topimage

2017-08

運動会? - 2012.10.10 Wed

今朝もアイロン台の上でくつろぐ はな
1010-1.jpg

ここ2~3日、追いかけっこやパンチ合戦が多い うちのにゃんず。
キャットタワーで仲良しかな?と思ったのですが・・・
上が はな 下がジョアン です。
1010-6.jpg
この後 パンチ合戦になりました。

床でも・・・
1010-5.jpg

1010-4.jpg

パンチ&ダッシュ!
そういえば運動会シーズンだから なのかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
うふふ、ジョアンくんとはなちゃん、にゃんぱ~んち&追いかけっこ
競技が始まったようですね(笑)
うちは真夜中の大運動会が行われる時がありますv-12

あ 考えたら10月10日はちょっと前まで体育の日だったわよねww
運動の秋ね♪
はなちゃんも ジョアンくんもしっかり体力つけて
寒い冬を乗り切らなきゃだもんね!

パンチの応酬見たかったなぁ・・・
うちはもっぱら 禅がサンドバック役です

うーん、並ぶとどっちか見分けがつかないですね(笑)

運動するにも涼しくて動きやすい時期になりました
猫たちの運動会も、より気合が入りますね~

我が家も夜になると大暴れですよ(汗)

涼しくなるとねている時間も多くなりますが
遊びも激しくなりますよね(≧▽≦)

パンチ合戦、たのしそう~(^^
うちはひとりっこなので
私がパンチの相手をしています(笑)
結構、痛いのよね・・・(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こねこさん、こんばんは。
マロンくんと龍馬くんも大運動会するんですか?
なんだかお写真のほんわかした雰囲気を見ていると
想像出来ない感じです。
でも にゃんこだもの、同じですよね(笑)

Re: タイトルなし

ぽちさん、こんばんは。
そうそう、体育の日といえば10月10日でしたよね!
うちの甥っ子が10月10日生まれなので「体育の日生まれ」と
言ったのもつかの間、すぐに体育の日が変動になってしまおうとは・・・
パンチ合戦、ぜひお見せしたかったです。
禅くん、サンドバック役なのぉe-263
可愛いなっちゃんには、男の子としては弱いのかな。。。

Re: タイトルなし

toranyansan こんばんは。

色も柄も似てるので、見分けがつきにくいですよね。
今日も運動会は開催されましたよ。
確立的に はなが逃げてジョアンが追いかける方が
多いですが、逆も時々あります。

とらにゃんは1人運動会してるんですかねー(笑)

Re: タイトルなし

あんずミャミャさん、こんばんは。

そっかぁ、ひとりっこの場合は
ミャミャさんがお相手なんですね。
あんずちゃん、可愛い顔して
良いパンチを持ってそうだもの。
ミャミャさんの綺麗な手に傷をつけないように
お気をつけくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、アイロン台の上がお気に入りなんですね~
そういえば、我が家もここ2,3日パンチ合戦炸裂で
ルカは鼻に小さな傷を負いましたww
やっぱり秋の大運動会なんでしょうかね。
なんだか我が家とシンクロしてるな~と思って
またまた親近感です♪

Re: タイトルなし

コハクさん、こんばんは。
コハクさんの家も秋の大運動会ですか。
レッドタビー会から開催案内が来てたりして(笑)
ルーちゃん、お鼻の傷 大丈夫かな?
早く治ると良いですねー。

はなちゃんの方が優勢ですねぇ^^
やっぱりお姉ちゃんだからかなぁ、それとも女の子だからかな^m^
我が家でも最近にゃんず同士の追いかけっこやプロレスが最盛期を迎えてます^^;
そして一番強いのはノエル母さんです(^.^)

Re: タイトルなし

ニッキーさん
そうですねー、いざとなれば、はなの方が優勢かも。
日頃はジョアンが はなを追い掛け回していますが
はなが本気で怒ると、ジョアンはしょんぼりして
退散してきます。
ノエル母さん、やっぱり母は強しなんですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/37-97b63081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンモックのてっぺん «  | BLOG TOP |  » 動物園

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR