topimage

2017-04

熱帯夜対策 - 2015.08.05 Wed

連日の猛暑日で「暑い~」という言葉しか出て来ない今日この頃。
夜も気温が下がらず、熱帯夜が続いていますよね。

そこで買ってみました。
NトリのNクール敷きパッド。
一番乗りはジョアン^^
20150805-1.jpg

っていうか、のって早々に爪が食い込んでるし^^;
あちこち飛び回って楽しんでいました。
20150805-2.jpg

ジョアンは気に入ったようです^^
20150805-3.jpg

はなは なかなか登ってこなかったので
写真が撮れませんでした^^;

なのでリビングでくつろぐ はなです。
20150805-4.jpg

天気予報によると金曜日までは猛暑日が続くようです。
皆様、暑さ対策と水分補給を忘れずに
夏をのりきりましょうね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
うちもクール敷きパッドつかってまーす^^
いちばんのりはジョアンくんだったのね~
うちもおんなじことやってます^^;
にゃんこは新し物に興味大だし、こうゆうの大好きですもんね^^

こんばんは

接触冷感ですか。
体温の高いネコさんは、他人より余計に冷たいって感じるんでしょうかね。
節電対策と言われてから、この手の商品が急速に広がったような。
いいことですよね。

毎日ホント暑いですよね(;´д`)
我が家、移動する場所ごとのエアコンがリレー状態で、
ほぼ24時間働いてますよw

おおっ!クールパッド!!効果はいかがですか??
去年悩んで買わず..今年もまだ悩んで買ってません^^;
(クイーンサイズなのでなかなか商品が無いのもありますが)

ジョアン君気に入ったみたいですね!
はなちゃんも乗ってくれるかなぁ~^^

こう毎日熱帯夜が続くと
どうしたら少しでも心地よく眠れるか
考えてしまいますよね。

クールパッド、ジョアンくんのお気に入りになりましたか(´艸`*)
うちはペット用のクールパッド使っていますよ~♪

暑いですよね〜ホントに。。。
このクールパッド、お店で見て良さげだなー
と思っていました
ジョアン君、一番乗りで満足そうです^o^
触ると冷んやりしてて気持ち良いんですよね
猫父に中央部が固めのマットをつい先日
買ってきたばかりなのです
はなちゃん、オニャカ冷やしてたのかな?可愛い❤️

こんばんは。
クールマットで少しでも心地よく眠れると良いですね(*´ω`*)
ホントに毎日暑くてわが家の猫たちも食欲がちょっぴり落ちています。ちょっぴりなので、このまますこ~しダイエットできたらと淡い期待をしている今日この頃です。
ジョアン君はクールマットの上で楽しそう、はなちゃんは床でコロンと気持ち良さそう(*´ω`)各々お気に入りの場所でくつろぐ姿が可愛いですね♪

ほんと毎日暑いですよね~!
私もそのニトリのマット使ってますよ~♪
猫の爪でもうすでにボロボロですが(笑)

ジョアン君お水いっぱい飲んでくれてるみたいで安心しました☆
我が家は糖尿病のきな子がお水をたくさん飲むのですが、
きな子のマネをしてつみれもいっぱい飲んでくれてるので
助かってます~。

使ったことないけど、なんとなくわかるのは・・・
こういうのって、猫の爪が、食いこみやすい、ということ・・・かな(笑)
あと、タオルケットも、以下、同文(笑)

ウチもN社の持ってます♪
今は別の会社のマット敷いてますが、
夜エアコン切って寝るとやっぱり寝汗凄いです(;´∀`)
冷感マットだけじゃ無理ですねw
ジョアンくんにベッド占領されそうですねwww

うちも同じニ〇リの持ってます!
まだ使ってないのですが、ジョアンくん、肌触りはいかがかな?
ニ〇リのより高いお猫様用ヒンヤリマットは見向きもされず・・・
他に使い道もなく、ただ立てかけてあります(涙。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/382-66a88092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さのピーク «  | BLOG TOP |  » ほんとに暑い

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR