topimage

2017-04

気が付けば3周年 - 2015.07.29 Wed

今日は7月29日です。
あれ?
遡ってみると、私がこのブログを始めたのが
3年前の7月26日です。
気が付けば3周年が過ぎていました。

その頃の写真を探してみると
ジョアン
20150729-1.jpg

はな
20150729-2.jpg

こんなジョアンもありました
今よりまだ子供っぽい感じだったかなぁ。
20150729-3.jpg

はなは少しほっそりしてるかな?
20150729-5.jpg

でも2にゃんとも、今より小さい気がします^^
20150729-4.jpg

変わって、今日の はな&ジョアン
暑くてだらけています(これでもエアコンいれてます)
20150729-9.jpg

なんでも長続きしない私が
こうして3年を超えてブログを続けていられるのも
あたたかい目で応援してくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

ご縁があって、素敵な方々と知り合うことが出来て
感謝しています。

こんなゆるゆるなブログですが、これからも
はなと
20150729-8.jpg

ジョアンを
20150729-7.jpg

よろしくお願いいたします☆

あ、それから 記念すべき アクセスカウント20000は
non☆(@'ω'@)たん さんでした^^
non☆(@'ω'@)たん さん、ありがとうございました。
のちほどちょっとした粗品をお送りしたいと思います。

今回はブログ3周年の記念品、何も考えてなかったのです^^;
というか、昨年は一方的に住所を知っている方に送らせていただいたけど
ありがた迷惑かも なんて。
もし、はなとジョアンの何かが欲しいよーと思う方がいらしたら
お知らせいただければと思います☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ3周年おめでとうございます!

はなちゃんもジョアンくんも
いまより少し幼さが残っている気がしますね(*´ω`)
いつもおっとり仲良しなふたりに
たくさんの癒しをもらっています。
これからも末永く
かわいいふたりの姿を見せてくださいね(^^*)

こんにちは

ブログ3周年、おめでとうございます

長いですよね~、3年。
中学生や高校生が入学→卒業してしまうんですよ。
お猫様勘定で単純に4倍したら12年。
うわ、小学校入学→高校卒業ですよ。
はなちゃんもジョアンちゃんも大きくなるわけです。
雰囲気も大人っぽくなったかな。

これからも、無理をしないでのんびりと、
で、よろしくお願いします。

こんにちは~v-473
ブログ3周年おめでとうございます。ヽ(・∀・)ノ!!
これからもはなちゃん、ジョアンくんの楽しい生活を
私もブログを通して垣間見れること...v-342
楽しみにしていますv-344

こんにちは!
ブログ3周年おめでとうございます(*´∀`*)
これからもかわいいはなちゃん&ジョアン君を見に、ブログにお邪魔させていただきます♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

ブログ開設三周年おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やはり続けることは大事だし大変なことだと
思います
ワタクシのイメージは、アメショさんは
おっとりしてて穏やかな感じだったのですが
はなちゃんと、ジョアン君の可愛い仕草が大好きです
これからも、たくさんそんな二人を見守らせて欲しいと
思っています(^_^)

ブログ3周年おめでとうございます!ヽ(〃'▽'〃)ノ
3年って凄いですね~!3年かぁ~♪

3年前のジョアン君とはなちゃん、
今と変わらずカワイイお顔ですね~(๑´ω`๑)♡
2にゃんでブルーのマットに乗って昔から仲良しなのね^^
2にゃんの仲良しHAPPYDAYをこれからも拝見させて下さい♪
楽しみにしてます^^



ブログ開設3周年 おめでとう(♡˃ꇴ˂♡)
もっとずーーーっと前から知ってる気がするのに
3年なのよね〜

ジョアンくんとはなちゃんの成長も
ママさんがせっせとブログに綴っているから
こうして振り返ることが出来るのよ〜♪

これからもかわいいニャンズの記事を
楽しみにしてるよ(*´ェ`*)
そして、どうかこれからも
よろしくお願いしま〜す♡

こんばんは。

ブログ3周年おめでとうございます(*´ω`*)
いつもはなちゃんとジョアン君、それからちゃめさんに癒されています。
ちゃめさんのお人柄の良さが滲み出ているこのブログをこれからも楽しみにしています。3年前も今もとっても可愛いはなちゃんとジョアン君にせっせと会いに来ますね~。

ブログ3周年おめでとうございます☆

可愛くて仲良しなはなちゃんとジョアン君に癒されます♪
これからも、ず~~~っと元気で仲良くね!!

やっぱり3年前のはなちゃんとジョアン君は
子供っぽいような気がします^^
昔も今も可愛い事には変わりないけど❤

これからも、はなちゃんとジョアン君を
楽しみにしてますね~♪

3周年おめでとうございま~すっ!

なになに? 冷暗所保存?
ジョアン君、気をつけないと、冷蔵庫に入れちゃいますよ~(笑)

ブログ3周年おめでとうございます☆
ちゃめちゃめママさんに出会って、もう3年なんですね~
うちと同じアメショーレッドの姉弟で、当時はテンプレートも色違いで
出会った時からとっても親近感があったのを覚えています。
心なしかふたりとも幼く感じるね。
でも、可愛さはそのまま!!
これからもはなちゃんとジョアン君の活躍を楽しみにしています。

メロンをチェックするはなちゃんとジョアン君が見られて嬉しかったよ~!!

ブログ3周年おめでとうございま~~~す!!
3年前のはなちゃん、ジョアン君、今よりすこ~し幼いかなぁ^^
これからもめんこいはなちゃん、ジョアン君に会えるブログを
楽しみにしています♪

3周年おめでとうございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
まだお知り合いになって浅いですが、
こーやって、はなちゃんとジョアンくんに
素敵なご縁をつなげて頂いて感謝でございます♪(*´-`*)
はなちゃんほっそり?エルも昔は細かったのにな〜(笑)
これからもゆるもふ〜っと末永くよろしくです(*´ェ`*)ノ”
欲しいもの?ふたりのオチリ!!(///▽///)(爆)

ブログ3周年おめでとうございます☆彡
3年前のはなちゃんとジョアンくんも可愛いなぁ(❃´◡`❃)
ハンモックのはなちゃん、めちゃめちゃ美にゃんさん^^
うふふ(*^。^*) 
うちのふたりも同じく床に転がってだらけてますww

ほんとご縁に感謝です(*^^*)
わたしはこうした素敵なご縁が嬉しくって
続けていられるのかもしれません(^^ゞ

これからもはなちゃんとジョアンくんの
可愛い姿を楽しみにいています!(^^)!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ブログ3周年おめでとうございます~☆
3年かぁ~すごいなぁ♪
私は一時期ブログお休みしてたけど、一回休憩しちゃうと
なかなか書きだせないんですよね~(汗)
ずっと継続して書いてること自体がすごいです!
でも、お互いブログをしてなかったらこうやって
お知り合いにもなれなかっただろうし、
猫が繋げてくれた縁ですよね♪

これからもよろしくお願いしますね☆

三周年、おめでとうございますm(_ _)m

その間病気もなく、愛猫が健康に過ごしてくれた事が
なによりの喜びですね

これからも二人の仲睦まじい姿を
温かく見守らせて頂こうと思います♪

3周年おめでとうございます!!
私も、もうずっと前から(勝手に)お知り合いの気分です。

ちゃめちゃめママさんのやさしさいっぱいのこのブログが大好きです(^^*
これからもかわいいはなちゃんとジョアンくんを
楽しみにしていますよ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/379-bd396748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアンの様子 «  | BLOG TOP |  » 美味し~い豪華便♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR