topimage

2017-04

暑くても日向が好き - 2015.06.23 Tue

今日は気温が高く、暑い日でした。
でも、はなはちっとも暑がりじゃありません。
20150623-1.jpg

暑い午後なのに窓辺でまったり
20150623-2.jpg

寝ています
20150623-3.jpg

向きを変えて、また寝ています
201506623-4.jpg

タワーの上も暑いだろろうに。
はなちゃん、暑くないの?

zzz・・・
20150623-5.jpg

ちなみに、ジョアンは暑がりなので
よく床に落ちてます^^

● COMMENT ●

床に落ちてる・・・w

まさに ”落ちてる” が正しい表現ですよねw


猫と暮らして3年が経ちますが、
まだ何気に猫が転がってる光景に萌えたりしますよww

うちも暑いのに窓辺でふたりとも寝ていたよw
我慢大会かしらww

はなちゃん 気持ち良さそうに寝るなぁ
おばちゃんは紫外線が怖くて
はなちゃんのそばに行けないやーw

こんばんは

はなちゃん、暑くはないのかもしれないけど、
紫外線とか、大丈夫ですかね。
女の子だし。
気持ちよさそうに寝てるから、邪魔はできないですけど、
カーテンぐらいは引いてあげたいですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、寝ている姿はぐったり暑そうに見えますが、
本ニャンは全然大丈夫なんですね~。
それとも、その寝ている爪とぎが大好きで日向にあるから仕方なく...?じゃないかw
温かい所が好きなんだね^^
ジョアン君はお顔ツヤツヤ寝ですね(*´∀`)フフフ

ジョアンくんは夏生まれなのに暑いのが苦手なんだぁ~♪
人間だと生まれた季節によって夏が好きだったり冬が好きだったり
関係してるらしいですよ!
はなちゃん窓際で寝てる姿が気持ちよさそう~☆
爪とぎって通気性もいいし気持ちいいんでしょうね!

こんばんは~
陽だまりの中の猫って私好きなんですよね!!
いちばん自然体の感じがして大好きな光景です^^

そ、そうか・・・
エルも一番暑いだろう自分の部屋で真夏も寝てるので
熱中症にならないかドキドキなんですが
暑さに強いってことだったんですね!(←気付くの遅w)
おんにゃの子の方が暑さに強いんですかね〜
でもお猫様も熱中症になるので、
はなちゃんも気をつけてですー(*;´艸`;;)。+゚
垂れたほっぺが美味しそうですw

うちの2匹も、寒がりと暑がり、両極端ですよ~(笑)

アメショさんって意外と
しっかりとしたコートなので
暑がりかと思いきやその子その子によるんですね。

日向ぼっこは楽しいわよね♪
私はもう暑くていられませんが
少し前に一緒にひなたぼっこをしたら
そのままウトウトしてしましました(^^

こんにちは!
ホントに暑かったですね~
はなちゃんの気持ちよさそうなお顔を見てたら、きっと本猫は大丈夫なのでしょうね(^^)
いろんな角度のはなちゃん、どれもかわいいです♪

はなちゃん、
気持ちよさそうに日向ぼっこしていますね~(*^^*)
お手手を伸ばしているあたりが夏仕様でしょうか^^
ジョアンくんのふくふく寝顔に癒されます♪
明日もがんばろっと^^

うちも同じ感じです^^
ぷりんが暑くても日向ぼっこしてて、
カプは床に落ちまくってますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/365-da618458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンマットが好き «  | BLOG TOP |  » キャットタワーにて

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR