topimage

2017-04

素敵なお客様♪ - 2015.06.18 Thu

昨日は大雨が降ったり、止んだり、そしてまた降ったり・・・
そんなお天気の中、我が家に素敵なお客様がみえました^^

そう、ぽちさんです♪
ぽちさんとお会いするのは2回目ですが、とっても素敵な方です☆

待ち合わせして、エスニックなランチをした後に
うちに来ていただきました。

ジョアンが玄関までお出迎え♪
しかも「ニャーッ」ってご挨拶まで出来ました^^

早速ぽちさんがはな&ジョアンのプレゼントに持って来てくれたおもちゃで
ジョアンと遊んでくれました
20150618-1.jpg

ぽちお姉ちゃん、ありがとニャ
20150618-2.jpg

最初はテレビの裏に隠れていたはなも、少ししたら出てきましたよ。
さすが、ぽちさんだわぁ♪
カメラマン ぽちさんの足元に寄っていく はな&ジョアン
20150618-3.jpg

私はあまり写真が撮れなかったので^^;
ぽちさんの記事で詳細をご確認くださいませ(他力本願^^;)

ぽちさんから素敵なお土産をいっぱいいただきました^^
ジョアンチェックが入っています。
なぜかショウガトウが人気
20150618-4.jpg

ぽちさん、ありがとうございました。
いっぱいお話できて、楽しかったです^^

ぽちお姉ちゃん、ありがとう。
また遊びにきてね♪

20150618-5.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽちさんの所でもはなちゃん&ジョアン君を見て来ましたぁ~♡
今日は沢山見れて嬉しいな^^
はなちゃん&ジョアン君はお客さんが来てもちゃんと対応して偉いね!ヾ(*´v`*)ノ
お土産の隣でちょこんと座るはなちゃん、カ~ワイイ(♡ˊ艸ˋ)

ああ~ん♪昨日は本当に楽しい一日でした!
ちゃめママさんありがとう(≧∇≦)
今度は是非我が家にも遊びにきてね
近いしww

ジョアンくんはなちゃん
接待してくれてありがとう!!
こんどはおひねり沢山持っていくからね
待っててね~~♪

はい、ぽちさんちにも、行ってまいりました♪
最寄り駅が2つ先って・・・近いですねぇ~~~!

昨日、一足お先に
ぽちさんのブログで拝見しましたよ~☆

おうちが近いっていいですよね♪
ジョアンくんもはなちゃんも
すっかりなついていますね!
ぽちさんのお人柄だわ(*´ω`*)

ブロ友さんが近くにいらっしゃると
いっぱいぬこ様と浮気できますねw(*´艸`*)ムフフ
お先にぽちさんの記事を拝見しました〜★
しかしふたりとも、なんて接待上手なんでしょ!!
ウチの子らは吠える逃げるの大騒ぎで
こんな素晴らしい接待は出来ませぬ( ;∀;)
ふたりとも可愛すぎて揉みくちゃにしたくなりますw(笑)

お近くなんですよね〜♪
ジョアンくん、にゃーん♪付きのお迎えなんて
なんてステキなんでしょう〜(≧▽≦)
ぽちさんが撮る2にゃんもかわいいかった〜♡♡

昨日ぽちさんブログで見ました~^^
生握手、うらやま~です^^
ジョアン君、お出迎え嬉し~ですね。
はなちゃんもご挨拶出来て、おりこうさんですね~^^
やっぱり猫好きさんはわかるんでしょうね^^

こんばんは~。

ブログを通してお友達になった方とお会いできるなんて素敵ですね~(*´ω`*)
ジョアン君って人見知りないのですね。お客様にとってはお出迎えしてもらえるなんて嬉しいですもの(*´ω`)
ちょこっと照れてたはなちゃんまでキチンとご挨拶できてエライエライ。
きっとちゃめさんが楽しそうにしていたから、ジョアン君もはなちゃんも嬉しかったのでしょうね♪

ぽちさんのところで見ましたよーー
いいなあー羨ましいです(^ー^)ノ
はなちゃん、ジョアン君はちゃんとわかってて
接待出来たんですねーえらいえらいd(^_^o)
今のところ、ブロ友さんにあったことないワタクシ…
こういうのを見せてもらうとうらやましくて仕方ないです

奏の誕生日にお祝いコメントをありがとうございましたm(__)m

二人ともちゃんとお出迎えできてお利口さんだね~♪
普通ならダダーって逃げて別部屋にこもっちゃいますもんね!
こんな熱烈歓迎されたらポチさんメロメロになっちゃったこと
間違いなし!
たくさんの素敵なお土産もテンションあがりますね!
私も横浜遊びにいくときは立ち寄らせてもらいまーす♪
熱烈歓迎してくれるかしら♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、ジョアンくんは
お客様をお出迎えできるんですね!偉いわぁ~!(^^)!
はなちゃんも出てきてくれて嬉しいですね~^^

ぽちさんブログも拝見してきました~^^
ご近所さんなんですね。心強いですね♪
はなちゃんとジョアンくんの可愛いお写真が
いっぱいでほっこりしちゃいました(*^^*)

私もジョアンくんとの握手券、欲しい~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/363-e38d4824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットタワーにて «  | BLOG TOP |  » 今日も気遣い

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR