topimage

2017-07

最近のはな - 2015.07.14 Tue

ジョアンの事で、皆様から色々と教えていただき
そしてご心配いただきありがとうございます。

今のところヒルズのs/dを出すと
「違うのがいいニャ。もっと美味しいのちょうだいニャ」
とうったえるのですが、それでも違うものが出てこなくて
お腹が空くと渋々食べています^^

さて、ここのところジョアンのことばかりなので
最近のはなの様子を。

土曜日には半年に1度の消防設備点検だったので
恒例のごとくテレビの裏に隠れてました
20150714-1.jpg

しばらく使っていなかったキャットテントに入ってみたり
20150714-2.jpg

昨日も今日も
「あっつーい!」
20150714-3.jpg

とばかりダラーッ
20150714-4.jpg

のびーっ
20150714-5.jpg

としています^^
はなは食欲もあり、お水もちゃんと飲んでくれますので
元気です。
ジョアンのご飯を狙っているのが困るところですが^^;

ジョアンのことばかりに気をとられて、はなの事に目が届かなくならないように
はなもジョアンもちゃんとみてあげたいと思っています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ああ・・・でも、渋々でも食べてくれて良かったですね。
ジョアンくんはグルメにゃんなんですね。
ウチのノアなら何でも食べます(笑)
男の子ってそうかもしれませんね、アッシュも多少あります。

今日のはなちゃん、何だかいつもと違った魅力が!
いつもはおしとやか♪って印象だけど、
今日はおてんばさん♪って感じで可愛い~~~(^-^)

こんばんは

はなちゃん、お元気そうで。
急に夏になったように湿度も気温も急上昇でしたから。
体調を崩すようなことがなくてよかったです。
って、夏の入り口で、まだまだ早いですね。

ジョアンちゃん、しぶしぶだろうが食べてくれるならOKかな。
でも、やっぱりあんまり美味しくないんですね。
ちょっと辛いけど、病気のため、我慢してね。

ジョアン君渋々でも食べてくれてよかった^^♪
今は暑いですし、ごはん食べなくて夏バテしたら大変ですもんね(>_<)

はなちゃんは食欲もあってお水も飲んでくれて元気いっぱいだね( *´艸`)
でもこう毎日暑いと動きたくなくなるよね~w
私もはなちゃんの横でゴロゴロしたぁ~い~ww

消防点検お疲れさま〜
はなちゃん 暑いのにテレビの裏は苦しかったでしょうw
熱中症になる前に脱出してヨカッタヨカッタ

ジョアンくん
頑張ってるみたいだね
お水もた〜んと飲むんだヨォ

こんばんは。

今日は色んな表情のはなちゃん特集ですね~(*´ω`*)
可愛い~!
ちゃめさんもジョアン君のことで心配が絶えないと思いますが、気長にいきましょうね(*´ω`)
今日は暑かったですね・・。はなちゃんとジョアン君もですがちゃめさんがバテないように気を付けてくださいね~。
こちらは天気が安定せず・・木~金で台風も来そうで・・・やんなっちゃいます(;´∀`)

今日は暑かったですよね~!
はなちゃん御座マットの上で伸び伸びと気持ちよさそう!
夏らしいマットで熱がこもらないのでいいですね!
どうしても具合が悪い子のほうにばかり気をかけちゃう気持ちわかります~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくん、そのままフードに慣れてくれるといいですよね。
はなちゃん、上手に隠れたね〜(ママさんには見つかっちゃったけどw)
私も暑すぎてはなちゃんみたいに溶けちゃってます(^^;
でもにゃんこは毛皮着てるから私の暑さなんて比じゃないんだろうなぁ(^^;;

片方の具合が悪くなると・・・
ついつい、具合が悪いほうに集中してしまいますよね~。
うちも、レン君の闘病中・・・
タカヤさんが拗ねて、かなり大変でした(汗)

ハナちゃんがスネスネモードにならないように
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ揉み揉みしてあげてくださいねw
なんならワタクシがおちりを揉み揉みしに行きましょうかwww(笑)
ジョアンくんも我儘だめだよーちゃんと食べてね♪

お腹が空いたら食べてくれるなら
この作戦続行ですね(^^*)

消防点検はブルーですよね。
梅雨寒から一転
猛暑ですがはなちゃんばてていないようで
なによりですね(^^

こんにちは!
ジョアンくん、渋々でも(笑)ちゃんと食べてくれているのですね~
よかった♪(^^)

ホントに暑いですね(´Д`;)
ダラーッのはなちゃんかわいいです♪
食欲があってお水もちゃんと飲んでくれてたら安心ですね!
どちらもちゃんと見てあげなきゃという気持ち、とてもよくわかります(^^)

はなちゃんは元気なようで何よりです♪
はなちゃんも知らない人は怖いんだね^^

ジョアン君、不満気ではありますが
ヒルズのsdを食べてくれるようで良かった~!
ジョアン君自信の為だから頑張って食べてねっ☆

はなちゃんもジョアン君もどちらも大切な子ですもんね!
みなさん、夏バテしないよう気を付けてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/374-1d386eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すなんり食べる条件 «  | BLOG TOP |  » 試行錯誤

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (591)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR