topimage

2017-09

待っててくれたの? - 2015.07.22 Wed

ここのところ暑い日が続いていますね。
今日も本当に暑かった^^;

用事があって外出していたのですが、帰ってくると
マンションの廊下側の窓には
はなの姿が^^
20150722-1.jpg

はなちゃん、待っててくれたの?
20150722-2.jpg

出かける前はこんな感じでした
20150722-3.jpg

私が声をかけると、網戸に頭をスリスリ。
なんて可愛いんだろう(親バカですみません)

ちなみに、相変わらず扇風機番のこの姿も
「かわいい♪」と思ってしまう私です^^
20150722-4.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

はなちゃんのお出迎え、うれしいですねぇ。
はなちゃんから見たら、いち早くちゃめちゃめママさんを確認できる場所なんでしょうね。
お二人にとって、素晴らしい場所ですね。

はなちゃんお迎え猫さんなのね〜♪
ママさんの足音 聞き分けているのかも
疲れて帰って この姿見たらホッとするね(*´ェ`*)

まいにち暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?毛皮を着たニャンコが少しでも涼しく過ごせるようにと心砕く季節になりましたね。
はなちゃん、お目目と表情がなんとも愛くるしくて、飼い主を待っているなんて、とても愛しいですね!

はなちゃんのお出迎え、嬉しいですねぇ~♪
うちも窓開けてるときはたま~に玄関脇の通路側
の窓でお出迎えしてくれたことがありましが、
ものすごく嬉しいですよねヾ(≧▽≦)ノ

うんうん、扇風機番のはなちゃん、可愛いです~。
これでこの夏の乗り切れますね^^
はなちゃん、扇風機番がんばってね~(^_-)-☆

はなちゃん
ママさんの帰りを察して
待っていてくれたんですね(*´▽`)

こんなにかわいいお顔で
お出迎えしてくれると
キュンとなりますね❤

はなちゃん、扇風機の番のついでに・・・
スイッチを押したり切ったり、してしまいませんか?(笑)

はなちゃん、ママを待っていたのね〜
なんてかわいい♡♡
我が家も玄関に小窓があってそこからクックが外をよく覗いているんですが
見るには下から覗き込まなくてはいけなくて、はたからみたら不審者になりますw
(しかも期待して覗き込むと大体いないという・・)

扇風機上のはなちゃんのおててが緑に!
なんか占い師っぽい☆

暑いお外から帰ってこんな風におかえりしてくれたら
暑さも疲れも吹っ飛びますね(*´-`*)
むぎゅーってしたくなりますw
扇風機番w
強風にしたら節電しろって、
さりげなく弱に切り替えられそうwww(笑)

ふふふ(^-^)
はなちゃん、かわいすぎるっ!!!
ちゃめちゃめママさんが出掛けてから、
もしかして「まだかな?まだかな?」って
ずーっと待ってたかも?
萌えますね、こんな姿見ちゃったら~♪(*^▽^*)

かわいい~♡
こんなにかわいいはなちゃんのお出迎えがあったら、
即おやつをサービスしちゃいそうですね。
うちも毎日扇風機を肘かけに寛いでいます^^

はなちゃん、お出迎えしてくれるんですね!
こんな可愛い姿で待っててくれたらキュン❤ってなっちゃいますね^^
はなちゃんはちゃめちゃめママさんの帰りが待ち遠しかったのかも♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

外出から帰って来たとき窓辺で待っててくれると嬉しいですよね~(*´ω`)
もう、疲れも吹っ飛びますよね!
窓の隙間からちゃめママに熱い視線を向けるはなちゃん、可愛らしいです♡
扇風機のその部分はモーターであったかくはならないのかしら?
何故そこがお気にいりなのでしょうね~。
でも、もちろん扇風機番のはなちゃん可愛いです~(*´ω`*)

こうして待っててくれると、
暑い日に出かけた後でも、疲れが吹っ飛びますね

まぁ、うちはご飯が終われば散り散りですけど・・・w

網戸に扇風機、はなちゃんは涼しい場所をわかってますね~☆
猫のお出迎えって、なんであんなに嬉しいんだろうって
自分でも驚くほどです(笑)
毎日暑くて暑くて日焼け止めもロクに塗らず外出したら
見事に日焼けしちゃいました~(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんの帰りを待ってたのね~はなちゃん♡
こうやってお出迎えしてくれる健気な姿が愛おしくて、
「ただいまぁ~良い子だねぇ~(♡˙︶˙♡)」ってなりますよねw

「扇風機番」のジョアン君♪
そこは涼しいのかなぁ^^
お手手の間が緑に光って可愛いお手手が照らされてますね^^

はなちゃま。。今年もちゃんと扇風機の番してる~~♪
お利口さんですね~~(*^。^*)
でも 点けたり消したりしちゃダメですよん。

ジョアンくん。。療法食をしっかり食べて 早くよくなってね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/377-60985370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味し~い豪華便♪ «  | BLOG TOP |  » 猫ソワレパリ祭☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR