topimage

2017-05

今日も気遣い - 2015.06.16 Tue

今日も簡単更新ですm(_ _)m

気が付けばジョアンがはなを気遣いながら
降りてるところでした^^
20150616-1.jpg

そんなジョアンですが、録画した「ねこ歩き」を観ていると
熱心に画面をみつめていました^^
(ジョアンが保護色すぎて、わからない?)
20150616-2.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
ふふふ、ジョアンくん真剣!(笑)
後頭部ショットも新鮮でいいですね~!
可愛いな~v-344

きゃはははは
わかるわかる〜www
いくらなんでも わかるわよ〜o(≧∇≦o)
カワイイ後頭部♡

いつもお姉ちゃんに気を付けながら降りてて偉いねジョアン君^^
でも、はなちゃんのお顔が「早く降りてよー」と言ってるみたい(*´艸`*)ァハ♪

ジョアン君のTVを観てる後ろ姿可愛いんですけど、
休日に野球を観てるお父さんの背中にも見えますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

よく「ネコ歩き」をTVで見てるネコさんがいるみたいですが、
ジョアンちゃんは大人し見てます?
それとも、TVを叩いたり、裏を覗いたりする方かな。
気配りのジョアンちゃんなら、やっぱり大人しく見てるんでしょうかね。

ジョアンくん、気遣いできる素敵男子ですね(^_-)-☆
でも、はなちゃんは早く行って~って感じかなw

ほんとだ保護色ですね~。
でも、わかりますよ~ヽ(^o^)丿
うちもネコ歩きすきです~。

↓あ~、うちもおもちゃが溢れてるので、
整理&処分しなくちゃです~。
でもヒトものの断捨離が先だな~。
そうなんですよね、いつかブームがくるかもと思う
となかなか捨てられないにゃんグッズ多しです(^_^;)

ゆっくり気を遣って降りてくれて本当に優しいなぁ♪
お姉ちゃん寝てていいからね!って言っていそうな雰囲気!
でも、はなちゃんは寝てたのに!って顔してますねw

テレビ観ているの可愛い☆
ちゃんとネコちゃんだって分かって観ている感じですね。
うちはネコ歩きを見ていても全く興味なしで、ちょっと寂しいです^^

お、このネコ歩きは・・・津軽編?
録画するの忘れちゃったんですよ~~~(涙)
でも今度、再放送があるから、撮っておかにゃいと!

ジョアンくんは気遣いのできる
素敵な男子ですよね(*´▽`)

真剣にねこ歩きを見ているジョアンくん
後頭部フェチにはたまりません♡
なでなでしたくなります~(≧▽≦*)

ジョアンくんの真剣に見ているこの後ろ姿、
それを見てるとほっこりしますね~♪
ホント、撫で撫でしたいっ!
そして・・・耳のところを嗅ぎたいっ!
(すみません・・・また、猫変態が出ました~!笑)

※先程、メールをお送りしました!
お時間のある時にご確認くださーい♪

ほんとですね〜ちょっと同化しちゃってw(*´艸`*)。+゚
ねこ歩きわが家は最近一緒に見てくれないので
録り貯めが溜まりに溜まってしまってます(笑)
ジョアンくん一緒に見よう〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~☆
やっと落ち着いた日常が戻ってきました(笑)
ジョアンくん、TVの中の猫ちゃんに夢中ですね♪
家の中に他の猫がいる!と思ってるのかなぁ。
茶色の毛色って、床や家具と一体化しますよね~。
うちのきな子もよくタワーと同化しています(笑)

ジョアンくんのテレビを見つめる真剣な
『後頭部』ぷぷぷ~!!!
どツボに入りましてよ(^^♪
なぁんて可愛いんでしょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/362-da5108f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお客様♪ «  | BLOG TOP |  » 忘れられてたのに

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (577)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR