topimage

2017-06

人形用ベッド - 2015.08.14 Fri

先日、久しぶりに IKEAに行ってきました。
買ってきたものは、お人形用のベッドです。
20150814-1.jpg

これが にゃんこ用ベッドにちょうどいいときいていたので
前から欲しいと思っていたのです。

組み立ててみたのに、はなもジョアンものってくれない^^;
それよりジョアンは箱の方がいいらしい・・・
20150814-2.jpg

抱っこしてジョアンを上にのせてみました
20150814-3.jpg

でもすぐに降りちゃった^^;
20150814-8.jpg

しか~し
しばらくしたら、はなが乗っているではありませんか!
20150814-4.jpg

その後、時間をおいて夕方になってからも はなが自分から乗っています。
はなちゃん、気に入ったの?
20150814-5.jpg

すでに前の写真で気付いたあなた、するどい!
くつろぐ はなの後ろに ジョアンがいます^^
20150814-6.jpg

ジョアンは全然使ってくれませんが、はな専用ベッドとして
使えそうなので、とりあえず良かったかな^^
20150814-7.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

確かにジャストサイズですね
買ってあげたくなっちゃうのもわかります

早く二人で猫団子になって寝ている姿を見てみたいです♪

やっぱりIKEAのドールベッド可愛い!
以前IKEA行った時に探したんですが
キッズ売り場にもなくて在庫切れだったみたいで買えなかったんですよ~。
名古屋にもIKEAできるらしいけどあと2~3年後ってウワサだし(涙)

はなちゃんが使ってくれてよかったですね~!
やっぱり女の子だしベッドがいいのかなぁ♪

いっそ2段ベッドにして
二人で使ってもらうってのはどうですか?

こんばんは

これ、お人形用のベッドだとか。
かわいいぬいぐるみとかキッカーとかとかを飾って、
はなちゃんにおもちゃにしてもらうのもいいかもしれませんね。

おはようございます。
あっ!これこれ!一時期話題になったIKEAのドールベッドですね~^^
やっぱり可愛いな~
はなちゃんベッド使ってくれてるのね!
うんうん!可愛いはなちゃん(。・∀・。)!!!

はなちゃんは新し物好きで
ジョアンくんは慎重派なのかな( *´艸`)
それともお姉にゃんにお譲りして後で使うのかも。

ジョアンくん…
入るのにはちょい無理ある箱だよ~(笑)
でも にゃんこだから気になるのは仕方ないよね♪

ああ、このベッド!
本来の目的(人形用)ではなく、お猫様用に、
と買い求める人が・・・かなり多いらしいです(笑)
お店によっては、売り切れで入荷待ち、とか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

IKEAのベッド、私も気になっていたんですが
やっぱりかわいいですね〜(人´∀`)
しかもはなちゃんにとってもよく似合う♡
ふふふ、後ろのジョアンくんに気づきましたよ(笑)
はなちゃんが乗っていたら、その内一緒に乗ってくれそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

お盆休み中のIKEAはもの凄い人ではありませんでしたか?
お人形用ベッドにはなちゃん、似合ってますね(*´ω`*)可愛い♡
ジョアン君もそのうちコッソリ乗ってるかも( *´艸`)
まだまだ、キティハウスは出せそうにないですね(笑)

お人形用のベッドだけど
猫ちゃんにピッタリサイズだし
なによりデザインが可愛いですね~❤

はなちゃんがすっかり気に入ってくれたようで
買って来て良かったですね~!
お人形のように可愛いはなちゃんにピッタリですね♪
ジョアン君、ホントは羨ましかったりして?
はなちゃんが降りたあと乗るかもですよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
あら!IKEAベット 私も気になってました。
はなちゃん気に入ってくれたようですね^^
寝心地はどうなのかしら(*゚▽゚*)
いい夢見てるかなぁ~
後ろで見てるという事は、、
ジョアンちゃんも乗るかもですね(=^0^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

IKEAには、こんな素敵なものまであるんですね
富山にはないので羨ましいです(^ ^)
はなちゃん、お気に入りのベッドになりそうだし
良かったですね〜
お人形さん用がニャンコさんにぴったりなんて
これを発見した方はすごいですよね
きっとジョアン君は、はなちゃんに遠慮している
のでしょう(^_^)
サイズはこの一種類なのか気になるところです
奏にも小さいかもー残念です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
このベッド気になります(^O^)
かわいいベッドにかわいいはなちゃんが♪
見ている方も癒されますね~
はなちゃんが使っているのを見たら、ジョアン君も乗ってくれるかもしれませんね(^^)

サイズもちょうど良いですね~!
少し高さもあるし、居心地が良さそう♪
枕とお布団も使って、人みたいに寝る日が来たりしてw

はなちゃんの快適な様子を見て、僕も!と
ジョアンくんも興味が出てくるかもしれませんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもオシャレで可愛いベッドですね!はなちゃんが使ってくれてますね。お似合い!
ちゃんと布団もあるのね。先代のタマちゃんだったら、布団をかけて寝たかもしれないです。
はなちゃんを遠目で見ているジョアンちゃんも使いたいのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/385-064899ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊ぶジョアン «  | BLOG TOP |  » それでもやっぱり・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR