topimage

2017-08

ハンモックのてっぺん - 2012.10.13 Sat

昨日の夕方から今日にかけて、頭痛がひどくて・・・
昨夜は早めに休み、今日は家でのんびりしていました。
もともと頭痛持ちなので、たまにこういう事があるのです。

今日の昼間は、はなと一緒にお昼寝しました。
はなと添い寝をすると、はなが私の手をつかんで
一緒に寝てくれて、とても癒されました。
こんな感じで、手を掴むんです。
(この写真は床ですが、お昼寝はベッドの上なのでご安心ください^^)
1013-1.jpg

はなの添い寝効果か、夜になって頭痛の方は大分良くなりました。

そんな はな
ハンモックに上ろうとしています。
1013-2.jpg
でも はな、ジョアンがいるの、知ってる?
「ん?何か気配がするニャ」
1013-3.jpg
「あれ?ジョアンが先にいたの?」
1013-4.jpg
「ぼく さっきから ここで寝てたニャ」
「本当はてっぺんのハンモックの方がいいのよね。先を越されたわ。
 しかたないから、下のハンモックで我慢しましょ」
1013-5.jpg
「先に上った ぼくの勝ちニャ」
1013-6.jpg
はな、ジョアンが先に寝てたからね。
今は2段目で我慢しようね。
後で空いたら、てっぺんに上ってね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちゃめちゃめママさんこんばんは。
はなちゃんてっぺんいこうとしたけど、お先にジョアンくんがいたんだね。
にゃんこの世界もちゃんとルール守ってえらいな。
2枚目のはなちゃんショットワタシ好きです^^

ちゃめちゃめママさん頭痛とのこと...
ジョアンくんやはなちゃんが特効薬ですね。お身体大切になさってくださいね。

はなちゃん、こんなに可愛い添い寝してくれるんですか(@_@;)
う、羨まし過ぎる(>_<)
こんな添い寝してくれたら、頭痛なんてすぐにでもどっかに行っちゃうけど、このまま添い寝してほしいから私なら仮病使っちゃうかも→オイw
ちゃめちゃめ家では、ちゃんと先に寝てた猫が優先!て決まってるんですねぇ^^
お利口さんだなぁ(^.^)
我が家のにゃんこは優先順位を守ることもありますが、基本アルとニケがやりたい放題です^^;

こねこさん、ありがとうございます。
頭痛とは長い付き合いなので・・・
でも、おかげさまで良くなりました。
2枚目のはなのショット、私も好きな写真なので
そう言っていただけて嬉しいです♪

Re: タイトルなし

ニッキーさん、こんばんは。
今回は、はなが添い寝をしてくれましたが
先日、頭痛で目が覚めた時はジョアンがピッタリくっついて
添い寝をしてくれたんですよ。
にゃんずの添い寝は癒し効果抜群です。
アルちゃん、ニケにゃんが安心してやりたい放題出来るのは
圭太くんノエルさんの寛大な親心なのかも、ですね。

お加減如何ですか? 頭痛は辛いですよね
私は目の凝りから来る頭痛が多いので
しょっちゅう眼球体操してます 誰にも見せられませんけどね(笑)

はなちゃん 手を握ってくれるなんてかわいいですね(´∀`*)
ママさんの頭痛の特効薬はニャンズだものね♪
お大事にして下さい

Re: タイトルなし

ぽちさん、こんばんは。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
そうそう、私も目や首肩の凝りが原因のようです。。。
眼球体操ですかぁ。私もやってみようかなぁ。
おかげさまで、今朝は鎮痛剤を飲んだのですが
もう大丈夫そうです^^

頭痛はいかがですか?
私も頭痛持ちなので
季節の変わり目とか
天気の変わり目はつらいです。
ママさんも無理なさらないでくださいね。

ハンモックのてっぺんは
人気なのね~(^^*)
2段目はちょっと物足りないかもしれないけれど
寝心地はかわらないものね☆

Re: タイトルなし

あんずミャミャさん、こんばんは。
おかげさまで、頭痛の方はもう大丈夫です。
ありがとうございます。
ミャミャさんも頭痛持ちなのですねー。つらいですよね。
なるべく薬は我慢しようと思うのですが
常にロキソニンを持ち歩いています。

にゃんこは高い所が好きなんですよね。
てっぺんに上ったジョアン。ブログをアップした後に
ちょっとした事件があったので、今日の記事でお伝えしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/38-f89c002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後のジョアン «  | BLOG TOP |  » 運動会?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR