topimage

2017-04

美味し~い豪華便♪ - 2015.07.26 Sun

先日、我が家にとっても嬉しい贈り物が届きました^^

いつも仲良くしていただいているコハクさんから
メロンが届いたんです♪

これなんニャ
20150726-1.jpg

いい匂いがするニャ♪
20150726-2.jpg

もちろん はなも興味津々
っていうか はなの方が近いかも^^
20150726-3.jpg

残念ながら にゃんずは食べられませんが
豪華なメロンを沢山いただいちゃいました。
黄色いメロン「ゆうか」の方を先にいただいたのですが
とーっても美味しかったです^^
20150726-4.jpg

コハクさん、美味しいメロンを沢山ありがとうございます。
これから少しずつ大事にいただきますね♪

 - おまけ -

寝ている はなの後姿 なのですが・・・
なんだか不思議な生き物に見える^^
20150726-5.jpg

ふとカウンタを見てみたら、あと少しで20000になりそうです^^
ご縁があって見に来てくださる方々、仲良くしていただいている方々に
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

もし記念すべき 20000 だった方がいらしたら
教えていただけると嬉しいです☆

● COMMENT ●

こんばんは

惜しい、カウンターは19984でした。
そろそろ日付が変わるから、もう1回来ようかな。ww

メロン、いいですねぇ。
最近、メロン味の○○なんてものしか食べてないような。
この甘い匂いには、はなちゃんもジョアンちゃんもメロメロ、かな。

わたし19988だった~~!
惜しいなぁ~!

そして、大量のメロンすごい!
メロン大好物だから羨ましい!
小さい頃は兄弟と分け合って食べてたけど
大人になって、一人暮らしだと半分のまま
スプーンですくって食べる「贅沢食べ」をしています(笑)
子供の頃からの夢だったんですよね~。

はなちゃんの尻尾、キレイなシマシマ!
アメショってほんと柄がきれいだなぁ♪

これは豪華ですね~!
メロン好きの私にとっては
たまりません~(≧▽≦)

カウンター
スマホからなので
帰ったらまた覗いてみようっと♪

え~と、カウンターは、19996でした~。
惜しい・・・あと4つ・・・(笑)

わぁ、これは嬉しいプレゼントですね〜!
そして箱はやっぱりニャンズにプレゼントかな??(^m^)
あー!
カウンター19999だった!!これはこれですごい奇跡☆
20000まであと一つ!おめでとうございます〜(^^)/

(先日の土曜フォトへのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^^))

(;゜ロ゜)わっ!20000踏んでしまいました!
へっぽこ野郎が踏んでしまって申し訳ないです〜
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

豪華なメロンがいっぱい〜(゜-、゜)ジュル
津軽でメロンは珍しい?ですね!
箱は誰のものになるんでしょw

なんて嬉しい贈り物なんでしょう(*^^)v
はなちゃんジョアンくんのお顔より大きい!!
…被ってみる?うふふ。

はなちゃんのおしっぽフワプリで
か~わいい!(^^)!

惜しい〜20004でした。。。
もうちょっと早く来ればよかったですー
でも20000カウントおめでとうございます😄

美味しそうな立派なメロンが。。。
はなちゃん、ジョアン君は食べられないけど
チェックしてる姿は可愛いです(^^)
はなちゃん、ムササビみたいに見えましたよ

こんばんは。

嬉しいお届け物ですね(*´ω`*)
編み目メロン、おいしそう~。
実は私も先日ご実家がメロン農家のお友達からメロンいただいちゃいました~🎵
まぁ・・私と娘であっ!!という間に平らげてしまいましたが(笑)
はなちゃんとジョアン君には香り付のメロン箱で楽しんでもらうといいですね!
小鞠がいただいた紙袋に潜り込んでしばらく出てこず・・片付けられずに邪魔でした(笑)

わ~お!美味しそうなメロンがいっぱい!
これは嬉しすぎるプレゼントですね^^
今年はまだメロンを食べてないので食べたいな~♪

はなちゃんも興味津々だったけど
食べられなくて残念だったね><

もうすでに20000超えてた・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メロン美味しそう!(人´∀`)
写真を見ただけで、芳醇な甘い香りを感じました^^
青森はリンゴのイメージですが、メロンも作ってるんですねー!

目の前にこんな可愛いしっぽがぶら下がっていたら、
ちょっぴり引っ張っちゃいますw(*´艸`*)

はなちゃん、いい匂いにつられて見学ですね。美味しそうなメロンを頂いたんですね。わたしも、画面から手が伸びそうです。気持ち良さそうに寝ているのね。しっぽが長いのね。布と毛皮と同じ色だから、不思議な生き物に見えるわね。
ジョアンちゃんはいかがですか?良くなってきていると思っています。
人間も暑いのに、脱げない毛皮を着ている猫も大変ですね。でも、はなちゃんもジョアンちゃんも、優しい飼い主さんで、きっと快適な夏を過ごしていると思います。どうぞ、ちゃめちゃめママさんも涼しくこの夏をすごしてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/378-4e2788f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が付けば3周年 «  | BLOG TOP |  » 待っててくれたの?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR