topimage

2017-09

猫ソワレパリ祭☆ - 2015.07.19 Sun

3連休真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨夜、私ははなとジョアンのお世話はパパにお願いして
素敵なところに行っていました。

赤坂のBistro le chat noir(ビストロ ル シャ ノワール)さんで「猫ソワレパリ祭」に
ご招待いただき、参加させていただきました^^

入り口のお写真を撮り忘れた私(前回も忘れたのに^^;)
まず中に入って驚いたのは、壁にみんにゃのお写真を貼ってくださっているのです。
はなとジョアンもいた♪
20150719-1.jpg

猫好きな皆さんが集まったら、美味しいお料理のコースのスタートです^^
20150719-2.jpg

素敵なお料理の数々・・・
20150719-3.jpg

20150719-4.jpg

楽しくお話していると、あっと言う間にデザートタイム。
20150719-5.jpg

皆さん本当に猫さんが大好きで、そして色々な事を沢山知ってらして
感心するばかり。

そしてそして、今回はなんとお店のシェフ&マダム(くまままさん)のおうちの ノア様とアッシュくんが参加してくれているんです♪

横顔も美しいノア様☆
20150719-6.jpg

ポーズも美しく決まっています^^
20150719-7.jpg

弟のアッシュくん♪
ちょっぴりシャイで、みんなの椅子の下に^^
20150719-8.jpg

男らしく、お店の入り口の見張り番をしています
20150719-13.jpg

もうとにかく、どちらも可愛くて可愛くて♪
メロメロになってしまいました。
すっかり長居をしてしまい、気付けば大分遅い時間になっていました。
とても楽しい時間を過ごせました^^
くまままさん、ぱぱさんをはじめ ノア様、アッシュくん
ご参加の皆様、本当にありがとうございました☆

家に帰ればなんと午前様^^;
ジョアン、遅くなってごめんねー
20150719-10.jpg

はな、ごめんね。
20150719-11.jpg

なんだか深夜の帰宅を咎めるような、いや浮気がバレたような・・・
はな&ジョアンの反応でした^^;

- おまけ -
今朝 AM 4:30に「お腹空いたよー」とにゃんずに起こされた私。
ふと窓の外を見ると綺麗な虹がかかっていました☆
起こしてくれて、ありがとう^^
20150719-12.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フランス料理だなんて大人ですね(*´ω`)
看板にゃんこさん
ふたりとも美猫さん♡
ちゃんとゲストをお迎えできるところが
さすがです!

昨日の朝、虹が出ていたんですね(@@)
しかもダブルレインボー!!
いいことありそう(^^*)

ちゃめちゃめママさん、
土曜日はお越しいただき本当にありがとうございます!
もっとお話ししたかったなーという気持ちもありますが
(ホント、毎回あっという間に過ぎてしまします。。。)
でも、次回またいっぱい猫話にまみれることが出来ればいいな、って思ってます^^

そして・・・
お料理やノア&アッシュの写真など、綺麗に載せていただきありがとうございます!
勝手にリンクさせていただきましたが・・・お許しくださいm(_ _)m

お帰り道は大丈夫でしたか?
引き止めてしまったから・・・はなちゃん&ジョアンくん、ごめんなさい。
そして、ソワレにも参加してくれてありがとうね^^

わ~!ステキなお店ですね♪
自分ちの猫の写真も飾って下さる心遣いも嬉しいですよね❤

コース料理もとっても美味しそうだし
何より可愛い黒猫ちゃん達が居てくれるのは
も~時間を忘れて過ごしちゃいそうですね^^
楽しい時間を過ごされたようで良かったですね♪

虹が出てたからはなちゃんとジョアン君が起こしてくれたのかな?
なんだかいい事がありそうな予感ですね☆

こんばんは。
ちゃめさん、楽しい休日だったんですね~(*´ω`*)
素敵な食事に素敵な黒猫さんに素敵な虹!すご~くリフレッシュできたみたいで良かったですね(´ω`*)早朝起されたのは、ゴハンの催促ではなく大好きなママさんへのはなちゃんとジョアン君からの素敵な景色のプレゼントだったんですよ( *´艸`)

おしゃれで美味しそうなお料理だね
出てくるたびにわぁ!って言ってるママさんが
想像できちゃいますw
ついつい楽しくて長居しちゃうのも
うなづけるね♪

はなちゃんもジョアンくんも
大目にみてあげてね~w

気の合う仲間と美味しいディナーにトーク!
時間がたつのも早いですよね~♪
料理もすごく美味しそう!
看板猫ちゃんたち、絵本に出てきそうな美しさでびっくりですよ~

美味しそう〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お猫様も美味しそう〜www
料理も店内もオシャレですね★
関東はお猫様下僕の集まりが多くて羨ましいです(*´-`*)
ネット検索より直接皆様と情報交換できると
すごく勉強になりますよね♪
虹もキレイですね〜
こっちからは〜多分見えなかっただろうな(´-`;)

これは素敵なお料理に、素敵な時間♪
ついつい時間を忘れてしまう程というのが
お写真からも伝わってきます♪♪
それだけ楽しかったということですものね(^^*

でも確かに遅くに帰ってきたときの
あのニャンズの視線・・うちもされるからよくわかるなぁ(笑)

猫ソワレパリ祭 素敵!!
うふふ~ 何故だか『ウワキ』はみなさんバレテしまうそうよ(笑)

素敵な朝を はなちゃんジョアンくん
ちゃめちゃめママさんと一緒に見たくて
起こしてくれたのかも(*^^)v
親孝行さんですね♪

素敵な楽しい、そして美味しい時間だったのですね
なんて羨ましい。。。
確か、先輩ブロガーさんで、以前、こちらでの
会を見せていただいて羨ましいなーと思っていました
可愛いニャンコさんに、美味しいお料理。。。
まさに極上の贅沢でしたね〜
はなちゃんと、ジョアン君はパパさんとお留守番
お疲れ様でしたねd(^_^o)

「猫ソワレパリ祭」なんて素敵な会があったのですね~!!
美味しそうなお料理に、カワイイ猫ちゃんも参加されてて(人´∀`)イイナー♪

わーー!これまた素敵な虹!!こんなに綺麗に撮れて凄い☆
いつもお世話してくれるママさんへ、
はなちゃんとジョアン君からのプレゼントですね^^

まぁ、お料理も美味しそうだし
可愛いニャンコと、ニャンコ好きな人達と過ごせるなんて
素敵なパーティですね♪ 羨ましい♡

あ、この虹は私も見た虹だ!
ついつい眠れず朝まで録画のビデオを見て
気が付いたら夜が明けて、大きな綺麗な虹が出てました。
同じ虹を見てたんですね。

ジョアンくん、その後どうですか?
ちゃんと療養食食べてくれていますか?
まだ若いしきっとすぐ良くなりますよ。
お世話は大変ですが頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/376-649061ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待っててくれたの? «  | BLOG TOP |  » すなんり食べる条件

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR