topimage

2017-06

キャットタワーにて - 2015.06.21 Sun

うちのキャットタワーは窓際においてあります。

ジョアンはここでおもちゃで遊ぶのが好き。
20150621-1.jpg

でもそのまま眠くなったり
20150621-2.jpg

外を眺めたり
20150621-3.jpg

はなもここのてっぺんで寝るのが好きです。
今日は はなが降りてくるところをご紹介
20150621-4.jpg

わりと慎重に降りてきます
20150621-5.jpg

キャットタワーは人気スポットです^^

- おまけ -
ジョアンと握手気分を味わってくださいませ☆
20150621-6.jpg

● COMMENT ●

こんばんは

やった~、ジョアンちゃんと握手。
指先をきゅっと握ってもらっちゃいました。

うちもタワーを窓際に置いてます。
寝たり、外を眺めたり、カーテンにじゃれたりしてますよ。
はなちゃん、ジョアンちゃんは、カーテンで遊んだりしませんかね。

ジョアンくんまた握手券くれないかなぁ~♪
ぷにぷにの肉球さわりたい!!
タワーが窓際にあると猫達喜びますよね~!
我が家は間取りの都合上、部屋の隅に置いてますが(笑)
何段もあって、高さのあるタワーだから高い場所から外が眺めれるし
いいですね♪
私も最近、シンプルなのでいいからもっと高さのあるタワーが欲しいなぁって
思ってるんです。
置く場所を確保してからでないとダメですけどね(笑)

高い所にも上れて、寝れて、遊べて、お外も見れて
一石何鳥にもなってるんですね^^

ジョアン君の下からのアングル♡
しかも握手までできて私は一石二鳥だわ(♡ˊ艸ˋ)

(*´艸`*)ムフフ〜♪
つかまり立ちの姿が萌エ萌エですね★
下からのアングルが好きなので(;//́Д/̀/)ハァハァしちゃいますw
(*´ェ`*)σ” ツンツン♪だけでは済まないですよ〜
ニギニギクンクン“( ̄** ̄)w

はい、ジョアン君と、バーチャル握手~~~♪

うちの赤茶、短足なのに・・・
ものすごい速さで、タワーを駆け下りてきます(汗)
いつか足を踏み外しそうで、コワい・・・。

ジョアンくんの肉球んもプニプニ感が
画面を通じて伝わってきますよ~❤

窓辺のタワーは
お外も見えて最高ですよね(´艸`*)
はなちゃんはゆっくり降りてくるおりこうさんなのね(^^*)
うちは・・・飛んでます(--;)

こんばんは~
うはうはv-10
ジョアンくんとあくしゅできちゃった!!
ジョアンくんのお手手はやわらかくて肉球ぷにゅぷにゅだったよ~v-10

こんばんは。

やっぱりキャットタワーって人気スポットなのですね(*´ω`*)
あ、キャットウォークもありましたよね~。
ん~・・・うちもやっぱり買おうかな。
でも人気スポットにならなかったら・・・悩ましいです。
ジョアン君の瞳って薄いグリーンなんですね。きれ~(*´ω`*)小鞠の色と似ています。
はなちゃんはゴールドですか?鈴の介はゴールドなんですよ。
フフフ、ジョアン君と握手させていただきました。肉球・・・ポッテリなんだろうな~って想像しながら( *´艸`)

わ〜い!ジョアンくんと握手、握手〜♪♪(妄想中)
タワーに登ってゆったりとした時間を楽しむジョアンくん、癒されますね(^^*
はなちゃんは慎重に下りてくるのね。
うちもこはくは降りる時すごく慎重なんです。
女子はそうなのかしら!?

にゃは!
ジョアンくんと握手気分、嬉しいです♩
はなちゃんの降り方は優雅ですねー、
何だかしなやかで品があります!

ウチもキャットタワーは人気です。
意気込んで高さが高いものに買い替えた時は
全然乗ってくれなくてショックでしたが(笑)
今はここからお外パトロールにいそしんでくれてます^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/364-fe9f5a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くても日向が好き «  | BLOG TOP |  » 素敵なお客様♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR