topimage

2017-10

キッチンマットが好き - 2015.06.25 Thu

ジョアンはキッチンマットの上がお気に入りです。
20150625-1.jpg

この感触が気持ちいいのかなぁ?
20150625-2.jpg

おかあさん、うるさいニャ
20150625-3.jpg

ごめん。邪魔するつもりはないんだけど、つい・・・
こんなふうに寝ている分にはいいんですけど、時々ぐちゃぐちゃになって
端の方にマットが寄っています^^;

 - おまけ -
写真を色々と探していたら
チベットスナギツネに似いてるジョアンを発見(笑)
20150625-4.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

本家のチベットスナギツネほどの冷淡さはなさそうですが、
ジョアンちゃんのキツネも、相当心に刺さりますね。
おうちネコさんが揃ってこの目で見つめてきたら、
めっちゃ寂しくなりそうです。

チベットスナギツネww
なんともシュールなお顔ですよね~(* ´艸`)
ジョアン君の方が全然可愛いけど..これはちょっと似てるかも??
( ̄ー ̄)←こんな感じですよねw

キッチンマット素敵ですね♪
サラッとして気持ちいいのかな?
2、3枚目の写真うっすらマットがよれてるのわかりますよ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

キッチンマットの上、気持良いのでしょうね~。
小鞠が良く乗ってます。マットがぐちゃ~ってなって端に蛇腹に寄ってる感じ・・・わかります(笑)うちもよくなってますよ。
仕事から帰ってキッチン行くとあら~今日も楽しかったのねって(*´ω`*)
チベットスナギツネ似のジョアン君、何がまぶしかったの~( *´艸`)

はじめまして。スミレともうします。きな子ちゃんのところから訪問いたしました。とても綺麗な穏やかな顔罪のニャンコ達ですね。可愛いわ。
よろしくお願いいたします。

ジョアンくんの気持ちわかります~^^
このキッチンマットはちょっと涼しげで、
気持ちよさそうですもん!(^^)!
お手手のうえにあごを乗せてるこのポーズ、
ツボです~(*^^*)かわゆ☆

チベットスナギツネ!
どんな子だろうとぐぐってしまいました(^^ゞ
なんとも個性的な方でしたww
ジョアンくんのが全然可愛いけど似てるかも~(^_-)-☆

チベットスナギツネって~(≧▽≦)
ジョアンくんのほうが全然かわいいですよ~!

このキッチンマットは
ひんやりしそうな素材ですね♪
湿気が多い時はこうしたところでくつろぐのもいいわね(^^*)

(´・∀・`) アラーこんなところに狐さんいたんですねw
油揚げあげたら懐くかな?(*´-`*)え?(笑)
キッチンマット好きな子多いですよね。
わが家はばっちぃのであまり寄り付かないですw

キッチンマットの上で、お猫様がキッチンマットに・・・
なってる、と、見えなくもないですが(笑)
ただ、このキッチンマットは・・・踏めませんよねぇ(笑)

キッチンマット、これからの暑い季節にちょうどいい心地なのかな?
しかもここはママがいつもいる場所だから安心するのかも(^^*
チベットスナギツネなジョアンくん、こういうお顔も好きですよ〜♡

寝てよし‼ 遊んでよし‼のキッチンマットなんですね(*^。^*)
ジョアンくん よぃお顔してますね♪

・・チベットスナギツネ??
おぉ~~にゃるほど(≧▽≦)

チベットスナギツネに似いてるジョアンくん(笑)
ちゃめちゃめママさん。
ナイスボケ!!!
あのCM、初めて見た時大爆笑でした~。

あんよがチョコンとそろっているから
夏の訪れはまだのようね。
早く梅雨明けますよーに!(^^)!
早くニャンズが開きまくりますように♪

このキッチンマット、なんだか涼しげな感じですね♪
猫は居心地のいい場所を探すの天才だから
ジョアン君、気持ちいいんでしょうね~!!

チベットスナギツネって知らなかったので
画像検索してみました^^
ソックリだ~(笑)
味わい深い個性的な顔が結構好みです♡

チベットスナギツネ!!似てるわぁ~~♪
てゆーか、うちのきな子も似てる気がする(笑)
この目を細めてすむんっとした顔が実は大好きなんです!
はなちゃんは女の子らしいまぁるい大きなお目目ですよね~☆

こんにちは~
ジョアンくんもキッチンマット好きなんだね~
マロンと龍馬も好きだよ~(もぐりっこだよ~^^)

初夏っぽい素敵なキッチンマットですねー
ジョアン君も、お気に入りみたいでd(^_^o)

チベットスナギツネ。。。
ホントだーーー似てる❤️
ウチなんて、海の生き物にしか見えないんですけどww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/366-75203701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敵を発見! «  | BLOG TOP |  » 暑くても日向が好き

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR