笑)
なんなんですかねー(*;´艸`;;)。+゚
ニンゲンと一緒で、いつか遊ぶから捨てちゃダメ!
って感じでしょうかw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/361-8db4e67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も気遣い «  | BLOG TOP |  » 幸せな寝姿☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR