topimage

2017-07

敵を発見! - 2015.06.28 Sun

前記事でチベットスナギツネについて、コメントありがとうございます。
CMでご存知の方もいると思いますが
知らなかった方調べさせちゃってごめんなさい。
そのCM、気になった方は こちら → 

さてさて、にゃんずの様子を。
エコバックを忘れたり、ネットスーパーを利用したりして
けっこうレジ袋がたまったので、整理をしていたところ
レジ袋入れに挑む はなが
20150627-1.jpg

ジョアンも警戒中から突進!
20150627-2.jpg

今度は2にゃん協力体制
20150627-3.jpg

1つだけ中に入っていたレジ袋を取り出したのは、はな
ジョアンはすっかり見守り体勢^^;
20150627-4.jpg

敵を退治して(?)満足気なはなと すっかり戦う気をなくしたジョアン
「やってやったわよ」
「さすがはな姉ちゃん、すごいニャ」
20150627-5.jpg

顔があるだけに、新たな敵だと思っているような
はな&ジョアンでした^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ネコさんも、これが顔に見えるんでしょうかね。
人は表情でコミュニケーションを取るので、
か丸3つ(○。○)でも顔に見えるそうですけど。
(たぶん、丸2つでも大丈夫かな ○○)
ネコさんはそういうことをしないので、
やっぱりこの袋入れは顔に見えない?
難しいですねぇ。

こんにちは~
んっ!?今回ははなちゃんがチャレンジしたのね~^^
ふふっ、ジョアンくん次いってみよ~っ!(笑)

た、確かに、顔がある・・・(笑)
しかし、何故に、レジ袋入れに、顔が?(笑)

はなちゃんグアッと上に乗って勇気がありますね~!
ジョアンくんも勢いよく入って男らしいぞ♪
レジ袋はカサカサ音がなるし、動きも軽やかなので
ニャン心をくすぐりますよね~!

おっ!やっぱりお姉ちゃんが最後の仕上げなのね☆
いざとなったら女の子は強いですね( ´艸`)

こんばんは。

可愛いレジ袋ストッカーですね~。
フェルト生地なのかしら?はなちゃん、上に乗ったら案外気持ちいい~って思ってたりして(*´ω`*)
ジョアン君見事なダイブ(笑)ナイスイン!ですね。
普段、床に落ちていないものがあったから2ニャンとも楽しめたようですね( *´艸`)
それにしても、ストッカーさんの笑顔癒されますね~(笑)

ストッカーさんに体が生えたっ!?
あ、ジョアン君だったんですね~w
楽しそうに仲良く遊んでますね♪

可愛い笑顔のレジ袋ストッカーさんですが、
2ニャンちゃんたちが興味を無くした?最後のストッカーさんのお顔は
ちょっぴり寂しげですねρ(・´ェ`・)ィヂィヂ

チベットスナギツネのCM、面白いですね~^^
改めて比べてみましたが似てますね~♪

このレジ袋入れ、可愛いですね~。
これ見てるとほっこり楽しくなっちゃいます^^
ジョアンくんのダイブ!オミゴトでっす!(^^)!
協力体勢のあと、お姉ちゃんが仕上げ!
どこぞの姉弟も女子強しですねww

エコバッグ、持ってても忘れちゃうから、
レジ袋が溜まっていくんですよね~

ジョアン君の突進ぶり、
人気動画、滑り込む猫を思い出してしまいました

かわいらしいバッグは
レジ袋いれだったんですね(*´▽`)

ジョアンくんナイスダイブ(≧▽≦)
はなちゃんは見事にレジ袋を取り出したんですね(@@)
協力して敵を遣っ付けて
ふたりのお顔、誇らしげですね♪

レジ袋可愛いですね~❤
可愛くても顔があるから怪しい?なんて思ったのかな?(笑)

レジ袋に突進するジョアン君に笑っちゃいました!
2人で協力する姿はやっぱり仲良しだな~ってほのぼのしました♪
さすが!はなちゃんはお姉ちゃんだけあって勇敢ですね^^
敵を退治しちゃいましたね!

可愛くておしゃれなエコバッグですね~♪
我が家は猫柄のエコバッグ使ってるのですが
広げると必ずつみれが飛んできます(笑)
お尻だけみせてるジョアン君かわいい~~!!

レジ袋の収納袋までオシャレですね(*´-`*)
袋の顔の口から頭出てこないか
ちょっとドキドキしましたw(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、最後の写真のお顔すごいドヤ顔だ(笑)
相当な達成感だったのね!
ジョアンくんはちゃんと見守ってえらいなぁ。
うちなら我先にってなって絶対ケンカになる(^^;

こんにちは!
突進していくジョアン君、かわいいです(´∀`*)
ふたりで協力した後は、はなお姉ちゃんが仕上げたのですね~
さすがです♪

可愛いエコバック入れですね!
ワタシも顔の書いてある雑貨をつい買ってしまいます~。
はなちゃんの「やってやったわよ」感、
ちょっと笑ってしまいましたー、ウチと一緒~♪

チベットスナギツネに似ている、
あの男の子のタレントさんがある意味凄いですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/367-c213bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ?ひょっとして・・・ «  | BLOG TOP |  » キッチンマットが好き

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (590)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR